2006年08月14日

WANport/cafeSUN'S

群馬県のドッグラン&ドッグカフェです。

DSCF6842.JPG DSCF6843.JPG
看板犬のサン君とユパ君がお出迎えしてくれます黒ハート

DSCF6847.JPG DSCF6844.JPG

DSCF6845.JPG DSCF6848.JPG

ドッグラン全体にウッドチップが敷き詰めてあり、走り心地バツグンです。
大きいワンちゃんが苦手な子の為に、小型犬エリアもあります。
アジリティ施設もあるので、愛犬と一緒に楽しめますよ手(チョキ)

DSCF6839.JPG DSCF6840.JPG

きのこのオムレツライスと煮込みハンバーグを食べましたるんるん
ご飯もとってもおいしくって、オススメの場所です。

WANport/cafeSUN'S
群馬県北群馬郡吉岡町上野田塔之辻2339
TEL・FAX:0279-54-3714
営業時間:am10:00〜pm8:00
定休日:火曜日(祝日の場合翌日)第2・第4水曜日
この記事へのコメント
ドッグランの設備もとても整っているし、ご飯も美味しそうですね[ラブ]
近くへ言ったら是非立ち寄りたいです[くるくる]
Posted by ハート at 2006年08月14日 19:20
あ、知ってる、ここ!
というのも、オーナーさんは、
うちのダンナの会社にいた人なんですよ!
大阪支社にいらしたそうなので、
直接の知り合いではないらしいのですが。
いつか行きたいねーって言っていたのです。

ぴぃが、なんちゃってアジを始めたこともあり、
ぜひ、行ってみようっと[笑]
Posted by マシュマロ at 2006年08月14日 19:41
おー チップも敷いてありアジの道具もあるなんて すごーい!!
料理も うまそぉ〜 ヨダレでちゃう!!
旅の途中に寄りたいドックランですねっ!!
Posted by クッキーぱぱ at 2006年08月15日 23:00
あ、チェリくんが遊んだのは、やはりここでしたか〜[うん]
前々から気にしてはいたんだけど、実はまだ行ったことがないんですよ〜
今度、ぜひ行ってみなくては!
マシュマロさん、クッキーぱぱさんも、こちらに来る時はぜひ声をかけてね〜[ラブ]
Posted by PON at 2006年08月15日 23:13
>ハートさん
ご飯、すっごくおいしかったですよ♪
是非、近くに行く時は寄ってみてください。
また行きたくなること、間違いなしです[笑]
Posted by チェリーママ at 2006年08月15日 23:54
>マシュマロさん
こんばんはー!
オーナーさんが旦那様の同僚だったのですか!?
世間は狭いわ〜♪
オーナーさんが「脱サラしたんですよー」
って笑顔で言っていて羨ましかったのですよ。
そうでしたか。なんだか凄いですねー。
ぴぃちゃん、アジ始めたのですね♪
OPDESで会ったりして〜[笑]
ライバルだわ!チェリ坊も頑張らなくっちゃ!
ただ、今時期は暑いので熱中症・日射病に気をつけてくださいね[うん]
Posted by チェリーママ at 2006年08月15日 23:58
>クッキーパパさん
こんばんはー!
是非、寄ってみてくださいー♪
お料理が本当に!ウマイ!!!
チップも敷いてあるし、犬にはいいですよ。
(私は走りづらかったけど[汗])
そして、サン君&ユパ君のディスクショー(?)も見れて
料理にウットリ、身体能力にウットリしました[ラブ]
Posted by チェリーママ at 2006年08月16日 00:02
>PONさん
こんばんはー!
我家は信州オフの前日、こちらで遊ぼうと考えています♪
その時にサエちゃんとデートが出来たらうれしいなー[ラブ]
時間など決まりましたら、メールをしますね!
とってもいい所で、近くだったら毎週通いたいくらい[うん]
PONさんも是非、遊びに行ってみてください♪
Posted by チェリーママ at 2006年08月16日 00:05
▽・∀・▽チェリー君こんにちはでち!

チェリー君はいろんなところに連れて行ってもらっていいでちな〜!
シロはいつもの散歩コースが唯一のたのしみでち。。
シロのとーちゃんとかーちゃんはデブショウなんでち。
ま、シロが車が嫌いなのがげんいんでもあるらちいでちけどね。

でも今度「あきた」ってとこまで車で行く計画をシロにナイショで進めてるみたいなんでち!!
「あきた」ってどこにあるんでちかねえ。
車も最近のらなくってよくてシメシメと思っていたでちのに…。
シロ…なんだかイヤなヨカンがするでち。。
Posted by えこちんちのシロ at 2006年08月16日 14:04
>シロ君
シロ君、「あきた」に行くんだねー。
僕もおクルマで行ったことあるよ。
パパのしんせきさんが「あきた」にいっぱいいるんだ♪
「あきた」に行くにはねー、おクルマだと
いっぱいおさんぽできるんだよ[笑]
僕、1日に6回くらいつれていってもらったもん!
だから、シロ君もおさんぽがいっぱいできると思うよー[うん]
僕のときは“ゆき”っていうのがいっぱいで
すっごくつめたかったけど、いっぱいはしったんだよ!
パパとママとズホズホぼうけんしたの♪
ママなんて、くつぬげちゃってたいへんだったんだよー[汗]
僕もまた「あきた」に行きたいなー。
Posted by チェリー at 2006年08月16日 19:16
信州オフの前日ですね〜 了解です!
予定を空けて待ってま〜す。[笑]
Posted by PON at 2006年08月16日 23:15
>PONさん
こんばんはー!
よろしくお願いします♪
サエちゃんとデート!楽しみです〜[ラブ]
Posted by チェリーママ at 2006年08月17日 23:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22330764

この記事へのトラックバック
×

