2005年03月27日

DOG NEWS!でありがとう。

とってもかわいいCHOKOちゃん。
内気な女の子で、ドッグランでは男の子からの
アプローチがかなりあってモテモテでした。
パパさん・ママさんもとっても優しくて
ドッグランが初めての私たちに、ずっとついていてくれました。
っていうか、私たちが離れなかったんですけどね・・・
また機会があったらお会いしたいです。
本当にありがとう。
153027032005.jpg


とっても大きいレオ君。
その大きさにチェリーもびっくり!
でもとっても人懐こくて、かなりかわいかったです。
ご挨拶に来てくれたのに、チェリーは逃げてばかり。
パパさん・ママさん、チェリーを抱っこしてくれて
ありがとうございました。
チェリーがもうちょっと大きくなったら
きちんとご挨拶ができるようになると思います。
173727032005.jpg
posted by チェリーママ at 22:56 | Comment(2) | TrackBack(0) | かわいいお友達
この記事へのコメント
チェリーちゃんとっても可愛かったぁ。
あんなに可愛いワンコには初めて会いました。
ママのおひざにコツンとする姿がタマリマセン!
今日はチョコと一緒に縁側ワンコしてくれてありがとう。帰り道、チョコはすぐに爆睡してました。今もオヤジの様ないびきで寝ています。
今度、県民健康福祉村(でしたよね?)行ってみますね。また会えたらうれしいです。
チェリーちゃんの写真を送りたいのですが、どうしたら良いですか?
Posted by チョコまま at 2005年03月27日 23:59
遊びに来てくれてありがとう。
僕もチョコちゃんと一緒にいられて嬉しかったよ。
帰り道、僕も爆睡してぜんぜん酔わなかったんだ。
また会いたいな。
今度は僕、ちゃんと歩くからね!
Posted by チェリー at 2005年03月28日 00:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2643428

この記事へのトラックバック
×

