2007年05月17日

たのしいな♪

きのう、おともだちとカフェに行ったんだーるんるん
おいしくって、たのしかったよexclamation
僕はカフェでなにもたべないからって
ミルクしかたのんでくれなかったんだけど
とってもおいしかったなー。
たりなくって、レオ君のぶんまでのんだら
ママにこっぴどくおこられた。。。あせあせ(飛び散る汗)

20070516_03.jpg
かえちゃん黒ハート

20070516_04.jpg
もみちゃん黒ハート

20070516_05.jpg
ぜん君黒ハート

20070516_06.jpg
レオ君黒ハート

20070516_07.jpg
そして、ニッコリな僕わーい(嬉しい顔)
posted by チェリーママ at 21:37 | Comment(9) | TrackBack(0) | チェリーの日記
この記事へのコメント
チェッ君、昨日はみんなでカフェデート、とっても楽しかったね〜[笑]
ぼ・ぼ・ぼく。。。大好きなチェッ君のことが気になってずっと熱い視線送っちゃったんだぜ〜[ラブ][ラブ][ラブ]
チェッ君の喜ぶ顔が見れるんだったら、僕のミルクいくらでもあげるよ〜[ラブ]
また僕と一緒にデートしてね[うん]♪
Posted by 埼玉のレオ at 2007年05月17日 22:50
お友達とカフェでデート、いいなぁ。
うちは平日休みなんでどこへ行くのにもダンナとサンユパです。
こんな可愛い子がたくさんいたら、どこでも注目の的やね[笑]
Posted by まき at 2007年05月18日 11:15
チェリーくん、いいなぁいいなぁ〜
今度シロダヌキも混ぜて〜
流石にゆうたんは連れてけないので、人間だけ(笑)
そしたら林家パー子状態になるよ〜♪
Posted by シロダヌキ at 2007年05月18日 17:40
わ〜〜カフェデート楽しそう〜
私達関西白ふわも
明日 宝塚(兵庫県)に集結しますよ〜☆⌒(@^-゜@)v
Posted by viviママ at 2007年05月18日 20:20
>埼玉のレオ君
レオ君、会えてうれしかったよー[笑]
さいしょはレオ君だって気づかなくって
ほえちゃってごめんね。。。
レオ君、僕のことずーーーっと見ててくれたよね〜[ラブ]
僕、とってもうれしかったよー!
またデートしようね♪
Posted by チェリー at 2007年05月18日 23:07
>まきさん
こんばんはー!
そっかー。平日休みですよねー。
でも、平日休みだと、どこも空いてそう!
サンユパだって、注目の的ですよー[笑]
だって、叫びたくなるくらいかわいいもん!!

>シロダヌキさん
こんばんはー!
ぜひぜひ、来てくださーい♪
チェリ坊も大喜びですよ。
そのまま、我家にお泊りオフってのはどう!!?

>viviママさん
こんばんはー!
そっかー。
明日、関西オフでしたねー♪
どのくらいスピちゃんが集まるのかな[ラブ]
私も関西オフに参加してみたい!!
いつになるのかな〜。
Posted by チェリーママ at 2007年05月18日 23:11
ご無沙汰です。
スピちゃんのお顔に癒されます。
うちの2坊主はもうねんね。
Posted by 梨MAMA at 2007年05月20日 00:17
いいな・・・いいなぁ〜!
カフェデート。
チェリ君、ミルクのおかわり・・らしくって、良いわよ!
レオ君の熱い視線感じたのね!
こんどは、仙台のカフェで、デートしましょうね!

オメメ、良くなったのね・・・よかったわ!
でも、お薬はちゃんと、点けてね!
Posted by エルママ at 2007年05月20日 10:24
>梨MAMAさん
おはようございます!
YAMATO君とSORA君は
仲良く寝ているのかな〜♪
仲良し兄弟で、見ていて幸せになりますよねー[ラブ]

>エルママさん
おはようございます!
埼玉のレオ君とチェリ坊、とっても仲良しなんです!
恋人同士とでもいいましょうか。
車に乗っている間中、レオ君はチェリ坊を『じーーーー』
ずっとニコニコ。かわいかったです[ラブ]
次回は仙台デートですね!
いつごろ行けるかなー。
目薬、まだまだ実行中。
この頃、慣れてきたみたい[笑]
Posted by チェリーママ at 2007年05月21日 07:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/42085583

この記事へのトラックバック
×

