2006年07月31日

PASARでゴザール

DSCF6696.JPG

17号沿いにある、お好み焼き&アジアン雑貨のお店です。
テラス席のみ、犬OKになっています。
嬉しいことにこのテラス席、
ゲートが閉められるのでノーリードOKなのです。
そしてもっと嬉しいことに、私たちが行ったときは
4人がけ1テーブルを用意してくれました。
貸切テラスですよーわーい(嬉しい顔)

DSCF6693.JPG DSCF6692.JPG

ミーゴレンと明太もち+トッピングチーズのお好み焼きを食べました。
焼いて出してくれるので、作るのが下手な私は大感激exclamation×2
とってもおいしかったですよーるんるん

そして、嬉しいこと第2弾exclamation×2
テラス席に水道完備。好きなだけ水が飲めます。
チェリ坊を知っている人はわかると思うのですが
水を飲む量が半端じゃない。
しかもこの時期。いつも以上に飲みます。
その都度、店員さんに「犬のお水をー」と声を掛けるのも申し訳ない。
これには本当に感激しました。

DSCF6679.JPG
これが店内の地図。
見てびっくりするのは・・・足湯と川がexclamation×2
しかもお店の人たちで作っているようなので(ちぇりぱぱ談)
地図に“06.6.12現在”と書いてあるところもチェックですわーい(嬉しい顔)

DSCF6678.JPG DSCF6698.JPG
テラス席を探検したりして、チェリ坊も楽しみました手(チョキ)

お近くに行かれたときは、是非寄ってみてください。
スタッフの方たちが、とっても感じがよく、笑顔がステキグッド(上向き矢印)


PASARでゴザール
住所:埼玉県さいたま市南区別所2-1-5
TEL:048-863-7910
定休日:木曜日





DSCF6702.JPG
このシリーズを集めている私黒ハート
お店でゲットしてきちゃいました手(チョキ)
この記事へのコメント
素敵なお店を紹介して頂きありがとうございます[くるくる][笑]
17号沿いならば我が家からも行けそうです♪
天ちゃんが来週位に来る予定なので、一緒に連れて行きたいと思います♪
Posted by ハート at 2006年07月31日 02:18
足湯、へぇ〜〜。。。えっ!店内? 川も?
行きたーい!
チェッ君の厳しいチェック☆を潜り抜けたお店なんだね〜。
Posted by あらんまま at 2006年07月31日 09:34
こんにちは
↓の記事でチェリー君の事を読み驚きましたが…。
だいぶ元気を取り戻したようで安心しました!

ちぇりままさんの近くにはたくさんワンコ連れOKのお店があっていいなぁ〜。
そういうのを見ると、仙台ってまだまだ地方だなって思っちゃう[泣]
うらやましいよ〜〜。
Posted by ちっちぇ at 2006年07月31日 11:31
うわ〜ステキなお店いいな〜。
チェリママさんは本当にいいお店探知するのが上手ですね。[ラブ]
近くに遊びに行った時、ご一緒に食べに行きたいです〜〜!

ネコの置物もいいですね♪
こういうの、義母が大好きです!!
愛猫繋がりで黒猫ものに目がないです。
Posted by マルmaman at 2006年07月31日 11:51
楽しそうなお店ですねー。
か、川が流れてるの???
どんなんだー??
うちのほうも、こんな楽しそうなお店は無いよ〜、なんか、文化が違うわぁ。

それと、一昨日の記事で
チェッ君、大変だったのですね。元気になってよかった・・

病院で「免疫力が他の子よりも低い」と言われたそうですが、先月、みゆがお腹を壊した時も、これと同じようなことを言われましたよ。
実は、腸炎も起こして血便だったのです。。。
それでパピーフードに戻してみたのですが、そのせいか、少し体重が増えちゃった(で、池に落ちた??)
今はまったく元気なんですが(^^)
原因がわからない、って不安ですよね。

Posted by みゆきママ at 2006年07月31日 13:29
ここのお店はメモメモです。
絶対に行ってみたいです。
川や足湯とは。。。[ラブ]
次は何ができるのかな?[?]
楽園の砂浜でもできるのかな?[笑]
バリ島って行ったことが無いから想像できませぬ!ん〜っ![が〜ん]
仲良しになれるブービータワーって何だろう?
Posted by ウリ坊 at 2006年07月31日 16:32
追伸
チェリママさんのblogは、情報満載で楽しいですね〜
事後報告ですが
リンク貼らせてもらいました。
問題あれば言ってください。
Posted by ウリ坊 at 2006年07月31日 16:38
チェリーママさん、こんにちは〜
最初、私は「PASARでゴザール」の見出しに思わず「バザールでござーる」のあのサルを想像してしまいました。[あちゃ〜]
コマーシャルといえば、昨日私は東京ドームにナイター観戦に行ってきたのですけど、イニングが変わるたびにオーロラビジョンに日本ハムの「♪ハムソーセージ美味しそう〜」のコマーシャルが流れていました。そのおかげでいまだに頭の中はそれがエンドレスで回っています。誰か止めてくれ〜![泣]
それにしても楽しそうなお店ですね。しかも料理も美味しそうですし。また、今度チェリー君一行が行った時には、また楽しい店内改造が見られそうですね。[笑]
Posted by 白黒茶々 at 2006年07月31日 16:52
うっ。先を越された・・・(笑)
行動力のあるチェリ君一家にはかなわないなー。

