2005年04月17日

カフェエンジェルでありがとう

20050416_01.jpg20050416_02.jpg

とってもかわいいゆう君とジュラちゃん。
ジュラちゃんは女の子らしく、髪を長くしていてみつあみにしていました。
ゆう君はチェリーのところにトコトコ来てくれて、ほんとうにかわいい!!
また機会があったらお会いしたいです。
posted by チェリーママ at 22:02 | Comment(2) | TrackBack(0) | かわいいお友達
この記事へのコメント
こんにちは(^^)
先日、遊んでいただいたシーズー犬の雄佑&樹羅です。あの日、初めてカフェに連れて行きました。チョッピリ不安でしたよ(☆・☆)
でも、安心しました。また、土曜日とか日曜日にでも行きたいと思っています。チェリーちゃんにまた会いたいですよ!!写真を載せて頂いてありがとうございます。
Posted by ゆうすけ&ジュラ at 2005年04月19日 12:49
遊びに来てくれてありがとうです。
雄君と樹羅ちゃん、本当にかわいくって私が惚れました!
初カフェだったんですね。
私も最初は不安でいっぱいでした。っていっても
まだ数回いっただけなんですけど・・・
おしっこしたらどうしようとか思って、どこに出かけるにも、シートを持ち歩いている毎日です。
でもあれだけおりこうさんなら、どこに連れて行くにも安心ですね。
またお会いしましょう。
土日暇さえあれば出没してます。
Posted by チェリーママ at 2005年04月20日 02:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3013310

この記事へのトラックバック
×

