2007年06月07日

なんでだろ?

こーーーんなにイイコにしてまってるのに
ママがたべてるごはん、たべちゃダメなんだってexclamation
なんだかナットクいかない。。。

20070602_01.jpg
posted by チェリーママ at 11:40 | Comment(2) | TrackBack(0) | チェリーの日記
この記事へのコメント
ちぇっくん、わかるわ〜 そのきもち
さいきん、うちのおかあさんも、これはだめ、
あれもだめって・・・[泣]
でも、なっとうごはんと、とうにゅうはくれるんだぁ[くるくる]
Posted by 小梅(お相撲同好会) at 2007年06月07日 18:07
>おすもうなかまの小梅ちゃん
ママたちってずるいよね!
僕たちにはいけないって言っておいて
じぶんたちはパクパクたべてるんだもん[ブ〜]
なっとうととうにゅう、小梅ちゃんダイスキなんだねー。
僕はどっちもダメ[泣]
こんど、おみやげにもっていくね♪
Posted by チェリー at 2007年06月07日 20:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44098184

この記事へのトラックバック
×

