2005年05月04日

WooPeeCafeでありがとう

DSCF0617.JPG

看板犬と化していた グリちゃん。
フランス語でグレーって意味らしいですよ。
とってもおりこうさんで、写真を撮るときもカメラ目線!
ちっちゃくてかわいかったです!
また会えるといいね♪
posted by チェリーママ at 17:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | かわいいお友達
この記事へのコメント
こんにちは(^-^)。昨日Woo Pee Cafeでお世話になったグリのママです。
早速ホームページに載せて下って感激です!家族(我が家はグリの他に昨日一緒だった夫、私、高3の息子、高1の娘の4人と1匹)で画面を見て、歓声を上げてしまいました。
昨日は彩湖・道満グリーンパークを初めて散歩し、ドッグカフェも初デビュー。そこでこんな素敵な出会いが出来るなんて、とっても幸運な休日でした。
グリも、看板犬にしてはお粗末ながら、ホゲッとした特徴がよく表れていたし、他の部分も楽しくてとても参考になることが多いので、お気に入りに追加、さらに親バカもあって友人に紹介してしまいました。
我が家はカフェの近くで、いつもは散歩コースとして前を通っています。
少し足を延ばす時は北浦和公園や別所沼公園に出没していますので、またどこかでお目にかかれるといいですね。
本当にありがとうございました。 
Posted by グリのママ at 2005年05月05日 19:26
グリちゃんママさん こんばんは!!
さっそく遊びに来てくださってありがとうございます。
お友達に紹介してくださってありがとうございます♪私は北浦和公園や別所沼公園に行った事がないので今度行ってみたいと思います。また行きたい所が増えました。
本当にまたグリちゃんに会いたいです。すっごくかわいかったし、とってもいい子ですよね。またお会いしたときは写真撮らせてくださいね♪
Posted by チェリーママ at 2005年05月05日 21:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3302388

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。