2010年04月11日

4月10・11日 お花見

4月10日、チェリ坊初めてのドッグドックへ。
動物病院までの片道約7キロ、自転車で行ってきましたよー。

病院にチェリ坊を預け、私たちはお花見へ。

途中、シェルティのお花見オフが大間木ドッグランであったので
レモンちゃんに会いに乱入してきました手(チョキ)
チェリ坊がいないって、楽ちんだわー(爆)
チェリ坊はチンピラちゃんなので、ドッグランは禁止なの。
だれかれ構わず喧嘩売るからねーたらーっ(汗)
大いにレモンちゃんをワシワシして、ご満悦で見沼の桜を見に。

20100410_01.jpg
相棒(ミニベロちゃん)と桜

20100410_02.jpg
満開でキレイだったよー

20100410_03.jpg
天気もよくて満足満足

4時間後、チェリ坊を迎えに動物病院へ。
結果は。。。
まーったく問題なし手(チョキ)
腰を痛めてたから、それがどうかなーって思ってたんだけど
『太りすぎ』の一言で納得。
チェリ坊、あばらは触れるけど、お腰とオチリに脂肪がついてましたがく〜(落胆した顔)
それもたんまり。。。(泣)
なので、ダイエット開始です。
腰が痛かろうと思って散歩時間を短縮してたけど
明日からはまた『歩け歩け大会』開催ですあせあせ(飛び散る汗)

そしてドッグドック後、あらん家が我が家へ。
一緒に夕飯食べてお喋りして楽しかったなー。
また来てねるんるん

そして4月11日、昨日頑張ったチェリ坊
ご褒美にK9レッスンをお休みして、またまたお花見へ。

20100411_01.jpg
幸手権現堂桜堤だよー

車で宮代町まで行き、駐車場に車を停め
自転車に乗り換えて片道約8キロ。
暑かったー。けど、渋滞がすごかったから大正解ぴかぴか(新しい)

人も屋台も大混雑。
桜を見てんだか人を見てんだか、よくわからない状況にたらーっ(汗)
なので桜並木を通らず、菜の花畑をぶーらぶらるんるん

20100411_02.jpg
菜の花、ダイスキッ

20100411_03.jpg
『あっちー』

20100411_04.jpg
『オレはここだよー』

大満足のお花見2日間。
今度はどこを走りに行こうかなー黒ハート
posted by チェリーママ at 21:17 | Comment(6) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
チェリー坊 何でも無くって良かったね[うん]
しかし何故?チェリーは食が細いのに
肉が付くのかしら?それが不思議???
腰が悪いんだから無理の無い運動を
心得てね!!
ママは度が過ぎる所があるから[汗]
Posted by ミーマー at 2010年04月12日 08:18
お花見サイクリング楽しそう!
桜もきれいだし、チェリ坊も健康でよかったね!
うちも同じ日にお弁当を食べるだけ花見に
見沼代用水沿いへ行ってたんだよ
今度ペロさんでこっちまで来てみなよ!
気持ちいいかも〜
Posted by トイコはは at 2010年04月13日 16:47
なんでもなくて良かったね!
しかし、チェリーで太っているなんて[が〜ん]
ちょっとびっくり!!
そうなるとうちのは、かなりの肥満だよ[ブ〜]
Posted by アンマヤ at 2010年04月14日 23:08
桜と菜の花そしてチェリー君のコラボがメチャクチャ絵になりますね!!

サイクリング良いですね〜〜
車にチャリ2台積んで、現地で乗り換えって
行動範囲広がっていいだろうなーーーって考えてたんだけど、
ここに先輩がいたとは・・・・(*^-^*)
チェリー君はリュックキャリーですか?
Posted by 太一ママ at 2010年04月20日 19:57
失礼しました、前の日記を後で読んで分かりました
横型リュックキャリーですね!!
ウチも買おうかな〜
Posted by 太一ママ at 2010年04月20日 19:59
ええええ〜!
チェリーが太ってる????
うちのピンが太ってるっているぐらい不思議(^_^;)。
そんなに食べてないのにね〜。

あんまり歩きすぎないように・・・
こんな時、近くにわんこプールがあるといいよね〜。

Posted by こじぴん at 2010年04月20日 22:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/146261912

この記事へのトラックバック
×

