2010年03月23日

3月22日 ドッグダンス練習会

振り替え休日の22日、スピダンスチーム『フェザードレス』の
ドッグダンス練習会に行ってきました。

5月の代々木ドッグダンスに出場する(かも?)ための練習会。
なのですが、いつものごとく写真はありません(爆)

今回の練習場所は、ワン茶屋エムズさん。

チェリ坊は数ヶ月前から基本からやり直しだったので
(オスワリ・フセ・ステイなど)ドッグダンスなんて久々〜。
案の定、まーったく出来ませんでした。
でも、色々なことを吸収できたから、いっか。
チームメンバー、ご迷惑おかけしますあせあせ(飛び散る汗)

フェザードレスのメンバーは

20100322_01.jpg
上段左から:もも・ふぁー・みゆき・ぴっつ・キュー
下段左から:チェリー・ぼのっち

みんなでワイワイ笑いながらの練習は、やっぱり楽しいなー黒ハート

もし出場するようなら、見所は私のリズム感のなさもうやだ〜(悲しい顔)
かなーりカクカクで、ロボットちゃんです(爆)

ランチもしっかりいただき、ここでふぁーちゃんとぼのっちとはお別れ。
くっくちんさん、ありがとうございました。
また遊びましょうexclamation

残りのスピッツメンバーは水元公園へ。

20100322_02.jpg
みゆちんとチェリ坊の2ショットカメラ

20100322_03.jpg
なぜか4スピの集合写真
左から:チェリー・もも・ぴっつ・かすみ

20100322_04.jpg
お次はみんな集合
左から:キュー・みゆき・チェリー・もも・ぴっつ・かすみ

駐車場が閉まる時間に近づき、いそいそ歩いていると
カワイ子ちゃんに声をかけてもらいました〜ぴかぴか(新しい)

20100322_05.jpg
はなちゃん&ひまわりちゃん
ダックスちゃん、お名前聞くの忘れちゃった。。。ごめんねー。

はなちゃんは、おやびんさんとこの翼と同胎なんだって。
なるほど。ヅラが似合いそうなお顔だわ〜ハートたち(複数ハート)

ダンス&ランチ&散歩&再会と、盛り沢山の1日でしたー。

20100322_06.jpg
『オレ、あたまつかうとつかれるの。。。』

ちかさん・ナナママさん・りんさくママさん・pittuさん
今日もありがとうございましたexclamation
一番のお荷物(私。。。)だけど、見捨てないでねー。
リズム感はないけど、へっぽこダンスでがんばるよっ(笑)

沙織さん&パパさん、気付いて声をかけてくれてありがとうございましたexclamation×2
今度はゆっくりお会いしましょう。
posted by チェリーママ at 00:38 | Comment(2) | TrackBack(0) | ドッグダンス・ドッグスポーツ
この記事へのコメント
みんな仲良しで楽しそう[ラブ]
チェリー君、応援してるよー!
頑張ってね[笑]
Posted by 小白 at 2010年03月23日 10:11
>小白さん
こんばんはー!
ありがとう♪
私のダンスは見所いっぱいだよー。
動画を送ってあげたいくらい(爆)
チェリ坊共々がんばりまーす[笑]
Posted by チェリーママ at 2010年03月23日 20:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

