2005年04月17日

森林公園でありがとう

20050417_03.jpg
とっても美人のララちゃん。

20050417_05.jpg
チェリーの親戚、ナイ君。やっぱりそっくりですね♪

20050417_06.jpg
恥ずかしがりやの春ちゃん。

20050417_07.jpg
チェリーといっぱい遊んでくれたハッピーちゃん。ありがとう♪

20050417_04.jpg
私のボールで遊んでくれた白夢ちゃん。チェリーがしつこくしてごめんね・・・


まだ、いっぱいのお友達がいたんですけど、写真が撮れませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)
またお会いしたとき撮らせてくださいね。

posted by チェリーママ at 22:49 | Comment(4) | TrackBack(0) | かわいいお友達
この記事へのコメント
チェリーくん&チェリーママさん こんばんは
昨日はお疲れさんでした。
チェリーくんは乗り物酔いする性質だったんだね。でも、昨日は幸い酔わなくてほんとに良かったね。
初めてのオフ会だもの、元気でなくちゃ、お友達ができないものね。
親戚のナイくんとも会えたんだね。他の親戚さんも教えてくださいな。
「らんこゆっ!」の親戚表に載せさせてもらいたいのでね。

それと、リンクは勿論OKです。よろしくね。
Posted by こゆパ at 2005年04月18日 21:41
本当にお世話になりました!!
とっても楽しく過ごせました。
結構探すと親戚さんもいるもんですね。
次回も必ず参加します。
その時はチェリーも、スピちゃんたちと遊べたらいいな。まだまだちびっ子なので、自分より大きいワンちゃんは怖いみたいですよ。
Posted by チェリーママ at 2005年04月20日 02:17
こんばんは!森林公園オフ会ではお世話になりました^^初オフ会とても楽しかったです!チェリーママ春も写真に載せて下さってどうもありがとうです♪覚えててくれてるんですね。。。嬉しいっ^^また次回お会いできることを楽しみにしてますね。
Posted by ☆春☆ at 2005年04月25日 00:16
こちらこそお世話になりました。
春ちゃんとっともかわいくて、恥ずかしがりやなところも最高!でした。
またお会いしたいですね。
Posted by チェリーママ at 2005年04月25日 00:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3014371

この記事へのトラックバック
×

