2007年06月10日

『んまい!!』んだよー♪

ぶたガムっておいしいよねー。

20070610_04.jpg
はむはむ

なにがおいしいかっていうと。。。

20070610_05.jpg
えっとー

うーん。。。なんていえばいいのかあせあせ(飛び散る汗)

20070610_06.jpg
ま、いっか。おいしいしexclamation

きゅうきょくは、これexclamation×2

20070610_07.jpg
ごろーんでたべるるんるんこれがサイコー黒ハート
posted by チェリーママ at 22:44 | Comment(20) | TrackBack(0) | チェリーの日記
この記事へのコメント
チェリー君はおやつを「ゴロン」して食べるんですか?さすがのチロもそんな器用なことはできませ〜ん・・・
Posted by チロぱぱ at 2007年06月10日 22:55
>チロぱぱさん
こんばんはー!
ごろーんで食べているときは、究極においしいときです[笑]
ゴロゴロ・ドタドタ(ウマすぎて走り回ります。。。)
動きが激しいほど、美味しいらしいですよ。←チェリ坊はね。
チロちゃんは、すっごく『おいしい』を食べたときは
どんなリアクションをするのかなー[ラブ]
Posted by チェリーママ at 2007年06月10日 23:07
チェッ君、ぶたガムって、そんなに身悶えるほどうんまいの?

まだ、うちの3ワンには食べさせたことないの〜。
今度買ってみようかな?[笑]
Posted by ういそらふう at 2007年06月11日 09:41
キャッ!チェリー君のすごいご満悦の様子が伝わってきました!
もう嬉しすぎて、たまりませーーん!!って感じですね。
この嬉しそうな顔を見るのが、飼い主もたまりませーーん!!ですよね[ラブ]
Posted by Yako at 2007年06月11日 10:58
やぁ〜〜〜[笑]蘭丸も一緒です!!!!!!
喜んでいる時や美味しい時、転がってハムハムしてます[くるくる]
豚耳・砂肝・アキレスとか大好きですよね[ラブ]
Posted by Ayaya♪ at 2007年06月11日 11:04
>ういそらふうさん
僕はねー、ぶたガムがダイスキなんだー[ラブ]
アキレスもぶたさんがスキ♪
あんまりねー、うしさんがスキじゃないの。
ういそらふうちゃんたちは、ぶたさんどうかなー。
おいしく食べてくれたらいいなー。
Posted by チェリー at 2007年06月11日 11:26
>Yakoさん
こんにちはー!
すっごいご満悦でしょう[笑]
おいしいを食べているとき、遊んでいるとき
とっても幸せな表情を見せますよねー。
それを見ていると、こちらまで幸せに♪
ついつい笑顔が見たくて、おいしいあげちゃいます[うん]

>Ayaya♪さん
こんにちはー!
蘭丸君も一緒ですか!?
ゴロゴロしながら食べてるの、とってもかわいいですよねー[ラブ]
そういえば、ランちもそうだったような???
血筋[?]
ブタミミ・砂肝・アキレス チェリ坊も大好物です!
Posted by チェリーママ at 2007年06月11日 11:27
ブタ耳・ブタ鼻は知ってるけど・・・。
今度は、ブタガムなのぉ[うわっ]

