2009年11月25日

11月25日 祝☆5歳

今日はチェリ坊5歳の誕生日バースデー

こーんなチンピラと仲良くしてくださっている皆様
ホントにホントにありがとうございます。

11月に入ってから、お会いする皆様
また遠く離れたお友達からは、宅急便のお兄さんが
真心こもったプレゼントを贈って下さいます。
チェリ坊の好き嫌いを考慮してくださって
我が家はササミまきまき&おやつ問屋になれそうです(爆)

ホントにありがたいことです。
チェリ坊、5歳も楽しく元気に過ごせますように。
そして、皆様もステキな1年になりますようにぴかぴか(新しい)





さて、3連休初日は。。。
悪友ぺこりんが企画してくれたオフ会。
武蔵野の森公園散歩をしてから、カフェへ。
そこでサプライズのケーキ登場るんるん

20091121_01.jpg
お誕生日おめでとうexclamation×2
左から:エール・チェリー・アメリ

20091121_02.jpg
みんなで集合写真
上段左から:ルネッサ・ノエル・梅子
中段左から:アメリ・チェリー・エール・ルル
下段左から:ロック・カイト・アンカー・蘭丸・シャルマン・ミエル

ホントはシャルマンとミエルのお子様たち(エールとアメリ)
家族オフがメインだったのに、お誕生日会をしてもらった。
ホントにありがとうねー黒ハート

・・・・・・・・・・・・・・・

22日は、ぴっつの勇姿を見に秋ヶ瀬公園へ。

20091122_01.jpg
ぴっつ、がんばれーっ

そこでお久しぶりなララちんとも遭遇。
雨が降って寒かったけど
ぴっつとpittuさんの笑顔が見れただけで大満足。
ぴっつもホントに楽しそうで、私もまた走りたくなりましたダッシュ(走り出すさま)

・・・・・・・・・・・・・・・

23日はK9メンバーの仲良しさんたちで
チェリ坊のお誕生日会を開いてくれた。ありがたやー。
もちろん、チェリ坊の親友で誕生日が一緒のピンも一緒。
ウマウマな焼肉を食べ、お腹を満たして公園散歩へ。

20091123_01.jpg
日が落ちるのが早くなったね
左から:ミュー・マロン・トイコ・チェリー・ピン

20091123_02.jpg
ピン&チェリー、お誕生日おめでとうexclamation×2

みんな、ありがとうねー。
美味しい楽しいだったよーグッド(上向き矢印)

・・・・・・・・・・・・・・・

そして本日25日、ステキなものが届きました。

20091125_01.jpg
じゃじゃーん

20091125_02.jpg
Lufa mamに作ってもらったツナギだよー

お誕生日当日に届く配慮、さすがだねっ。
風邪ひいてるのにありがとうるんるん





チェリ坊お誕生日ラッシュ(というのかどうか?)
ホントにホントにありがとうございました。
チェリ坊も私もちーぱぱも、ホントに幸せ者です。

そしてチェリ坊の妹・マル
お誕生日おめでとうバースデー

そして親友のピン
お誕生日おめでとうバースデー

5歳の1年も、楽しく元気に過ごしてくださいねぴかぴか(新しい)





チェリ坊のパパとママへ。

チェリ坊を産んでくれてありがとう。
パパとママがいなければ、チェリ坊はこの世に存在しませんでした。
私がチェリ坊と出会えたのも、パパとママがいてこそです。
まだお会いしたことはないけれど、いつかチェリ坊と里帰りします。
すーっごくチンピラでオラオラで、びっくりするかもしれませんが
私のダイスキな、そして理想の子です。
いつも元気でニコニコで、他人と他犬には厳しいけれど
一度心を開くと素直で従順で、そしていつも笑顔を振りまいてくれます。
私の大事な家族で息子で、そして親友です。

ホントにホントに、ありがとう。
posted by チェリーママ at 15:03 | Comment(39) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
遅れましたが
チェっくんお誕生日おめでとぉぉぉぉおお!

