2007年05月29日

チ〜ワちゃ〜〜〜ん♪

僕のダイスキなチワちゃん。
こうやってギューするの。
チワちゃん ダ〜イスキ黒ハート

20070529_01.jpg
posted by チェリーママ at 23:14 | Comment(9) | TrackBack(0) | チェリーの日記
この記事へのコメント
チワちゃんもかわいいけど・・・
やっぱりチェッ君の方がかわいい[ラブ]

今度会ったらぎゅーってしちゃうかも[ラブ][ラブ][ラブ]
Posted by どんぐり at 2007年05月29日 23:20
[ラブ]何か 似てるね。
親子みたい。[笑]
Posted by pittu at 2007年05月30日 08:11
チェッ君、チワちゃんが好きなの?
おばちゃんは、そのチェッ君の笑顔に萌え萌えだわ[ラブ]
Posted by ういそらふう at 2007年05月30日 09:03
>どんぐりさん
ありがとー[ラブ]
僕、かわいい??
どんぐりさんもはなちんも、ダーイスキ♪
こんど、ギューしてね!

>pittuさん
おやこ?
じゃ、僕がチワちゃんのおとーさんだね![笑]
いっぱいギューしてあげなくっちゃ!!

>ういそらふうさん
僕、チワちゃんダイスキなの〜[ラブ]
いつもいっしょなんだよ!
僕といっぱいあそんでくれるんだ〜♪
Posted by チェリー at 2007年05月30日 09:31
ギュー[ラブ]かわいい☆
Posted by 梨MAMA at 2007年05月30日 13:19
可愛いねぇ〜[笑]
皆、必須大好きアイテムとかあるのかなぁ〜[?]
蘭丸はね・・・あんまりそういうのが無いみたい[汗]
食べ物ばっかりかなぁ・・・アウトドア志向だからかな[くるくる]
Posted by Ayaya♪ at 2007年05月30日 16:09
>梨MAMAさん
テヘ。ギューしたい??
うれしいなー[笑]

>Ayaya♪さん
僕はねー、チワちゃんとかおちゃんがダイスキ!
それいがいは、ちょっとだけスキ。
ママがいっつも『あんたのこのみをそろえるの、たいへん』
って泣いてるよ[泣]
蘭丸君もきにいるおもちゃがあるとおもうよー。
Posted by チェリー at 2007年05月30日 19:47
チェリー君とチワちゃん、お目目とお鼻そっくりだね。かわいい〜。
でもね…れおもチェリー君に似てるんだよ〜。
Posted by ちっちぇ at 2007年05月30日 20:30
>ちっちぇさん
僕とチワちゃん、そっくり〜?
じゃ、れお君とチワちゃんもそっくり[?]
れお君と会うときは、
チワちゃんもつれていってあげようっと♪
Posted by チェリー at 2007年05月30日 21:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43293284

この記事へのトラックバック
×

