2006年09月09日

Boule Cafe

埼玉県川口市にあるカフェです。
犬連れはテラス席でくつろぐことができます。
店内はかわいい雑貨がいっぱい♪
お近くに行ったときは、是非お立ち寄りください。

VFSH0008.jpg
入り口もとってもかわいいですよるんるん

VFSH0010.jpg
外から見たテラス席目
テーブルが2つ。椅子が3つ置いてありました。

VFSH0006.jpg VFSH0007.jpg
本日のランチは キーマカレーとアジアンナポリタン。
とってもおいしかったですよーわーい(嬉しい顔)

VFSH0002.jpg VFSH0005.jpg
テラス席には緑がいっぱいかわいい

VFSH0004.jpg
犬用のご飯はなかったけれど、とってもくつろげたよねるんるん
楽しかったね、チェリ坊揺れるハート


Boule Cafe
埼玉県川口市戸塚2−28−1
TEL:048−298−2008
OPEN:11:00〜19:00
定休日:日曜日
この記事へのコメント
わー、こんなおしゃれなカフェが、川口にあるんですね[笑]
徒歩では行けないところですか!?
うっきーとこんなかわいいお店行っても仕方ないし。。。[ブ〜]
ご近所ワン友さんでも連れて、行ってみたいです[笑]
あっ、チェリママもご近所わん友ですよね?????
今度ぜひご一緒に〜♪♪♪
Posted by 埼玉のレオママ at 2006年09月10日 01:21
[ラブ]すてきなお店ですねぇ〜
お食事もとってもおしゃれな感じ[笑]

最近はテラス席、わんこ連れOKのお店が増えてきましたね!!
寒くならないうちにはなちんとおでかけしないと[汗]
Posted by どんぐり at 2006年09月10日 01:43
本当にステキなお店ですね。
ごはんも美味しそう[笑]

宇都宮にはこんなステキなカフェは無いけれど
そろそろ涼しくなってきたから遊びに来てねぇ〜♪
小梅と一緒に待ってるワン。
Posted by 小梅&ママ at 2006年09月10日 06:35
こんにちは〜
イイお店ですね!
チェリママさんの情報を辿ってウリ坊も利用させてもらっています。[笑]
そうそう!昨日行ったドッグカフェに「かおちゃん」がありましたよ![うん]
触って納得!奇妙な感覚を・・・[?]
店主の方に持っている由来をお聞きしたところ、頂き物だとのことでした。[くるくる]
ラフェット多摩の近くにあるカフェです。
情報までに・・・
Posted by ウリ坊 at 2006年09月10日 10:21
こんにちは。
可愛いお店ですね。
この頃はドッグカフェでなくてもテラス席でワンコを連れている方を良く見かけます。
飼い主のマナーが向上すれば、ワンコ連れでいける場所がもっと増えると思うので、微力ながらがんばっています。
本日、ポッピーとデンタルガムが届きました。
サンプルもありがとうございました。
ただいま我が家のぷりと小辰はガムを食べ疲れて寝ています。
ポッピーは日頃お世話になっている方のワンコに一つあげようと考えています。
気に入ってくれそうです。[ラブ]
Posted by ゆき(小辰) at 2006年09月10日 16:33
>埼玉のレオママさん
こんばんはー!
ここは徒歩だとキツイと思います[汗]
駅だと東川口です。
電車移動になるかなー。
たまには電車でお出かけも楽しいかもしれませんね[笑]
我家のチェリ坊は電車未体験なので、どうなるんだろ?
吠えないかなー。それが心配で乗ったことがないんですよ[ブ〜]
でも、イイコのレオ君ならへっちゃらでしょうねぇ[うん]
Posted by チェリーママ at 2006年09月10日 22:33
>どんぐりさん
こんばんはー!
そうそう。テラス席OK増えてきましたよね♪
嬉しいことです。
寒い時のテラス、辛いんですよねー[うん]
我家は那須で経験済みですが、手がかじかんで
料理は冷めるの早いし、元気なのはチェリ坊だけでした[汗]
これから犬も過ごしやすい季節になります。
はなちゃんといっぱいお出かけしてくださいね〜[ラブ]
Posted by チェリーママ at 2006年09月10日 22:39
>小梅ママさん&小梅ちゃん
こんばんはー!
もうそろそろ、犬に過ごしやすい季節到来ですよねー♪
もちろん、お伺いしますよー[笑]
小梅ちゃんとチェリ坊のバトルも見たいし!
小梅ママさんともお話したいし!!
ちぇりぱぱと「○○日に行こうかねー」ってお話中です。
決まり次第、速攻メールしますね。
待っててねー[ラブ]
Posted by チェリーママ at 2006年09月10日 22:47
こんばんは☆
今日はご一緒出来ず、残念でした。[泣]
チェリーママさん、いつも素敵なお店を発掘(?)してますね〜!!
このお店、何とも可愛いお洒落なお店だなぁ...。
これからの季節、テラス席は快適かも♪