毎日毎日が優しいパパママや楽しいお友達に囲まれて充実ですね。
5歳の一年も素晴しい年でありますように。
Posted by glinting_star at 2009年11月25日 17:11
チェリーくん
5歳のおたんじょうびおめでとう
こらから益々と愛が深まる年だね
元気でいてくれるだけで嬉しいもんだね
また1年すくすくと成長するのを楽しみにみてます
つなぎ・・似合うね
秋のこの紅葉の時期に生れたんだね
お父さんお母さん
どちらのお顔に似てるのかな?
最近やっとスピッツちゃんでもお顔の違いを少しは見分ける事ができるようになったかな?
チェりー君はすぐにわかりま〜す
Posted by ろみ at 2009年11月25日 17:20
チェリーくんお誕生日おめでとう!
これからも、家族みんなで楽しく健康に過ごしてね[ラブ]
Posted by えびす at 2009年11月25日 17:32
チェ君お誕生日おめでとう♪
楽しいお誕生日会だったのね〜
パパさんとママさんとまた1年楽しい美味しい1年を過ごして下さい[ラブ]
来年は是非海を渡って遊びに来てね。

ミエルちゃんは我が家のジルのお姉ちゃんかな?
ミエルちゃんのお子チャマもお誕生日おめでとう♪
Posted by さくら母 at 2009年11月25日 18:15
先日はありがとうございました。
アメリは涙のご対面とはいきませんでしたが
私は感激です。

イケメンチェリー君おめでとう。
子犬にも優しいチェリー君です。
Posted by ミルクママ at 2009年11月25日 18:20
5歳☆おめでとうございます〜〜!!
ウレシイですよね♪
なんだか私もうれしいです☆
チェリーママさんの日記に、なんだか涙も出てきました〜。
チェリーくんに出会えて、本当に良かったですね♪
5歳も健康に元気に・・・チンピラ上等☆
Posted by ギョン at 2009年11月25日 19:30
チェっくん、お誕生日おめでとう!
これからも仲良くマルの良きお兄ちゃんとしてお願いしま〜す♪
Posted by マルパパ at 2009年11月25日 20:30
チェリーくん、お誕生日おめでとう!
先日、初めて会えて嬉しかったですー
ルルがヤキモチ焼いて ケンカをふっかけるので
なでなでできなかったのは残念だったけど。
チェリー君も ルルと一緒で
お父さんお母さん命[ラブ]なワンコで
親近感いっぱいでした。
チンピラっていっても お顔は上品な
おぼっちゃまだよね。
Posted by ゆずこ at 2009年11月25日 21:07
5歳のお誕生日おめでとうございます!
犬と一緒にいて、初めて一年一年、一日一日が本当に貴重な大切な時間だって感じます。
5歳ってすごいことです![ラブ]
これからも、チェリーママさんの愛情に包まれて、
楽しい毎日になりますように!
そして、チェリーママさんにも、沢山の幸せがありますように!
Posted by チェリー君おめでとう! at 2009年11月25日 21:12
チェリくん、お誕生日おめでと〜[ラブ]
いつもニコニコ、楽しい毎日でありますように!
これからもまた、一緒に遊んでね〜♪
Posted by PON at 2009年11月25日 21:17
チェリー君、お誕生日おめでとうございます[ラブ]
今は心身ともに充実したときですかね?これからも
健康で長生きしてほしいですね♪
Posted by ピーチ at 2009年11月25日 21:21
チェリーくん 誕生日おめでとう!
5歳ですねえ。人間だと30歳くらいですかね。
パパさん、ママさんと同じくらいかな?
お若い皆さんですね。うらやましいねえ。

チェリーくんとは最近会ってないなあ。
来春には会えるかな?
Posted by こゆパ at 2009年11月25日 21:24
チェリーくんお誕生日おめでとうです[ラブ]
毎年この日になると「ささみ巻き巻き」が
チェリ家に登場するんですね[笑]

お誕生日もたくさんの人にお祝いしてもらえて
お洋服も「どう?似合ってるよね?」とかなり
ご満悦なご様子(笑)
これからもハイパーなチェリーくん
ママとパパと美味しく楽しい毎日になりますように[ラブ]
Posted by クーママ at 2009年11月25日 21:46
チェリーくんお誕生日おめでとう〜
弟分の梅吉と誕生日が3日しか違わないんですね〜

3連休の楽しんで過ごせたようで!
良かったですね。

今度、梅吉とチェリーくんをご対面させたいです。
Posted by コユママ at 2009年11月25日 21:53
チェリー君 5歳のお誕生日あめでとう。

連休中は楽しいがいっぱいのお誕生日会だったんだね〜

これからも ニコニコ笑顔がいっぱいな
健康で楽しい毎日でありますように!



