2006年09月01日

かおちゃ〜〜ん♪

フェイスイエロー.jpg フェイスオレンジ.jpg フェイスグリーン.jpg
フェイスピンク.jpg フェイスブルー.jpg フェイスレッド.jpg
ついに販売再開しました手(チョキ)
お値段もぐぐ〜〜んと下がり、それに伴い商品名が変わりました。
C's Cubeでは「フェイスボール・かおちゃん」でしたが
今度からは「ラテックストーイ・ポッピー」となります。
輸入元にも確認したところ「以前からのお名前でいいですよ」との回答でしたが
タグにね・・・ポッピーって大きく書いてあるし
それを「かおちゃん」で販売してたらおかしいんじゃないかなー。なんてたらーっ(汗)

さて、お値段ですが525円⇒315円exclamation×2
軟らかさや匂い、音のなり具合、全て以前のままですが
1つだけ違う所があります。
それはね・・・紐がなくなりました〜あせあせ(飛び散る汗)
紐好きなワンちゃん、ごめんなさい。


DSCF6906.JPG
僕はひもがなくても、かんけいないけどね〜るんるん


C's Cube 〜私とチェリーのおもちゃ箱〜
チェリーが厳選したおもちゃ・おやつをお届けします。
posted by チェリーママ at 00:06 | Comment(20) | TrackBack(0) | C’s Cube
この記事へのコメント
チェリーママさん、こんにちは〜
かおちゃんのリニューアル&販売再開おめでとうございます。[笑]さらに値段も安くなって。これなら多少思いっきり遊ばせても、心配しなくていいです。しかし、私としては「かおちゃん」のネーミング好きだったんですけどね。[泣]
それではチェリー君、新かおちゃん、いや、ポッピーの宣伝活動頑張ってください。[ラブ]
Posted by 白黒茶々 at 2006年09月01日 15:07
>白黒茶々さん
こんにちはー!
「かおちゃん」我家ではそう呼んでいますよん。
ネーミングが変わっちゃったのは
表記する商品名だけですから!でも、私も残念[うん]
以前のような紐にシールだけだったなら変える必要もなかったのですが
今回は大きな会社が輸入しているので、そこの社名入りのタグ。
そして、商品名も書いてあり・・・[汗]
そのかわり、小さい会社とは違い輸入量が違う!
だからお値段も安くなる。
最初は個人輸入をしようと思っていたのですが
取引していた会社が仕入れたと知らせが来たので
迷わずこっちにしちゃいました♪
でも、紐がなくなったのにはショック[が〜ん]
Posted by チェリーママ at 2006年09月01日 18:06
[ラブ]軽井沢オフ、楽しそうで、行けなかった我が家は 悲しいですー。
ポッピー、ぴっつは ダメなのよね。。。どうも 匂いが合わないみたい。普通 チョコの香りみたいのって ワンコは好きなものなんだけど 変わり者です。[ブ〜]
Posted by pittu at 2006年09月01日 18:32
>pittuさん
こんばんはー!
そっかー。ぴっつ君はポッピーダメなんだね。
チェリ坊はみんながダイスキなたまごちゃんが苦手[うん]
犬にも好みがあるもんね!
ぴっつ君のダイスキなおもちゃはなにかなー?
Posted by チェリーママ at 2006年09月01日 19:35
かわいいボールですね[ラブ]
色々な表情と色がありますが、わんこによって好き嫌いってあるのでしょうかぁ[笑]
チェリー君はオレンジがお気に入りかなぁ♪
Posted by ハート at 2006年09月01日 23:29
>ハートさん
こんばんはー!
かわいいでしょう♪私が一目ぼれで買ってきたのが
かおちゃんとチェリ坊との出会いだったんですよー[ラブ]
それからチェリ坊はかおちゃん一筋!!!
他のボールはあんまり興味を示さないのですが
これだけは執着しています[汗]
チェリ坊はどのかおちゃんもスキなんですよ。
我家にチェリ坊用のかおちゃん、15個ぐらい・・・
天ちゃんはどんなおもちゃに興味を示すのかなー[笑]
Posted by チェリーママ at 2006年09月02日 00:49
こんばんわ〜m(__)m
先ずは・・・
ブログにお立ち寄りくださってありがとうございました。また遊びにきてくださいね!

それで・・・
「かおちゃん」の話。。。
最初・・・「かおちゃん」が何物なのか・・・!?
よく分ってなくて・・・私。。。[ブ〜]
チェリーママさまの過去ブログ・・・
バシバシ読んだのを記憶しておりマス[泣]
こんなに種類があったのには驚きましたわ[うわっ]
ルーファに渡したら・・・
エディとの争奪戦になっちゃいそうデス[汗]
Posted by Lufa mam at 2006年09月02日 00:52
チェッ君のままさんこんばんは。
オラ、マサムネ!
オラもかおちゃんだいすき!
今日もままと遊んだの!

