2006年06月18日

「お坊ちゃま会」メンバー募集!

今日は雨の1日でしたね雨
みなさんはどうお過ごしでしたか?
我家はチェリ坊を連れて、ショッピングでしたよー。

DSCF6457.JPG
空を見上げたら、虹がでていました手(チョキ)

さて、来る7月1日(土)に「お坊ちゃま会」を開催したいと思います。
メンバーになるには

スピの男の子である

ただ、この条件のみですわーい(嬉しい顔)
もちろん、多頭で飼っている女の子も参加できますよー。

参加表明は6月26日(月)までによろしくお願いします!
今回は貸切ではないため、テーブル予約のみとなります。
コメントをカキコしてもらう時、ちぇりままがメルアドを知らないんじゃ?
と思った方は、メルアドも記入しておいてください。
時間は後ほどお知らせいたしまするんるん

DSCF6455.JPG
僕とあそんでくれる子、いっぱいきてくれるかなーグッド(上向き矢印)


・開催日:7月1日(土)
・場所:Aitor Cafe
住所:埼玉県蕨市北町3-4-13
TEL/FAX:048-441-2424
posted by チェリーママ at 21:03 | Comment(34) | TrackBack(0) | イベントのお知らせ
この記事へのコメント
一番乗りぃ〜[くるくる]
シロ坊主&チャ坊主もどきの2匹で、参加希望でーす。
よろしくお願いしま〜す[ラブ]
Posted by あらんまま at 2006年06月18日 23:01
>あらんままさん
こんばんはー!
1番のり、ありがとうございます♪
シロ坊主&チャ坊主・・・ぷぷぷ[笑]
Posted by チェリーママ at 2006年06月18日 23:41
チェリーママさん
ドッグカフェな。ところへ行った事がないので、アスカ&ローラで、是非参加させていただきたいと思います。最近、アスカは落ち着いてきたのかあまり走らなくなってきました。ちょっと寂しい気もします。
Posted by ram on the groove!!! at 2006年06月19日 07:15
チルのことではコメントありがとうございました[笑]

お坊ちゃま会・・・いいですね^^
もっと早くに知り合えてたらチルと一緒に参加したかった><

チェリーくんの上気味横目いい感じ^^
なぁーにぁー?って顔!かわいいです^^

また遊びにきますね[ラブ]
Posted by まりん at 2006年06月19日 07:20
クマも条件に当てはまっているのに・・
参加したかったです[あちゃ〜]
Posted by クマママ at 2006年06月19日 15:28
チェリーママさん、こんにちは〜
お坊ちゃま会、いい企画ですね。[笑]
残念ながら、我が家はその日は仕事なので参加することはできません。それ以前に、箔は「お坊ちゃま」と呼ばれるにふさわしい品格を持っているとは言えないような‥‥‥[泣]
当日は男前が勢ぞろいすることでしょう。結果報告を楽しみにしています。[ラブ]
Posted by 白黒茶々 at 2006年06月19日 17:00
ぴぃ@ドロ坊主=オナベちゃん[汗]は、
参加資格ありますかー?
なーんて、本人的には、これでも、
一応女の子と思っているようなので(?)、
またの機会にご一緒させてくださいね〜[笑]
Posted by マシュマロ at 2006年06月19日 19:01
楽しそうな企画ですね[笑]
我が家はお嬢様?とは言えない女の子・・・
是非今度合コンなんてのどうですか?
でもちと遠過ぎるわぁ〜残念[あちゃ〜]
楽しんでくださいね♪
Posted by さくら母 at 2006年06月19日 20:47
>ram on the groove!!!さん
こんばんはー!
参加表明ありがとうございます♪
ドッグカフェ。我家はダイスキなんですよ[ラブ]
おいしいものが食べれるし、落ち着けるし。
最初にお付き合いできて、とっても嬉しいです♪
楽しみましょうねぇ[笑]
Posted by チェリーママ at 2006年06月19日 22:19
>まりんさん
こんばんはー!
早速遊びに来てくださってありがとうございます。

チル君、残念でしたよね。
でも、ご家族のみなさんのそばにいつもいますよ!
チル君の笑顔を見ていると「楽しい!」とか「嬉しい!!」
そんな表情ばかりですよね。
きっと素晴らしい犬生を送られたのだと思います。
そして、まりんさんもご家族の皆さんも
チル君からいっぱい言葉では言い表せないものを貰いましたよね。
チル君と出会えてよかったですね。

