2007年05月31日

チワちゃんとあそぼう♪

20070530_01.jpg
ねこさんになったり

20070530_02.jpg
ぴょーんって立ち上がってみたり

20070530_03.jpg
ぐいぐいひっぱってみたり

20070530_04.jpg
パグちゃんもきて、こまってみたり

20070530_05.jpg
やっぱりチワちゃんはたのしいなー黒ハート
posted by チェリーママ at 10:57 | Comment(4) | TrackBack(0) | チェリーの日記
この記事へのコメント
(-^〇^-) ハハハハ
思いっきりあそんでますねぇ〜〜♪
楽しそうだぁ〜〜[ラブ]
Posted by viviママ at 2007年05月31日 19:09
チェリーママさん、こんばんは〜
チェリー君、鼻にしわが寄ってますぞ![うわっ]
なんか、バグちゃんとチワちゃんがボクシングのグラブに見えてきました。[汗]
Posted by 白黒茶々 at 2007年05月31日 23:37
奇遇だ〜
今日このチワちゃんをドッグランで見つけて
買おうとレジに持って行ったら・・・
財布忘れてた( ̄▽ ̄;)

チワちゃんとチェリーちゃん仲良く遊んでますね〜♪
Posted by 太一ママ at 2007年05月31日 23:58
>viviママさん
とっても楽しいよー[笑]
チワちゃん、ちょろちょろしてて
なかなか つかまらないんだよ!!
でも、それがおもしろいの〜[ラブ]

>白黒茶々さん
あ、僕、おはなにシワよってる??[汗]
だって、おもしろくってしんけんになっちゃうんだもん♪
ボクシングー!!
もっとれんしゅうして、僕もつよい男にならないと[うん]

>太一ママさん
おサイフわすれてたのー![が〜ん]
そっかー。
まだ太一君ちにはチワちゃん いないんだねー。
チワちゃん、すっごくたのしいよ♪
僕のダイスキなおともだちなんだー[ラブ]
Posted by チェリー at 2007年06月01日 08:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

