2005年06月02日

6月5日

6月4日・5日、にこたまで“Honda Dog フェスティバル 2005”が開催されます。
せっかくですから、プチオフにしてしまおう!!と言うことで、みなさんでランチを楽しみませんか?

日時:6月5日 12:00〜
場所:期間限定カフェ “PEACE”
(二子玉川駅から、多摩川におりて川にそって200メートルくらい下流に歩いていくとあります)

予約を6月3日にしますので、参加希望の方はコメントいれてください。
詳しいカフェの場所などは、メールでお知らせしますね黒ハート

DSCF1253.JPG
みんなとお会いしたいワン♪

posted by チェリーママ at 18:47 | Comment(6) | TrackBack(0) | イベントのお知らせ
この記事へのコメント
[泣]日曜日に 行けなくて残念!!!
でも、土曜日に 行って 様子を見てきますね。
プチオフ、楽しんで いらしてね♪
Posted by pittu at 2005年06月02日 19:46
>pittuさん
私たちも残念です〜[泣]
土曜日のブログルポ、楽しみにしてますよ[笑]
Posted by チェリーママ at 2005年06月02日 19:56
ランチオフ、ウチも参加させてください。(人×2・犬×2)
よろしくお願いします♪
Posted by あらんまま at 2005年06月02日 20:03
了解です[笑]
結構、集まってきましたよ♪
Posted by at 2005年06月02日 20:06
初めて参加させていただきます。
チャッピーもわくわくどきどき!!
よろしくお願いしま〜す!!
Posted by チャッピー at 2005年06月03日 21:30
>チャッピーさん
こんばんは!
初参加、ありがとうございます[ラブ]
かわいい真っ白フワフワに会える〜♪
はやく日曜日にならないかな?
待ちきれませ〜ん[笑]
Posted by チェリーママ at 2005年06月03日 21:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4082958

この記事へのトラックバック
×