Posted by サムママ at 2009年11月25日 22:26
チェリー君、お誕生日おめでとう[ラブ]
ツナギかっこいい☆
楽しい、おいちぃ〜お誕生日を過ごせたかな[ラブ]

幸せがいっぱいありますよ〜に♪
Posted by どんぐり at 2009年11月25日 22:36
チェリー
5才のお誕生日おめでとう〜♪
誕生日を迎えられるって何才でも嬉しいね(^^)

5才の年も、元気に楽しく過ごせますように!!
Posted by こじぴん at 2009年11月25日 22:48
5歳のお誕生日おめでとう♪
急いで贈ったから・・・
カードを入れ忘れちゃったよ[汗]
ごめんね。。。

この1年も・・・
健康で楽しい毎日を過ごしてくださいね[ラブ]

Posted by Lufa mam at 2009年11月25日 23:19
チェリー君、お誕生日おめでとう♪
沢山の御友達に祝ってもらえるチェリー君♪
幸せだな〜〜[うん]
パパ、ママに感謝だね!

チェリーママさん、
チェリー君中心の毎日楽しい家族、お友達もいっぱいできて、こんな幸せな事ないですね♪
これからも御子息さまの健康とHappyをお祈りいたします!
Posted by 萌ママ at 2009年11月25日 23:40
チェリーくん5歳のお誕生日おめでと〜☆
この1年チェリーくんにとって美味しい、楽しいがたくさんありますように[ラブ]

チーママさんこんばんは!
あたしゃ明日だと思い込んでました(汗)
ビックリです[うわっ]
まだ間に合うよね^^
Posted by おやびん at 2009年11月25日 23:52
あ・く・ゆ・う!
そんな名前の作曲家(作詞家?)がいましたけどー。
それじゃなくて?悪い友達?ぐふふふふふー。

ちぇりーだいすきー!
ちぇりーがオラオラチンピラなら、
ウチはヤンキーだからなー。くっくっく。
こっちも悪友として、今年もよろしく!
それから、子分もね!

ちぇりー5歳、子分ができるノ巻。
物語ははじまったばかりじゃーーー。

ともあれ、おめでとーん。
Posted by ぺこぱんだ at 2009年11月26日 00:27
お誕生日 ♪おめでとう♪
そして この前は お世話様でした[笑]

チェリーのツナギの洋服
初めて見たから少しプププって笑ってしまった〜
デモ!似合っていますよ[ラブ]
今度!会う時に着て来てね!
生ツナギ姿が見たいから
Posted by ミーマー at 2009年11月26日 10:13
お誕生日おめでとう![笑]
いつまでも少年のようなチェッ君でいてね。
今度、遊びに行くのでツナギ姿みせてね。[くるくる]





Posted by きららまま at 2009年11月26日 11:05
チェッ君お誕生日おめでとう!
5歳かぁ〜[ラブ]ますます男らしさに磨きがかかっちゃうね!
でも実は甘えん坊なチェッ君がだ〜いすき[ラブ]
毎日が楽しく幸せな日々でありますように。
Posted by ララママ at 2009年11月26日 19:46
ちぇり坊、お誕生日おめでとう〜
5歳になったんだからそろそろトイコを認めて仲良くしてちょうだいね
つなぎ似合ってるよ!よかったね!!!
Posted by トイコはは at 2009年11月26日 22:19
お祝いコメントをくれた皆様
ありがとうございまーす!
あの甘ったれでオラオラなチェリ坊も
とうとう5歳。早いもんです。
遠い昔、『5歳ぐらいになったら、落ち着いちゃうんだろうなー』なんて
ちょーっと寂しく思ったことを思い出します。
がっ!まーったく変わらずハイパーで
かおちゃんで遊べば平気で3時間は走り回り
小さいころと変わらずニコニコで落ち着きなく
楽しいことはないかと、いつも私を見つめてくれ
そして周囲をキョロキョロと見渡しています。
このまま、ハイパーでオラオラでチンピラで
でも甘ったれのチェリ坊のまま、年を重ねていってもらいたいな。

後日、お一人お一人にコメントレスしますねー。
今日は皆様にまとめレスですが
どうしても『ありがとう』を伝えたかったので♪

皆様のおかげで、私もチェリ坊も毎日幸せです。
ありがとうございます!
Posted by チェリーママ at 2009年11月26日 23:39
[笑]チェッ君お誕生日おめでとう!
そして 先日は 寒い雨の中 応援に来てくれてありがとう。

いつまでも いつまでも 
チェリーくんを真中に
チェりー家に 幸せがたくさんやってきますように。

アジ 一緒に走れるように がんばります。[ラブ]
Posted by pittu at 2009年11月27日 00:38
チェリーママさん[笑] チェリー君♪
5歳のお誕生日おめでとう[ラブ]

甘ったれでも ハイパーでも 元気が一番だわ!!

