2010年03月28日

3月27日 ついに!

この日がやってきましたよ〜グッド(上向き矢印)

なにがやってきたかって??

ふふふ。

20100327_01.jpg
ちぇり『なんだなんだ』
ちーぱぱ:オレンジ
ちぇりまま:クリーム

クリスマスと誕生日プレゼント、一気に貰いました手(チョキ)

ミニベロちゃんでーす黒ハート

ずーっとずーっと自転車が欲しくて。
最初に欲しかったのは折りたたみ。
旅行に連れて行けて、ちょこっと乗るのにいいかなーって。
でも、ちーぱぱはどんどんスポーツ車に興味津々になり
さすがに私じゃロードバイクは無理なので(背も低いし足も短い。。。)
小回りよしで、背の低い私も大丈夫なミニベロにるんるん

20100327_02.jpg
緑の四角いのはスピードメーター
ちーぱぱのお誕生日プレゼントにお揃いでプレゼント
ちぇり『オレは。。。どうすれば???』

あとはチェリ坊が入るドッグバッグを見つけて
家族でサイクリングに行くだけ〜わーい(嬉しい顔)

はー。楽しみ楽しみ。

今日は試乗を兼ねて、10キロ走行してきました。
おちりがまだまだサドルに合わなくて、イタイもうやだ〜(悲しい顔)

いつになったらサドルに合うおちりになるのかしら。。。
posted by チェリーママ at 00:39 | Comment(4) | TrackBack(0) | 趣味
この記事へのコメント
これで、横浜まで来られる日も近いかなぁ〜(爆)
Posted by マシュマロ at 2010年03月28日 21:57
おおおおおおおおおおおお〜♪
いい自転車だね〜!!
これからの季節にGoodですな(^O^)
チェリーが入るドッグバッグとは、背中に背負う感じかな??
早くその画像も見たいわ!
Posted by こじぴん at 2010年03月30日 20:50
>マシュマロさん
。。。がんばります[あちゃ〜]
Posted by チェリーママ at 2010年03月31日 23:41
>こじぴんさん
いいでしょう[ラブ]
そうです。チェリ坊のバッグは、背負うタイプを探してますっ!
肩掛けだと、肩外れるからね。。。
Posted by チェリーママ at 2010年03月31日 23:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/144850852

この記事へのトラックバック
×

