2006年06月26日

黄金のデンタルガム

ついにおやつも販売開始しました手(チョキ)
その名も“黄金のデンタルガム”
豚皮を芋の葉でスモークしたガムです。
匂いは・・・犬にとっては香ばしくっていい香りなんでしょうたらーっ(汗)
私としては・・・ひづめよりもスパイシーな香り。ある意味臭いあせあせ(飛び散る汗)

チェリ坊はこれが大好物わーい(嬉しい顔)
この記事にも“ブタさんまきまき”として登場しています。
んま〜〜いexclamation(5/7記事)

今ならショップでお買い物をしてくださった方に、
このデンタルガム・ホネ(ミニ)サンプル2個入りをプレゼントるんるん
無くなり次第終了とさせていただきますので
(一応期間は6/26〜7/28)
この機会に是非お試しくださいね〜わーい(嬉しい顔)

デンタルガムボーンミニ.jpg
黄金のデンタルガム ホネ(ミニ)15個入り

デンタルガムツイスト.jpg
これがチェリ坊のお気に入り。ツイストタイプですexclamation


C's Cube 〜私とチェリーのおもちゃ箱〜
チェリーが厳選したおもちゃ・おやつをお届けします。
posted by チェリーママ at 20:44 | Comment(22) | TrackBack(0) | C’s Cube
この記事へのコメント
チェ利まマ三、こnどアッタら、
ボクニ仔れクダサイ!!!

ぼ句は。田の染みにしてまs?
Posted by あ羅ン at 2006年06月26日 22:12
スモーク仕立てがものすごーく気になる!!
私だったらビールのつまみにしたいっ!
ってこれってガムなんですよね〜。
Posted by クッキーぱぱ at 2006年06月26日 23:25
>あーちゃん
あーちゃん、コメントありがとう[笑]
わかったよー!!
会ったときに渡すからね♪
楽しみにしていてねー[くるくる]
Posted by チェリーママ at 2006年06月26日 23:35
>クッキーぱぱさん
こんばんはー!
ビールのおつまみにしてみる?
ちなみにちぇりぱぱは、お口に入れた途端
「ぐぉー!?」っと叫んでいましたよ。
相当まずいらしいです・・・[ブ〜]
っていうか、ちぇりぱぱオバカです[汗]
Posted by チェリーママ at 2006年06月26日 23:37
わ〜。オラもこれ欲しい〜。
今度おねーちゃんにお願いしなきゃなの。

そういえば今度チェリママさんに
オラのおねーちゃんたちがお世話になるそうですね。
おねーちゃんたちをよろしくお願いします。
オラはおねーちゃんたちがそそうをしないか
心配です。
Posted by マサムネ☆ at 2006年06月27日 00:15
注文したいで〜す!
近いうちにメールしますのでよろしくお願いいたします[ラブ]
Posted by クマママ at 2006年06月27日 18:51
おぉ〜っ名前からしてSPにおいしそうなガムですね〜[笑]
これは3ワン共喜んで食べそうーー
即座に注文!といきたいところなんですが今訳あって
ド貧乏なので余裕ができたら注文させてもらいますね〜
おもちゃの方も早く欲しいワン!
Posted by たまりん at 2006年06月27日 21:23
ひめも食べたい〜[ラブ]

ママに買ってもらおう[笑]
Posted by love_bibi at 2006年06月27日 23:08
>マー君
マー君、コメントありがとう♪
そうなの。
今度おねーちゃんたちと会うんだよ〜[笑]
おねーちゃんたちは粗相をしないと思うよ。
ただ、チェリ坊がしそう。それが心配・・・

デンタルガム、とってもおいしいらしいよー。
私にはそのおいしさがイマイチわからないんだけど[汗]
Posted by チェリーママ at 2006年06月28日 01:56
>クマママさん
こんばんはー!
はーい。ありがとうございます♪
お待ちしておりますー[笑]
クマ君にも気にいってもらえたら嬉しいな[ラブ]
Posted by チェリーママ at 2006年06月28日 01:58
>たまりんさん
こんばんはー!
おぉぅ!どうしたのですか!!?
私も一時ド貧乏時代を過ごしましたよ。
時間は有り余っているのに金がない・・・[泣]
それは会社が倒産した時ですー。
お給料ももらえなかったし!!
1日の私のお小遣い、100円でした。
今どきの小学生よりも安いと思われます[が〜ん]
そして、ジュースも買えない値段なの。
毎日お家で、菓子パン齧ってました。
その時にはハムスターのぶーちゃんがいたから
とっても癒されましたよー♪
動物ってすごいですよね!
たまりんさんも、ラムレオフー蘭丸ちゃんに癒されて
ド貧乏時代を楽しく乗り切ろう!!!
Posted by チェリーママ at 2006年06月28日 02:05
>ひめちゃん
おー!ひめちゃんもオネダリ作戦してくれるのー?
嬉しいなぁ。おばちゃん小躍りしちゃうよ[笑][くるくる]
Posted by チェリーママ at 2006年06月28日 02:07
うぉ〜っ!うちのレオも好きそう〜♪
でも今、おかねなーい[泣]

れおままに相談してみよっとぉ〜[ラブ]
期限は、6/26〜7/28ですね!了解で〜す[笑]
でも、買えなかったらごめんなさーい[あちゃ〜]
Posted by レオナ at 2006年06月29日 17:14
[ラブ]素敵なお店が出来ていたんですね。
素敵なネームタグですね。
これから どんな品揃えになるのか 楽しみにしています!