つなぎ〜 色と配色が素敵(^o^) 似合うよぉ〜♪
ちょっと得意そうなチェッ君が。。。
ウウ〜めんこいなぁ〜[ラブ] 
 
Posted by 笑鈴 at 2009年11月27日 09:45
遅くなってごめんね。
チェリー君、お誕生日おめでとう♪
この1年もニコニコの1年になりますように。
北海道のオバちゃんから心を込めて[ラブ]
Posted by 小白 at 2009年11月27日 16:11
激遅でゴメンね〜!!
チェッ君、5歳おめでとう〜☆
今年もおいしいがいっぱいで良かったね〜♪
これもパパとママのおかげだよん(o^∇^o)
これからも楽しい美味しいがいっぱいの毎日でありますように♪
Posted by ちぇこ at 2009年11月27日 17:41
遅れましたがあせあせ(飛び散る汗)
チェリー君お誕生日おめでとうございますバースデーぴかぴか(新しい)



また1年、幸せで元気に過ごせますようにほっとした顔
元気なチェリー君と親戚さんとわかり、嬉しかったですわーい(嬉しい顔)
また、遊んで下さいねほっとした顔
Posted by テリア at 2009年11月27日 19:43
チェリーくん
お誕生日おめでとう[ラブ]
だいぶ遅れちゃってごめんなさい。
当日おめでとうメールをしようと思っていたのに
バタバタして忘れてしまいました。
ほんとにごめんね。
今度会う時が楽しみです☆
Posted by くるみママ at 2009年11月29日 00:49
チェリー君
遅くなりましたが 
5歳の お誕生日 おめでとう[ラブ]
また 1年 元気で パパさん、ママさんと
幸せに暮らして くださいね[笑]
Posted by ラブママ at 2009年11月29日 20:30
>glinting_starさん
こんばんはー!
お祝いメールありがとうございます☆
5歳もハイパーで駆け回りますっ[笑]
ついていけるように、私も体力UPしないと。。。

>ろみさん
こんばんはー!
お祝いメールありがとうございます☆
スピッツ、見分けられるようになりましたか?
すごいですよー[うん]
私もとまちゃんはわかりますが、
えーっと、なごみちゃんでしたっけ?
とまちゃんと瓜二つな子。
あの子と一緒に写っている写真は
『えーっと。。。』ってなります(汗)
まだまだ修行が足りませんね[汗]

>えびすさん
こんばんはー!
お祝いメールありがとうございます☆
はーい!今年も幸せと思ってもらえるように
(大体、私が幸せを感じているのですが。。。)
今まで以上にチェリ坊と遊びたいと思いまーす[笑]

>さくら母さん
こんばんはー!
お祝いメールありがとうございます☆
えーっ?そうなの??
ミエルちゃんがお姉ちゃん???
そうなんだー。
チェリ坊と血が繋がっているわけじゃないけど
なんだか嬉しいな〜[ラブ]

>ミルクママさん
こんばんはー!
お祝いメールありがとうございます☆
こちらこそ、ありがとうございました。
アメリちゃん、そして念願のロック君に会えて嬉しかったです[笑]
仔犬に優しいチェリー。。。
まぁ、確かにそうだったね〜。
やっぱり大人になったのかな?
Posted by チェリーママ at 2009年11月30日 00:16
>ギョンさん
こんばんはー!
お祝いメッセージありがとうございます☆
一緒に嬉しくなっていただいちゃって[笑]
月日が経つのは早いですよねー。
年をとると丸くなるかと思いきや
ますますチンピラになってきましたよー[汗]

>マルパパさん
こんばんはー!
お祝いメッセージありがとうございます☆
マルもお誕生日おめでとう[ラブ]
よき兄・・・かどうかは別として(汗)
これからも仲良く年を重ねていきましょう♪