でね、オラのお友達にもかおちゃんプレゼントしたいの。
お支払いはおっきいおねーちゃんがするので
オラにもうすこしかおちゃんを下さい♪
よろしくおねがいします。
おねーちゃんにあとでメールさせます☆
Posted by マサムネ at 2006年09月02日 01:08
>Lufa mamさん
こんばんはー!
そうですよねー。かおちゃんじゃわからないですよね[汗]
お手数おかけしましたー!!!
かおちゃんは、我家の呼び名なんですよ。
色んなお名前が(商品名)があります。
輸入元が名前をつけるので、色んな名前で売られているのですが・・・
私はかおちゃんと出会ったときから「かおちゃん」と呼んでいたので
以前の輸入元に相談したところ「かおちゃんでいいですよ」
とお許しが出たため商品名もそうしちゃったのですが
今度からタグ付。そして商品名入り・・・
なので、私の呼び名は「かおちゃん」
商品名は「ラテックストーイ・ポッピー」と
益々わけわからなくなりますね[泣]
いろんなお顔のボールで、チョコの匂いなんですよー♪
我家のチェリ坊は超お気に入りなのですが、ルーファちゃんはどうかしら?
争奪戦!!!ちょっと見てみたいかも〜[笑]
Posted by チェリーママ at 2006年09月02日 01:11
>マー君
マー君、こんばんは!
マー君もダイスキなんだよね〜♪
お友達も気に入ってくれたのかな?
嬉しいなー[笑]
おーきいおねーちゃんからメールが来るのを
楽しみに待っていますよー。
お支払いは、マー君が我家にお泊りでもいいけど[ラブ]
でも、おかーさんと離れられないかなぁ。マー君♪
Posted by チェリーママ at 2006年09月02日 01:14
こんにちは!
かおちゃん、お値下げで再入荷ですね〜。♪♪
マサムネ君と遊んだときに初めて実物を見て
みんなが楽しそうに遊んでいたので、
是非注文したいです!

ショップの方から注文でいいんですよね〜?
早速伺ってみます!
Posted by ちっちぇ at 2006年09月02日 13:00
>ちっちぇさん
こんばんはー!
ありがとうございます♪
れお君も気に入ってくれたのかな?
それだったら嬉しいなー[笑]
ショップからの注文でも、メールでもどちらでも大丈夫です!
お待ちしておりますね〜[笑]
Posted by チェリーママ at 2006年09月02日 22:53
わ〜、かおちゃん改めポッピーちゃん、
販売開始なんですね♪
コレ、「コロの為にコレクションしようかな・・・。」
と思ってたのに、コロは全くおもちゃに興味をしめさない・・・。
残念ながらうちでは弟分ロコちゃんが来たとき以外
使うことが無いんです。
でも、お友達にプレゼント・・・とかがあったときは
絶対注文しますね〜。
Posted by macoro at 2006年09月03日 03:08
かおちゃん→ホッピーちゃんって言うのですね?
初めて知りましたよ(^_^;)
いろいろな表情がユニーク!
ハリーは、おもちゃに興味があまり無い子ですが
ホッピーちゃんなら遊んでくれるかな?

ところで、もうすぐ秋ヶ瀬ですよ!
Posted by ウリ坊 at 2006年09月03日 08:56
チェリー君ママさん、こんにちは。
かおちゃん、新しくなったのですね。
以前購入したかおちゃん・・・始めにブルーを渡し、3日後にピンクを渡したら、その日だけ遊んだのですが、それ以降はブルーのでしか遊ばなくなっちゃったんですよ〜。
何が違うのかしら・・・?
香りが違うのでしょうかね〜?私には分からなくって[泣][泣]

ブルーが破壊されたら、またお願いします[笑]
Posted by ネオママ at 2006年09月03日 15:54
>macoroさん
こんばんはー!
そうですよね。コロたん怖がってたって聞きましたよ?
音のなるおもちゃって、テンション高くなる子と
怖がる子といますもんね[うん]
ロコたんはおもちゃダイスキなのかな?
あんなに小さいロコたんがお口に咥えてると
かおちゃん(ポッピー)は大きく見えるんだろうなぁ[ラブ]
Posted by チェリーママ at 2006年09月03日 23:41
>ウリ坊さん
こんばんはー!
そうですよね!もうすぐ秋ヶ瀬ですよね♪
我家はこんなにサボっていて出走できるのでしょうか[汗]
来週から猛特訓だな・・・

ハリー君はおもちゃであんまり遊ばないのですねー。
おもちゃよりもウリ坊さんと遊んだほうが楽しいのでしょうね[笑]
かおちゃん(ポッピー)の営業に行かなくっちゃ!!
ウリ坊さん&ハリー君に試してもらおうっと♪
Posted by チェリーママ at 2006年09月03日 23:45
>ネオママさん
こんばんはー!
ネオ君、ブルーがお気に入りなのですね♪
ひとつひとつ、弾力と音が多少違いますので
総合してスキなのがブルーなのでしょうね[笑]
チェリ坊は、どれが一番スキかなー。
今はミドリに執着しているけど、その前はイエロー、
その前はオレンジでしたよ。
その時々、気分で変わるのかもしれませんね[うん]
Posted by チェリーママ at 2006年09月03日 23:48
顔ちゃんの本名は、ポッピー・・・・[汗]
初めてしりましたよ〜。それにビックリしました[泣]
Posted by レオナ at 2006年09月04日 17:44
>レオナちゃん
こんばんはー!
本名はね、違うんだよー。
日本ではポッピーのほかに、あと2種類の名前があるの[うん]
なんでかは、輸入元が違うからー!!!
このお名前はね、輸入元が決めているから色々な名前があるんですよ。
私が仕入れていたのは、元々ポッピーじゃなかったんですよ。
今回からポッピーにしちゃったの♪
海外では「Assorted Funny Face 」と呼ばれています。
かおちゃんも色んなニックネームがあって大変だよー[笑]
Posted by チェリーママ at 2006年09月04日 19:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。