2005年05月08日

With Dogでありがとう

DSCF0725.JPG

とってもおとなしいミルクちゃん。
チェリーがかなりしつこくして、ごめんね。
お姉ちゃんとお母さんがとっても大好きなチワワちゃんです黒ハート
またどこかで会えるといいね♪
posted by チェリーママ at 17:15 | Comment(5) | TrackBack(0) | かわいいお友達
この記事へのコメント
ミルクちゃんかわいかったですね。
ビクビクしてましたが、ミルクちゃんはお散歩大好きとお母さんが言っていたので、きっとワンちゃん達とも仲良くなれますよね。
かえでもDOG RUNやCAFEに通ううちに、ちょっとずつご挨拶ができるようになってきたようなので、大丈夫ですよね。
Posted by かえでママ at 2005年05月08日 19:51
思い出しました!!
ミルクちゃんのまつげの色が左右違うんですよ。
チェリーママさんの撮った上の写真でもわかりますが、向かって左が白くて右が薄く茶色がかってるんです。
素敵なチャームポイントですね。
Posted by かえでママ at 2005年05月08日 20:00
本当だ・・・よく見ていたつもりなのに気がつきませんでした!
かえでママさん、よく気がつきましたねぇ。すごいっ!!
Posted by チェリーママ at 2005年05月08日 20:04
こんばんわぁお邪魔しま〜す。
チェリーママさん

早速の画像up嬉しいですっ★☆
今日はとってもフレンドリーにしていただいて
アリガト〜ございました♪
みるくが失礼しちゃいましてすみませーん..
ホント人見知り激しすぎましたね^^;

今度お会いできたら次こそはもーすこし
チェリーくんとお友達になれたら
いいなぁ〜と思います☆^-^

Posted by みるくの姉さん at 2005年05月08日 20:07
みるくちゃんのお姉さん 早速遊びに来てくださってありがとうございます♪
本当にかわいくって、あのオドオドしている所も愛らしいッ!うちのチェリーももうちょっと落ち着いて“お友達になろう”って誘えばいいのにぃ。
そしてみるくちゃんの“カメラを向けられたら横向き”は徹底してましたね。私がもうすこしみるくちゃんとお友達にならないと!
またお会いしたら写真を撮らせてくださいね♪
Posted by チェリーママ at 2005年05月08日 20:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