>ゆずこさん
こんばんはー!
お祝いメッセージありがとうございます☆
ははは。皆さん顔に騙されるんですよー[汗]
なんかぽわーんとしていて、ボケーっとしていて
ポカーンとしている顔なので
おっとりさんかと思いきや、泣く子は更に泣き叫ぶチンピラです[泣]
ルルちゃんに喧嘩ふっかけなくてよかったわー。

>チェリー君おめでとう!さん
こんばんはー!
お祝いメッセージありがとうございます☆
あーん。お名前がわからなかったので
そのままの宛名でごめんなさーい[泣]
元気にここまでこれて、ホントにホッとしています。
これからも、元気に楽しく過ごせますように。
そして、皆さんも楽しく1年が過ごせますように。

>PONさん
こんばんはー!
お祝いメッセージありがとうございます☆
5歳になってもオラオラハイパーでいくので
サエちゃん、また遊んでねー[ラブ]
サエちゃんにとっても、ステキな1年になりますように!

>ピーチさん
こんばんはー!
お祝いメッセージありがとうございます☆
ホントホント。
チンピラでもいい。元気で過ごして欲しい!
健康で楽しく過ごせるといいなー[笑]

>こゆぱさん
こんばんはー!
お祝いメッセージありがとうございます☆
そうですよねー。
なんだかんだと、半年はお会いしていないんでしょうか?
春の森林公園は行けるといいな〜。
ぜひぜひ、一緒に遊んでくださーい[笑]
Posted by チェリーママ at 2009年12月01日 23:01
超遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでとー[笑]
いつも、遊んでくれてありがとね[ラブ]
これからも、おらおらチェリーで、元気に過ごしてね。
ママ&パパと仲良しな一年になりますように♪
Posted by すずらん at 2009年12月02日 20:26
遅くなちゃったけど・・・[が〜ん]
チェッくん お誕生日おめでとう〜〜[ラブ][ラブ][ラブ]

暖かくなったらい〜〜〜っぱい鬼ごっごの相手してちょうだぁ〜〜い[笑]
今年も、楽しい一年になりますように[ラブ]

Posted by チッチママ at 2009年12月03日 17:34
>クーママさん
こんにちはー!
お祝いメッセージありがとうございます☆
そうなんです。
この時期になると、ササミまきまきが大量発生します(爆)
チェリ坊の大好物なので、とーっても嬉しいプレゼントなんですよ[ラブ]
ありがたいことです。
元気に更にハイパーに、5歳も駆け抜けますよーっ!

>コユママさん
こんにちはー!
お祝いメッセージありがとうございます☆
そうなんですよ。
梅ちゃんとほとんどお誕生日が変わらないんですよね〜。
梅ちゃんもお誕生日おめでとう[ラブ]
早く兄弟対面させたいなー。
チェリ坊はきっと、オラオラ言うと思うけど[汗]

>サムママさん
こんにちはー!
お祝いメッセージありがとうございます☆
楽しいおいしい3連休でした♪
チェリ坊の周りは笑顔でいっぱい[笑]
お友達に囲まれて、とーっても楽しかったです!
ニコニコ元気に5歳も過ごしてもらいたいなー。

>どんぐりちゃん
こんにちはー!
お祝いメッセージありがとうございます☆
はなちんもお母さん記念日おめでとう!
お子様たちもお誕生日おめでとう!!
お互いステキな1年にしようね[ラブ]

>こじぴんさん
こんにちはー!
お祝いメッセージありがとうございます☆
ピンちゃんもお誕生日おめでとう[ラブ]
チェリ坊のダイスキなピンちゃん。
同い年で同じ誕生日。性格もそっくりで(爆)
お互い元気に1年を過ごそうね〜[笑]

>Lufa mamさん
こんにちはー!
お祝いメッセージありがとうございます☆
ツナギ、ありがとうね〜[笑]
かぜっぴきだったのに、急がせちゃって(汗)
とーってもお気に入りで、脱ぎたくないって言うんだよー。
脱がせるのに一苦労です[汗][汗]
ホントにありがとう〜♪

>萌ママさん
こんにちはー!
お祝いメッセージありがとうございます☆
いやー、私のほうがチェリ坊に感謝ですよ[うん]
こーんなにダイスキな友人にも恵まれ
チェリ坊がいなかったら出会えなかった人たちと出会えて
私の笑顔と幸せは、チェリ坊が運んできてくれたんですよ〜。
5歳も一緒に笑って、楽しく過ごしたいと思います!