早く、本格的な秋になって欲しいですネ。
Posted by chako at 2006年09月10日 22:57
>ウリ坊さん
こんばんはー!
おぉぉ!かおちゃん、ありましたか〜♪
なんだか嬉しいですね[うん]
かおちゃんはラテックストーイなんですが
中綿が入っているので、感触がいいのですよ〜。
そのカフェにチェリ坊が行ったら・・・
たぶんかおちゃん独り占めだろうなー[汗]
Posted by チェリーママ at 2006年09月10日 23:01
>ゆきさん
こんばんはー!
到着コメントありがとうございます♪
無事に届いたようでよかったです。
デンタルガム、食べ応えがありますよー[汗]
チェリ坊はハムハム・・・ずっと食べています。
<食べ疲れて寝ている>
あぁ!それはかわいすぎます!!
私だったら寝ているところを「ムギュギューーー」
ってしちゃいそうですよ♪

テラス席OKは増えましたよねー。
もっともっと増えてくれれば嬉しいんですけど[うん]
そのためにも、私達がきちんとしなければダメですよね!
我家もがんばりますよー!!
Posted by チェリーママ at 2006年09月10日 23:09
川口にはお洒落なお店が沢山ありますね[ラブ]
テラス席でもワンちゃんOKなんて良いですね[くるくる][くるくる][くるくる]
意外と家族で出掛けると食事をとる場所に悩んで、結局交代でワンコ当番をしてご飯を食べに行ったりします
もっと沢山そう言うお店が増えると良いなぁって思います[笑]
Posted by ハート at 2006年09月10日 23:20
>chakoさん
こんばんはー!
今日は残念でしたー。
でも、また機会があるし♪
B-sukeさん、お仕事大変なようですよね。
体調崩さないように、程ほどに頑張ってくださいねー!

テラス席、涼しくなってくると快適ですよね[笑]
店内もダイスキなんですが、テラス席のほうが私はスキです。
なんだかチェリ坊ものびのびしているような気がします。
本格的な秋、いつごろ来るんですかねー?
今日は蒸し暑かったし[あちゃ〜]
Posted by チェリーママ at 2006年09月10日 23:27
>ハートさん
こんばんはー!
そうなんですよねー。
犬連れOKの場所ってありそうでない・・・
しかも今の時期は、車でお留守番なんてさせられないし!
我家はいつもカフェを調べて、それからどうするかを決めるんです[汗]
本当にいぬばかです・・・
だってね!チェリ坊が一緒のほうが数倍楽しいし!!
もちろん、ちぇりぱぱとでも楽しいんだけど(言い訳)
チェリ坊も家族の一員だし、楽しみを分け合いたいし!!
という理由で、ほとんど仕事以外チェリ坊と出かけています[くるくる]
Posted by チェリーママ at 2006年09月10日 23:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23515106

この記事へのトラックバック
×

