2010年01月11日

1月11日 遅いけど初詣

お正月は忙しくて初詣に行けず
結局、今日になってしまいました。。。
それでも結構いるもんだね。
お参りしている人たち。
駐車場もいっぱいでびっくり。

破魔矢を買い、おみくじをひき
なんと夫婦そろって『大吉』
今年もいい年になりそうだなー。
なんて思う反面、そろって大吉だとちと怖いわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

そしてHONDAへ挨拶がてら(営業さんがかわったので)
福袋をもらいに行ったのでした。
埼玉のHONDAは犬OKなんですよ。知ってました?
犬グッズも店頭においてあったり、犬に優しい車屋さん。
福袋の中身は
ラップ・箱ティッシュ・asimo君ドデカブランケット
でした。ブランケット、ホントにデカッexclamation

その後はチェリ坊の好きな公園散歩。

20100111_03.jpg
『オレはあっちにいきたいなー』

あっちこっちジグザグ歩き、とーっても楽しそうるんるん

20100111_04.jpg
『たのしいねーっ』

公園内をくまなく探検していると、とーってもかわいい子が黒ハート

20100111_05.jpg
『なんだにゃん』

チェリ坊と正面衝突しそうになった猫さん。
チェリ坊は向かっていき、猫さんはアーチ型に(汗)
すぐにチェリ坊を落ち着かせ、私だけ猫さんにご挨拶。
野良さんにしてはキレイだし、お散歩なのかなー。

この公園、そういえば今年初だったんだ。
また1年よろしくねるんるん





ほんとにデカイブランケット。

20100111_07.jpg
『・・・』
posted by チェリーママ at 17:41 | Comment(3) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
ブランケット、ホントにでかいーー[が〜ん]
こりゃ「車中泊にどうぞ」って意味なんじゃ!
「車中泊もラクラク、HONDA車をヨロシク」っていう意味だね[あちゃ〜]

でも、この大きさでアシモの絵がデフォルメされてて、まだ良かったのかも[汗]リアルアシモだったら、等身大になっちゃいそうだもんね[泣]
Posted by ぺこぱんだ at 2010年01月11日 18:32
>ぺこりん
こんにちはー!
でしょっ。でかいよねー。
あっ。なるほどねー。車中泊か。考えてもみなかったよー。
リアルアシモ。。。
どのぐらいの大きさかは知らないけど、
赤ちゃんのお昼寝にどうぞって感じ?[汗]
Posted by チェリーママ at 2010年01月12日 14:40
ASIMOブランケットかわいい!!ASIMOかわいいですね!
ワンちゃんが、埋まっちゃてる!!☆
Posted by ぐも at 2011年01月10日 13:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