>おやびんさん
こんにちはー!
お祝いメッセージありがとうございます☆
間に合う間に合う。
なんてったって、コメントレスが12月5日ですから(汗)
きっちりお祝いの気持ち、受け取りました〜。
ありがとうね〜[ラブ]

>ぺこりん
こんにちはー!
お祝いメッセージありがとうございます☆
そういえば、いたね〜(爆)
これからもよろしくっ!
子分ねー。
チェリ坊、かなーりガマンしてたからなー[汗]
あんなに大人だとは思わなかったわ。
気付かせてくれた子分に感謝!

>ミーマーママ
こんにちはー!
お祝いメッセージありがとうございます☆
ツナギ、笑うでしょ。
ふふふ。なんだか赤ちゃんにかえったみたいで
私も見るたびにニンマリよ[ラブ]
今度は忘れずに着ていくね〜♪

>きららママ
こんにちはー!
お祝いメッセージありがとうございます☆
遊びに来て来て[ラブ]
一緒におでんカレー食べよう!

>ララママ
こんにちはー!
お祝いメッセージありがとうございます☆
チンピラぶりに磨きがかかったりして[が〜ん]
でも甘甘なチェリ坊。
チンピラでもいいから、元気な5歳を過ごしてもらいたいな〜[笑]

>トイコはは
こんにちはー!
お祝いメッセージありがとうございます☆
トイコ、まずまず認めてると思うけど〜(爆)
初めて会ったときを考えたら、だいぶ仲間意識がでてきたような。
それでもトイコにとっては怖いチェリ坊なんだもんね[汗]
よく言い聞かせます。
Posted by チェリーママ at 2009年12月05日 12:46
>pittuさん
こんにちはー!
お祝いメッセージありがとうございます☆
先日はぴっつの勇姿が見れて嬉しかったです[笑]
やっぱり楽しみながら走っているぴっつ、かわいかった〜♪
今度は同じフィールドに立てるといいね!

>笑鈴さん
こんにちはー!
お祝いメッセージありがとうございます☆
めんこいですかぁ。
ありがとうございまーす[ラブ]
確かに、チンピラでもオラオラでも
元気が一番ですよね〜♪
5歳も元気に楽しく過ごしてもらいたいなー。

>小白さん
こんにちはー!
お祝いメッセージありがとうございます☆
北海道からの気持ち、きっちり受け取りました〜[ラブ]
今年も元気に過ごせますように!
そしてふじっこも元気に楽しく過ごせますように[笑]

>ちぇこさん
こんにちはー!
お祝いメッセージありがとうございます☆
いやー。私たちが楽しくニコニコ過ごせるのも
チェリ坊のおかげ。感謝感謝[笑]
今年も元気に仲良く、チェリ坊と共にニコニコで過ごしたいな♪

>テリアさん
こんにちはー!
お祝いメッセージありがとうございます☆
親戚さんなのに、シロ君はフレンドリー
チェリ坊はチンピラ・・・
この違いはなにっ??
今度親戚オフしようね〜[ラブ]

>くるみママさん
こんにちはー!
お祝いメッセージありがとうございます☆
いいのいいの。
メールを送ろうと思った気持ちだけで十分[笑]
今度会うとき楽しみだねー。
あとでメールするねっ!

>ラブママさん
こんにちはー!
お祝いメッセージありがとうございます☆
はーい!今年も元気にハイパーに駆け抜けます[笑]
ニコニコの5歳になるといいな〜♪

>すずねーちゃん
こんにちはー!
お祝いメッセージありがとう☆
すずねーちゃんにとって、チェリ坊はキカン坊の偽弟だけど
これからも仲良くしてね〜[ラブ]

>チッチママさん
こんにちはー!
お祝いメッセージありがとうございます☆
鬼ごっこ!
チェリ坊、狂喜乱舞ですよー。
だって愛しのチッチママとラブラブできるんだから[ラブ]
パパさんには申し訳ないけど
その時はチェリ坊がチッチママを独り占め〜♪
Posted by チェリーママ at 2009年12月05日 12:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。