チェリ君、大変でしたね。
元気になったようでよかったです。
でも無理しないでね。
Posted by ララママ at 2006年07月31日 19:30
こんばんは、さすが都会ですねぇ、我が家の近くにはどこにもありませ〜ん・・・[泣]
先日札幌のテラス席ワンokの所に行く予定でしたが、やっぱり北海道の夜は寒いんです、テラスは夜は無理でした・・・
一度でいいから都会に暮らして見たいですぅ♪
Posted by さくら母 at 2006年07月31日 20:41
>ハートさん
こんばんはー!
来週、天ちゃんが来るのですか!?
ワクワクしますねー♪
とってもかわいいんだろうなぁ。
早く抱っこしたいですよね〜[ラブ]
是非、天ちゃんと行ってみて下さい。
とってもいいところなので、オススメです♪
Posted by チェリーママ at 2006年07月31日 22:39
>あらんままさん
こんばんはー!
是非、一緒に行きましょう!
その時は、お泊りオフかなぁ[笑]
残念ながら店内は犬NGなんだけど
おトイレに行った時とか、探検できるから
足湯を堪能しましょうか♪
川はねー、落っこちないように注意って
地図に書いてあるんだよー[汗]
Posted by チェリーママ at 2006年07月31日 22:51
>ちっちぇさん
こんばんはー!
ご心配おかけいたしました。
すっごく元気に走り回っております[汗]
今までもハイパーだったのですが、上回ってハイパーです。
これ以上ハイパーになられても・・・

埼玉、そんなに都会じゃないんですけど
ドッグカフェは多いのですよ。
しかも我家の近所に集中しているような??
仙台にもワンサカできるといいのにねー[うん]
Posted by チェリーママ at 2006年07月31日 22:58
>マルmamanさん
こんばんはー!
是非是非いらしてー♪
そうそう。横浜にフレッシュネスバーガーの
ワン向けドッグカフェが出来るのですよ!
8月24日に横浜ベイクォーター内にオープンです!!
バースディパーティも検討中らしいので
もし出来るようであれば、マルちゃんと一緒にお祝いしたいなぁ[ラブ]

私も黒猫がダイスキなのですよ!!
猫グッズは黒猫さんが多いのです〜[笑]
Posted by チェリーママ at 2006年07月31日 23:11
>みゆきママさん
こんばんはー!
えぇ!?みゆちゃんもそうだったの[うわっ]
免疫力が低いって言われて、びっくりしたのですよ。
だって、ワクチンも打ってるし大丈夫だろうと思ってたから。
みゆちゃん、パピーフードにしたのですね。
チェリ坊は普段からほとんど食べない子だったので
今は薬とサプリがおいしいトッピングになっているのか
かな〜りガツガツ食べてます。
そして体重増加傾向にあります[汗]
みゆちゃんも元気でなにより!
原因がわかったら対処の仕方もありますからね〜。
いっぱい食べて、ハイパー犬を目指すんだ!!
Posted by チェリーママ at 2006年07月31日 23:24
>ウリ坊さん
こんばんはー!
是非行ってみて下さい〜♪
店内は犬NGなので、しっかりとは見れなかったのです。
ブービータワー、今度上ってみようっ!!
でもなー、子供の秘密基地って書いてあるし
おばちゃんでも入れるのかしら・・・[汗]
そこだけ不安。
次回はお友達と行って、足湯体験してこようと思っています♪
Posted by チェリーママ at 2006年07月31日 23:31
>ウリ坊さん
リンクしてくださったのですね。
ありがとうございます[笑]
しかも楽しいだなんて!!!
もっと頑張ってカフェめぐりしないとなぁ♪
私もリンクさせていただきますね[笑]
Posted by チェリーママ at 2006年07月31日 23:34
>白黒茶々さん
こんばんはー!
「♪ハムソーセージ美味しそう〜♪」
私もずーーーーっとまわっています。
なぜかというと・・・スーパーで流れているから!!
気がついたら口ずさんでいるし[汗]
しかもちぇりぱぱまで、何故か口ずさんでるのです。
それだけ私が家で歌っているのでしょうねー。