ご冥福を心よりお祈りいたします。
Posted by チェリーママ at 2006年06月19日 22:30
>クマママさん
こんばんはー!
そうそう。クマ君も「お坊ちゃま会」メンバーですよ[笑]
今度、会員証つくろうかなー。
クマ君、いる?会員証・・・
どんなデザインになるのか[汗]
もし気に入ったものが出来たら、ご報告しますねー♪
Posted by チェリーママ at 2006年06月19日 22:35
>白黒茶々さん
こんばんはー!
「お坊ちゃま会」箔君もメンバーですよ!
品格だなんて・・・チェリ坊見てたら[汗]
全然ないぞー!!!!
だって、品のいいお坊ちゃまじゃないもん。
またの機会に是非遊んでくださいね!
お仕事がんばってください〜。

当日、チェリ坊以外はイケメンだと思う[泣]
Posted by チェリーママ at 2006年06月19日 22:44
>マシュマロさん
こんばんはー!
オナベちゃん!!チェリ坊はオカマちゃん・・・
今度は合コンをしましょうね♪
でも、チェリ坊じゃすず姫は納得しないよね[泣]
ぴぃちゃんは喜んでくれるか!?どうだろう・・・
Posted by チェリーママ at 2006年06月19日 22:49
>さくら母さん
こんばんはー!
今度は是非合コンを!!!
北海道、行きたいなぁ[泣]
いつか飛行機に乗って(覚悟を決めて)
チェリ坊つきで遊びに行きます[うん]
その時は是非、遊んでくださいねー![笑]
Posted by チェリーママ at 2006年06月19日 22:54
チェリママさん、おはようございます。
「お坊ちゃま会」参加したいな〜
毎日ダラダラとしているサムなので
お友達と遊ばせてやりたいわ〜〜[くるくる]
もっと近かったらいいのに・・・埼玉[泣]
あ〜〜ん、行けなくって残念。

楽しんできてくださいね〜!!
Posted by サムママ at 2006年06月20日 09:12
こんばんは〜!!
andy行けるんですが、時間帯によるんです〜〜。
何時からですか?[汗]
Posted by アンマヤ at 2006年06月20日 19:38
チェリーママさん こんばんは〜♪
お坊ちゃま会 うーー..うちには坊ちゃんが2人もいるのに行けないなんて残念〜[泣]
(蘭丸はポメだった:汗)
チェッくんと是非とも遊んで頂きたいのに本当に残念ですーー
でもおもしろそうな企画ですよねェ
今度北海道支部でも開催してみようかしら?
皆さんで楽しんできて下さいね〜[笑]
Posted by たまりん at 2006年06月20日 20:52
>サムママさん
こんばんはー!
サム君もお坊ちゃまなのにねー。
また秋田に行くので、その時は是非!!
梅雨時期は、ダラダラしちゃいますよねー[うん]
私もチェリ坊も眠くて仕方ないんですよ・・・
なんでこんなに眠いのかなー。
今もかなりウトウトです。
チェリ坊は足元で寝ていますー[zzz]
Posted by チェリーママ at 2006年06月20日 23:46
>アンマヤさん
こんばんはー!
時間・・・何時ごろがいいでしょうか?
私は、お昼を皆さんと一緒に。と思っているので
そして、都内から来る方もいるので1時を予定しているのですが。
早い??アンマヤさんはどう???
Posted by チェリーママ at 2006年06月20日 23:51
>たまりんさん
こんばんはー!
たまりんさんも来て欲しかったー!!
でも、遠いもんね[泣]
ラムレオ・蘭丸君と遊びたかったー!(私が)
フーちゃんをナデナデしたかったなぁ。
いつか、北海道に飛ぶと思います。
その時は、是非遊んでくださいねー[笑]
Posted by チェリーママ at 2006年06月21日 00:05
チェリママさん、メールありがとうございます[笑]
パソコンが壊れて修理に出していた為、メール見るのが遅くなってしまいました[あちゃ〜]

出遅れましたが、「お坊ちゃま会」参加しまーす[笑]
レオ的には「合コン」もそそられているみたいですけど。。。
蕨のカフェ、最近オープンしたところですよね!?
(パドに載ってた)
週末ごとに、うっきー誘って行こうと思ってたんですけど、ことごとく雨に降られて行けずじまいだったので、楽しみです[ラブ]
よろしくお願いしまーす!! byレオママ

チェリー君、また一緒にフリフリダンスごっこやろうぜ[笑] byレオ

Posted by 埼玉のレオママ at 2006年06月21日 03:57
>レオママさん
こんばんはー!
そうだ・・・PC壊れてたんですよね。
すっかり忘れてメールしちゃいました[汗]
ごめんなさーい!!!