[笑]フリーズドライの馬鹿(バカ)肉もね!byぴっつ
Posted by pittu at 2006年06月29日 19:34
>レオナちゃん
こんばんはー!
いいのよー。私は趣味でやってるんだから♪
好きなことをお仕事にする。
これって結構大変だろうなー、なんて思っていたけど
好きなことだからこそ、大変なことも楽しんでます[笑]
無理しないでいいからね!!本当に!!!
Posted by チェリーママ at 2006年06月29日 20:43
>pittuさん
こんばんはー!!
すごい!もしかしてぴっつ君ってエスパー!?
馬鹿肉、今どのメーカーが安全か私なりに悩んでます。
きちんと人間の食肉用で原産地がわかっていて・・・
なんて考えていくと、これが結構ないもんですね[汗]
ぴっつ君、もう少々お待ちあれ〜〜〜。

ネームタグ、ステキだって言ってくれてありがとうございます♪
この他にも色んなものを職人さんに頼み中です!
考えるの楽しくって[笑]
Posted by チェリーママ at 2006年06月29日 20:47
チェリーママさん、こんにちは〜
先週のことになりますけど、25日に浜松のPOMさんで開催したゆるゆるミニオフには総勢8ワンのスピッツが集まりました。[うわっ]
その中で、狛パパさんが例の「かおちゃん」を持ってきてくださったのですけど、実物は私が想像していたものとは少し違っていました。
「手触りは地球外生物のもの(?)に近く、投げると不規則にバウンドし、さらに押すと『ペヨペヨ』と鳴く(泣く?)機能までついて、この表情はなかなか憎めない」[泣]あと、チェリーママさんのネーミングも売り上げ増に貢献していると思われます。

結局、狛君の「かおちゃん」はポーラちゃんにプレゼントされましたけど、我が家の分の注文はもうしばらくお待ちください。[汗]
Posted by 白黒茶々 at 2006年07月01日 17:20
お久しぶりです。
すっかりHPサボってしまいました。
そろそろ復活しなきゃ・・と思っていた矢先に・・
今日、アニーの悪性腫瘍が見つかりました。
もう手術はできないらしいです。
今は、まだこれからどうするのか決めていません。
でもできる限りアニーのこれからの毎日を一緒に楽しむつもりです。
チェリー君も応援してね!
Posted by cheko at 2006年07月01日 22:25
おお、オヤツの取り扱いも始まったのですね〜
どんどん商品が増えていくのが楽しみです。(^O^)
大変遅くなりました、がサエモンのお薦めリンクにC's Cubeを加えさせていただきました。
今後ともよろしくお願いしま〜す。(^o^)丿
Posted by PON at 2006年07月02日 22:03
>白黒茶々さん
おはようございます♪
大変お返事が遅くなってしまってごめんなさい。
「かおちゃん」いいのですよ。
ご注文、お待ちしております[笑]
Posted by チェリーママ at 2006年07月03日 08:07
>chekoさん
おはようございます。
お返事遅くなってしまってごめんなさい。

アニーちゃんのこと、是非私たちにも応援させてください!!!
日記も読ませていただきました。
「どうしてアニーちゃんが!?」
chekoさん・パパさんと同じ気持ちでいっぱいです。
7ヶ月ぶりにアニーちゃんに会いたいなぁ。
チェリーは大型犬が怖いらしく苦手なのですがアニーちゃんは別でした。
アニーちゃんの優しさがチェリーに通じたのでしょうね。

アニーちゃん、頑張ってね!負けちゃダメだよ!!
ずーーーっと応援しているからね!!!
今はこんな言葉しか思いつかなくてごめんね。
chekoさん・パパさんもお辛いでしょうが頑張ってくださいね。
私たちにお手伝いできることがあれば何でも言ってください。
すぐにそちらに駆けつけます。
Posted by チェリーママ at 2006年07月03日 08:29
>PONさん
おはようございます!
わ〜い!サエちゃんのオススメにもいれてもらえたのですか!
うれしいなぁ。
益々頑張らないといけませんね[うん]
スピグッズも考え中なのです。
PONさんに気に入ってもらえるような物が作れたらいいな[笑]
Posted by チェリーママ at 2006年07月03日 08:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19890331

この記事へのトラックバック
×

