2006年05月07日

GW最終日 くっちゃね〜

今日はGW最終日。
なのに、雨雨です。ダラダラですたらーっ(汗)
なので、今日は「食っちゃ寝」を徹底しようとexclamation

この頃チェリ坊は豚皮まきまきがお気に入り。
匂いは・・・スパイシーexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)
ある意味、ひづめよりも臭い。

DSCF6199.JPG
チ:はぁ。きょうはあめですねー霧

DSCF6201.JPG
チ:ブタさんまきまき、やっぱりおいしいな〜。フムフムるんるん

DSCF6206.JPG
チ:にゃはっexclamationあめでもいいか。んま〜〜いグッド(上向き矢印)ハートたち(複数ハート)

DSCF6222.JPG
チ:たべたらねむく・・・・眠い(睡眠)



DSCF6208.JPG
食べかけですが、これが豚皮まきまきです手(チョキ)
posted by チェリーママ at 13:54 | Comment(13) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
うちは以前チェリー君が食べてた、ガムにささみが巻いてあるのを
喜んで食べてましたよ〜〜[笑]
結構グルメなチェリ坊!!
好き嫌いのちと多い我が家のりんさんも大満足☆
さて、この豚皮も美味しいのかな?
あの黒目にちょこっと白目の覗く姿、相変わらず健在ですね(笑)
Posted by あける at 2006年05月07日 16:15
こんばんは、チェリー君家はお休みは充実してたようですね[ラブ]
我が家は家族でのんびりマッタリしてましたぁ[笑]
お休み最終日の今日が一番のお天気でした・・・
やっと桜が咲き出してこれからがお出掛け日よりよ〜[笑]
豚皮まきまき食べて(んま〜い!)のお顔最高・・・
Posted by さくら母 at 2006年05月07日 19:45
こんばんは、チェ君家はお休み楽しんだ様ですね[ラブ]
我が家は家族でのんびりマッタリとぐーたらして終わっちゃたわぁ[あちゃ〜]
最終日の今日が一番のお天気でした[笑]ボチボチ桜が咲き出してこれからがお出掛け日和・・・
豚さんまきまき食べて[zzz]したらお疲れも吹っ飛んじゃうわね[笑]
Posted by さくら母 at 2006年05月07日 19:58
あら〜ごめんなさい[あちゃ〜]2回も入れてしまったよ[泣]お恥ずかしい・・・
Posted by さくら母 at 2006年05月07日 20:01
こんばんは♪
GWすっごくスケジュールいっぱいですね[うわっ]
那須の報告も楽しんで読みました!
本当に行きたかった〜☆

チェっ君は豚皮まきまきが好きなんですね。
初めてみました〜!
マルも美味しいの大好きです。
基本は鶏ジャーキーですが、砂肝やアキレス腱が
大好きです[ラブ]

散歩の時にビーフレバーを食べたら
美味しかったらしく、その後ずっとバッグを見て
歩いてました[汗]
食べ応えのありそうな豚皮、マルにも買ってあげま〜す♪
Posted by マルmaman at 2006年05月08日 01:18
>あけるさん
おはようございます!
りんちゃん、ササミまきまき喜んでましたかー[笑]
チェリ坊、確かにグルメかも[汗]
おやつも「これイヤ!ペッ」しちゃうのもあるし・・・
りんちゃんもグルメさんなのですね〜。
私には食べてみても「どれもマズイ・・・」に感じるんですけどね。
犬の味覚はわかりません[うん]

豚皮まきまき、オススメです♪
ずーっとカミカミしてるけど、なかなか減らないし
いいストレス発散&遊びになるみたいですよー[笑]
Posted by チェリーママ at 2006年05月08日 08:58
>さくら母さん
おはようございます!
のんびりまったりGWもいいですよね〜[笑]
北海道は今からお花見の時期ですか!?
これからお出かけ日和が続くのですねー。
みんなを連れてのお花見。人気者になりそうですよねー[ラブ]
豚皮まきまき、チェリ坊のお気に入りです♪
噛んでいくうちに匂いが、ぷぷぷ〜〜んと[が〜ん]
これがすっごく臭い!!!
Posted by チェリーママ at 2006年05月08日 09:03
>さくら母さん
2度のコメントありがとうございます!
seesaa、エラーがちと多いのでご迷惑をおかけします。
お手数おかけしちゃって、ごめんなさいー[泣]
でも、とっても嬉しかったです[笑]
Posted by チェリーママ at 2006年05月08日 09:05
>マルmamanさん
おはようございます!
ビーフレバー、いいですねぇ。
匂いがちときついもののほうが、お散歩にはいいですよ[うん]
チェリ坊もアキレス大好き!
うちは“ターキーソフトアキレス”を食べています。
小さいころからの大好物[ラブ]
普通の固いアキレスも食べますが、ソフトの方が
匂いがきついんです。お肉みたいな匂いがします。
あと、馬肉もおいしく食べていますよ。
馬肉もオススメです〜♪

豚皮まきまき、買うときに匂いを嗅いでみてください・・・
とってもスパイシーで、ちぇりぱぱは試しに噛んでみて
「ぐぉ〜!?」っと叫んでおりました[汗]
Posted by チェリーママ at 2006年05月08日 09:11
macoro一家のGWは、いつもの週末とほとんど
変わりませんでした〜。(^^ゞ
福岡ではGW中に「どんたく」というお祭りが
あるのでちょっと雰囲気を味わいにはでましたけど。
しかも、GW中ずっとパソコンのモデムが壊れて
使えなかったし、やっと昨日使えるようになったのに
パソコンにカメラの画像を取り込むコードをなくして
ブログ更新もできず・・・。
なんだか悪いこと続きだったけど、チェリーくんの
「おいしいお顔」を見たらとっても和んじゃいました〜♪[ラブ]
Posted by macoro at 2006年05月08日 23:05
こんばんは〜[ラブ]
せっかくのGWお天気が悪かったんですね。
札幌はこの日が最高の天気でした。
でもチェリー君 この方が楽しそう!!!
おまけに豚まきまきのガム美味しそう(^O^)
んま〜い の表情 最高よ[笑]
愛にも食べさせてあげた〜い!
Posted by ラブママ at 2006年05月09日 01:19
>macoroさん
こんばんはー!
博多どんたく祭り!!!いいなぁ。お祭り[笑]
お祭りも大好きなんですよ、チェリー一家。
お祭りで食べるあんず飴がサイコー!
コロたんも一緒にお祭り気分を味わいに行ったのかしら?

PC、災難でしたね・・・
ブログの更新がされないなー。どうしたのかなー。
なんて思っていましたが、そういう理由だったのですね。
またコロたんのかわいいお写真、楽しみに待ってますよ〜[ラブ]
Posted by チェリーママ at 2006年05月09日 20:04
>ラブママさん
こんばんはー!
そうなんですよ。GW最終日だけお天気が悪かったんです[ブ〜]
そちらは桜が咲き始めたとか。
これからがお出かけ日和ですね〜[笑]
是非、豚皮まきまきをラブちゃん&愛ちゃんにも!
ただし、非常にスパイシーなのでクンクン嗅いではダメですよ。
そして、ちぇりぱぱのように口に含んじゃダメですよ[うん]
ちぇりぱぱは「一回でいいから口に入れてみて!」
と、私に半ば強制的に突っ込もうとします・・・
誰が食べるか!って払いのけていますけど[あちゃ〜]
Posted by チェリーママ at 2006年05月09日 20:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。