2010年04月06日

4月3日 「犬が・・・!!!」

お天気がよかった土曜日、自転車に乗ってお花見してきました。

まずはミニベロちゃんを買ったショップに行き
ハンドルを下げてもらい(私のだけね)
その後、別所沼公園に向けてるんるん

桜も満開で、人がすごかったー。

で、公園でレモンちゃんのお友達のちくわちゃんに遭遇。
チェリ坊、威嚇してました。。。

20100403_01.jpg
なので、この距離感(汗)

桜を満喫してから、休憩ポイントで(爆)ドッグスターに寄り

20100403_02.jpg
『オレはここだよーっ』

一般道とサイクリングロードは全く違うと痛感し
ヨタヨタと帰ったのでしたふらふら

一般道往復20キロの旅、終了。。。
そして私のおケツは、ハンドルを下げたことで振り出しにもうやだ〜(悲しい顔)

脚と腹筋がプルプルしてた帰り道、小学生らしき男の子が

『い、犬が!!!・・・こぼれてるっ!!!!』

チェリ坊を見て叫んだのでした。
これには笑わせてもらいました。

20100403_03.jpg
犬がこぼれている図(爆)
posted by チェリーママ at 22:32 | Comment(4) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
こぼれてる・・・ね(笑)
子供たちって、ホント素直に思ったとおりに表現してくれますよね。
うちもいろいろ言われて笑わせてもらってます。
たまに正直すぎて、カチンとくることもありますが(笑)
Posted by ギョン at 2010年04月06日 23:29
あははは〜「犬がこぼれてる」には笑っちゃいますね。
驚いたんだろうね〜
土曜日は お天気良くって良かったね。
私は今夜自宅へ帰ってきました。
福島・埼玉・東京・埼玉と8日間・・・激疲れです。
誰にも会えずに残念でした。
次回の東京&埼玉行きの際は 遊んでくださいね。
Posted by サムママ at 2010年04月06日 23:49
笑っちゃいましたよー(爆)
笑いすぎても少しで息子を起こす位大爆笑でした[笑]
子供の表現力の威力に脱帽です♪
Posted by 小白 at 2010年04月08日 09:28
>ギョンさん
こんばんはー!
お返事遅くなってごめんなさいっ[あちゃ〜]
ホントにお子様って正直って言うか失礼と言うか(爆)
痛いところをつつくので、カチンとくることもありますよねー。
まぁ、そこがお子様のいいところでもあるんですが[汗]

>サムママさん
こんばんはー!
お返事遅くなってごめんなさいっ!!!
この間は久しぶりに声が聞けて嬉しかったでーす[ラブ]
我が家にも寄ってくれればよかったのにー。
次回は我が家にもお泊りしてね♪

>小白さん
こんばんはー!
お返事遅くなってごめんなさいっ!!!
笑えるよね。『こぼれてる』って[汗]
確かにこぼれているし。。。
お子様ってすごいよね〜[笑]
Posted by チェリーママ at 2010年04月11日 20:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

