2007年05月02日

ペンション ハロハロ・inn那須

やってきました。ハロハロさんるんるん
かなーり おいしいと評判のお料理。
期待が膨らみますexclamation

20070428_11.jpg

20070428_12.jpg

20070428_13.jpg

20070428_14.jpg

20070428_15.jpg

評判どおりのおいしさに大満足わーい(嬉しい顔)
そして、量がおおいexclamation×2
ご馳走様でした。

お風呂も広いし、犬を連れて入れるのが嬉しい。
もちろん、脱衣場までだけどね。

20070429_01.jpg
露天風呂では、浴室からこんな感じで見られます目

みんながお風呂に入り、のんびりしているところへ
北海道からのお客様・めろまろさんと父ちゃんがわーい(嬉しい顔)
そして、ういそらふうさんとパパさんもるんるん

20070428_16.jpg
みんなで記念撮影カメラ

ハロハロさんは、とってもアットホームで居心地いいですよ。
チェリー家、かなーり癒されましたぴかぴか(新しい)
この記事へのコメント
チェリー家の皆様、那須オフではありがとうございました。

お〜〜!ハロハロさんいいですね〜
場所もわかったし・・・
次回のためにメモっておきます..._〆(・∀・@)

Posted by サムママ at 2007年05月02日 16:20
ちぇりまま、今回のお世話になりました〜[ラブ]
楽しかったね♪♪♪
ハロハロさんは、想像以上に快適でした。
ワンコとお風呂にも一緒に行けるのは、楽しかったし[笑]
うまうまご飯、また食べたいよね!
Posted by マシュマロ at 2007年05月02日 23:02
 いいですね〜「ハロハロ」さん。我が家はいつになったら行けるかなぁ・・・
 チェリ家が大阪に来られるより先に行けるか?と聞かれると、無理ですねぇ・・・ チェリ家のアクティブさにはとてもかないませ〜ん!
Posted by チロぱぱ at 2007年05月03日 00:00
>サムママさん
こちらこそ、ありがとうございました!
久しぶりにサム君に会えて、嬉しかったですよ[ラブ]
次回はぜひとも3次会・4次会までご参加くださいー。
秋田に押しかけちゃうかもよ[笑]

>マシュマロさん
こちらこそ、いつもお世話になってますー。
楽しかったよねー[笑]
ゲーム大会もよかった!!
すっかりwiiの虜ですよ。
寝袋持って、マシュマロさんちに突撃だー♪

>チロぱぱさん
うふ♪いいでょー。
次回はぜひとも、ご一緒したいです[うん]
あ、その前に我家が大阪遠征しないとね!
Posted by チェリーママ at 2007年05月04日 11:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