そうです。蕨のカフェ、6月にオープンした所です。
とっても雰囲気もよく、スタッフのみなさんも笑顔がステキ♪
お気に入りのカフェになると思いますよ[ラブ]
合コン。チェリ坊もそそられるみたいだけど
チェリ坊はレオ君がいれば、それでいいんじゃないかな。
だって、レオ君のことダイスキなんだもん!
byちぇりまま


レオ君、フリフリごっこしてくれるのー♪
いっぱいあそんでね[ラブ]
byチェリー
Posted by チェリーママ at 2006年06月21日 20:14
えっ,合コン?[うわっ]

じゃなくて,男のコ会かー.ざんね〜ん
また今度誘ってねー♪
Posted by みゆたん at 2006年06月21日 20:28
>みゆたん
合コン!!こんどやろうねー。
こんかいはね、カフェがかしきりにできなかったの・・・
なるべくにんずうをおさえようってなったみたい。
みゆちゃんともあそびたかったなー[うん]
またあそんでね〜♪
Posted by チェリー at 2006年06月21日 20:42
こんばんは☆
mixiのあらんままさんからの紹介でやってまいりました。

あらんままさんとは一度オフ会でお会いしましょう、とやりとりしていたらチェリーママさんの「お坊ちゃま会」を教えてもらった次第です。

でも残念ながらその日は息子の野球の試合があって参加できません。残念!!

いつかは参加させていただきたいと思います。またお邪魔しますので、宜しくお願いします☆

Posted by ムク at 2006年06月21日 23:34
>ムクさん
はじめまして。
遊びに来てくださってありがとうございます♪

オフ会、スピッツは結構開催しているので
またお会いできる機会もあると思います[うん]
また「お坊ちゃま会」も開催しますので
その時にお会いできたら嬉しいです[笑]

こちらこそ、よろしくお願いします。
私もこれから遊びに伺いますね〜!
Posted by チェリーママ at 2006年06月22日 19:08
[笑]行けま〜す。
まだ、席があるようなら参加したいです!!よろしく〜!
Posted by アンマヤ at 2006年06月22日 19:13
>アンマヤさん
こんばんはー!
よかった〜♪では、7月1日にお会いしましょう[ラブ]
Posted by チェリーママ at 2006年06月22日 19:30
こんばんは〜[ラブ]
お返事遅くなりましたー。
「お坊ちゃま会」1時からなら参加できそー[ラブ]
是非是非参加させてくださーい!!
最近はお天気がいまいちだからお出かけできなかったから、すごーく楽しみ[笑]
よろしくでーす[くるくる]
Posted by チャッピー姉ちゃん at 2006年06月22日 20:56
>チャッピー姉さん
こんばんはー!
チャー君も参加ですね♪
ありがとうございます〜[笑]
結構「お坊ちゃま会」参加メンバー増えました。
初回はチャー&ぜん&ちぇりだけだったのにねー[うん]
ジメジメ暑くてだるくなりがちなこの季節・・・
暑さを忘れて、楽しみましょうねー[ラブ]
Posted by チェリーママ at 2006年06月22日 21:19
ぎりぎりのお返事でごめんなさい。[汗]
きららとリーヤも参加させてください。
当日楽しみにしています。[ラブ]
Posted by きららママ at 2006年06月25日 23:44
>きららママさん
こんばんはー!
参加表明ありがとうございます[笑]
大好きなきらちゃん&リー君に会えるのを
とっても楽しみにしております♪
Posted by チェリーママ at 2006年06月26日 00:04
条件は、そろうのにぃーー[あちゃ〜]
残念だなぁ〜(´д`)
Posted by レオナ at 2006年06月26日 18:27
>レオナちゃん
こんばんはー!
うぅぅ。そうなんだよね[泣]
メンバーなのにね。
会員証を作る予定なので、出来たら差し上げますよ♪
いつ出来るかは・・・お楽しみに[汗]
Posted by チェリーママ at 2006年06月26日 21:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19473658

この記事へのトラックバック
×

