2010年03月14日

3月14日 コンパクト!!

気付いたら、1ヶ月半ほどブログ放置(汗)
チェリ坊も私も(もちろん、ちーぱぱも)元気ですよーexclamation

で、久しぶりの日記がこれ。



チェリ坊をバッグに入れてみた。

わりかしいい感じ。ムフ。

20100314_01.jpg
正面から

20100314_02.jpg
横から

気に入ったようで『ハウス』で飛び込みます。
でも、小さいからお手伝いしないと入れないの。。。

『コンパクト!』『コンパク犬!』
と言うと、かなりテンション上がります(爆)

今度お会いした方、言ってみてねー。
普段懐こくないチェリ坊が、突進していくかもぴかぴか(新しい)
posted by チェリーママ at 20:53 | Comment(4) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
えー!!
うらやましい♪
チェリーくんって、何キロくらいなんですかぁ???
カバンに入れたいときって、たまにあるのですが、もうムリな大きさになってしまいました。
といっても、カバンに入ることが出来た仔犬時代も、かなり拒絶されましたけど…(^_^;)
『ハウス』でちゃんと入るなんて、超お利口さんじゃないですかぁ〜!!!
お会いしたとき、突進して来てくれますように…♪
今から練習しておきます。『コンパクト!!』
Posted by ギョン at 2010年03月14日 22:14
>ギョンさん
こんばんはー!
チェリ坊は。。。10キロです(汗)
ハル君と同じぐらいなのかなー。
Ayayaちゃんちの、らんまるまる(蘭丸)には会ったことある??
まるまると同じぐらいの長さで、足を3分の2ぐらいにして
胸板をもっとムキッと(ムチッと??)させた大きさがチェリ坊です[汗]
洋服はパットパラダイスだと、物によってはSMだと小さくて
シンプラーズだと3Lがぴったり。。。
どう?イメージできた??
まさかトートバッグに入るとは思わず、遊び半分で入れてみたら気に入ってました[笑]
バッグサイズだと持ち運び便利だけど、肩が抜けそう(爆)
Posted by チェリーママ at 2010年03月15日 00:10
今度会えた時、「コンパクト!」と言うのが、楽しみだわ〜♪

チェリーパパがトートバッグを持ってると、大きさを感じないけど・・・
チェリーママが持つと・・・(^_^;)
Posted by こじぴん at 2010年03月18日 00:10
>こじぴんさん
こんばんはー!
言ってあげてー♪きっと喜ぶよ[ラブ]
私が持つと、バカデカイですよ(汗)
でも、まぁ持てる範囲かなーと。
今度『コンパク犬』で会ってみる〜?[笑]
Posted by チェリーママ at 2010年03月21日 02:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