昨日、ドームにいたのですか!?
本当に野球ダイスキなのですね♪
たつ君も一緒だったのかしら[?]
Posted by チェリーママ at 2006年07月31日 23:38
>ララママさん
こんばんはー!
うふふ♪お先に行かせていただきました〜[笑]
すっごくいい所でしたよ。
スタッフの方達がとってもいい!!!
テラスなので、風が涼しいときに行ったほうがいいかも[うん]

チェリ坊、今まで以上のハイパーになっています。
ただ、やっぱり体力はまだまだ。
30分のお散歩で「はぁ。だっこー!!」と言ってくるので
まだ本調子じゃないのでしょうね。
でもね、ハイパーさも上回り、これで体力万全になったら
考えるだけで恐ろしい[が〜ん]
Posted by チェリーママ at 2006年07月31日 23:45
>さくら母さん
こんばんはー!
埼玉、都会じゃないですよー[泣]
ただ、犬の生息率が高いのかな?
ドッグカフェが多いんですよねー[うん]
しかも、我家の近所に多いような??
チェリ坊がいなかったときは
ドッグカフェの存在も知りませんでしたが
今はチェリ坊と一緒に行動したいので
ネットやら本やらで色々調べています♪

北海道の夜は寒いのですか。
それでテラスだと厳しいですよね。
そこにはひざ掛けとか用意してないのかな[?]
たまにテラス席専用ひざ掛けを
用意しているドッグカフェもありますよね。
Posted by チェリーママ at 2006年07月31日 23:50
チェっくんの具合はいかがですか?
心配ですが、今は元気そうですね♪
コロも今日散歩中突然吐いたので、すごく心配しましたが、先日カフェの庭で淋しがって
鳴いたので大人しくさせるためにガムをあげてたら、
庭の小石も一緒に食べちゃったらしく、
それを吐いただけでした。
心配させるよ・・・・もう・・・。
それにしてもこのお店、いい感じですね!
川とか足湯まであるなんて、私もこのテラス席が
いいかなぁ。
いつか連れて行ってもらおっかな〜。[ラブ]
Posted by macoro at 2006年08月01日 10:44
>macoroさん
こんばんは!
チェリ坊、元気です。
ご心配をおかけしました。
この気候のせいで胃腸炎になる子が続出しているみたいですよ。
コロたんも気をつけてくださいね!
それにしても、小石まで食べちゃったとは[汗]
吐き出してよかったですよねー。
小さいものならウンと一緒に出てきたりしますが
詰まっちゃったら開腹手術ですもんね。

はいー。
では、こちらに来たときには、お連れしますよー♪
チェリ坊はちぇりぱぱに任せて、
私達は足湯を楽しんじゃいましょうか[笑]
Posted by チェリーママ at 2006年08月01日 18:26
楽しそうなお店ですね。
実家に帰ったときにいけるかな。
17号沿いだったら
すぐわかりそう。
Posted by リーフママ at 2006年08月01日 22:31
>リーフママさん
こんばんはー!
是非、行ってみてください〜[笑]
貸切テラス、最高ですよ♪
スタッフの方達も笑顔がステキなので
お話しするのも楽しいですよー[ラブ]
Posted by チェリーママ at 2006年08月01日 23:00
はじめまして(?)
ワタクシ、パサゴザスタッフです。
チェリー君のふさふさを体験したものです[くるくる]
なんだか、すっごいお店の事よく書いてくれてうれしぃです。
こんなにいいことばっかり書かれてプレッシャーです[が〜ん]
がんばってもっともっといいお店にしていくので、よろしくおねがいしま〜す。
では、また気が向いたら、遊びにきてくださ〜い☆
Posted by ガムラン at 2006年08月14日 01:23
>ガムランさん
こんばんは!
遊びに来てくださってありがとうございます[笑]
いやいや。プレッシャーって!
私は感じたことしか書いていないのです。
そのままでとってもステキなお店なのですから♪
もっといいお店!!どんなかなー。とっても楽しみです[ラブ]
また遊びに行きますね。
チェリ坊がまた「うきゃー!」ってなると思いますが[汗]
よろしくお願いいたします♪
Posted by チェリーママ at 2006年08月15日 23:22
どぉも〜[うん]
先日、「チェリー君の紹介で〜」
と、チャッピィ君が遊びに来てくれました[ラブ]
最近スピッツ王国のジャランカフェです。
もっと広かったらみんなでこれるのにぃ[泣]
Posted by ガムラン at 2006年08月18日 09:35
>ガムランさん
こんばんはー!
チャッピー君、行ったのですよねー♪
とっても気に入ったと言っていましたよ[笑]
確かに、スピ王国になっちゃうかも[汗]
これからも、よろしくお願いします!
みんなで行けたらとってもいいけど、
貸切テラスも捨てがたいですよ〜[うん]
Posted by チェリーママ at 2006年08月21日 00:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21685490

この記事へのトラックバック
×