チェリー君、そんなに美味しいの?
体ごと・・美味しい・・・しているわねぇ!
Posted by エルママ at 2007年06月11日 16:54
チェリ君・・・喉につまりませんかぁ〜[?]
美味しそうな その顔に一票(*´▽`*) プッ
Posted by viviママ at 2007年06月11日 18:35
キャハハ♪
チェッ君の表情、ピッタリ〜!!
めちゃ笑えたわん[笑]
Posted by エリママ at 2007年06月11日 20:50
[笑]がははは〜っ!
おいしそうにたべるね!!
大満足って感じ!!
Posted by アンマヤ at 2007年06月11日 22:30
ホント体全体で美味しさ表現してますね〜[ラブ]
こんなに美味しそうに食べてくれるならと、また買ちゃいますよね〜
家はさくら姉さんがゴロンしておもちゃで遊びますが
美味しいのゴロンは見た事が無いです[笑]
Posted by さくら母 at 2007年06月11日 22:50
 チロが究極に美味しい時は、食べ終わった後、「わ〜い!」って走ってきて、「ド〜ン」って飛びついてきて、抱っこをねだります。そういえば、最近ないなぁ・・・
Posted by チロぱぱ at 2007年06月11日 23:07
ぶたガム美味しいよね〜。
れおもチェリー君に教えてもらって大好きになったんだよ。
チェリー君、ゴロンして食べられるんだね、すごぉ〜い。本当に好きなんだね。
でものどに詰まらせないように気をつけて食べてね!
Posted by ちっちぇ at 2007年06月12日 01:58
>エルママさん
おはようございます!
豚さんもガムがあるのですよ!
これが格別に美味いらしい。。。
私はさすがに食べられないので、不明ですが。
ちーぱぱが口に入れて『あ゛ーーーー!!』と叫んでました。
人には向かないようです[笑]←当たり前だけどね。

>viviママさん
おはようございます!
ゴローンで食べるの、最初は詰まらせそうで怖かったのですが
いやぁ、上手いこと食べますよね[うん]
私だったら、確実に詰まらせてますよ。。。
『んまい!顔』大賞(大将?)に選ばれるかしら♪

>エリママさん
おはようございます!
テヘ。いい感じですかー[汗]
表情豊かだから、セリフがつけやすいんだよ〜ん[笑]
Posted by チェリーママ at 2007年06月12日 08:50
>アンマヤさん
こんにちはー!
おいしそうに食べるでしょー[笑]
これだから、ついついあげちゃうんだよね。
そして、おいしい顔を見てニマニマしてます♪

>さくら母さん
こんにちはー!
さくら姉さんは、ゴロゴロで遊びますか♪
そんな姿もかわいいですよねー[ラブ]
大満足なお顔を見ると、こちらまで幸せになりますよね!
Posted by チェリーママ at 2007年06月12日 15:27
>チロぱぱさん
こんにちはー!
チロちゃん、かわいい〜[ラブ]
『おいしかったよー!』って駆け寄ってくるんですね!
パパがダイスキなんだねー♪
最近は『ドーン!』がないんですか?
味覚が変わったのかなー[?]

>ちっちぇさん
こんにちはー!
れお君も豚ガムスキなんですよねー[ラブ]
あの匂いがたまらんのでしょうか?
れお君は、おいしい食べたときはどんな感じなのかなー。
やっぱり『おいしいよー♪』って体中で表現するのかな[笑]
Posted by チェリーママ at 2007年06月12日 15:29
チェリーくんのこのおいしそうな顔!
かっわいい〜[ラブ]
どれもホントにかわいいけど,「えっとー」のお顔がとりわけ好きだなぁ♪
ごろーんして食べるなんて,チェリー君てば,器用!
みぞれは食べるの下手くそだから,普通に手でおさえて一生懸命かじかじしてます。[汗]
カメラを向けても,こんなにいろんな表情を見せてくれるチェリー君,サイコーです[笑]
Posted by ぷにこ at 2007年06月12日 20:10
チェリーママさん、こんばんは〜
チェリー君のお食事風景、見ていてとても楽しいです。[笑]
「まいう〜」をどのように表現するか。サービス精神満点のチェリー君のこのリアクションには、石ちゃんも真っ青になることでしょう。[汗]
Posted by 白黒茶々 at 2007年06月12日 23:54
>ぷにこさん
おはようございます!
みぞちゃんは、お手手でちゃんと持ってモグモグなんですね♪
それもかわいいですよねー。
一生懸命食べているのを見ると、幸せな気持ちになりますよねー[笑]
みぞちゃんは、カメラを向けても色んな表情しない??
あの笑顔があるじゃないですかー!!
私、みぞちゃんの『にか〜』ダイスキですよ[ラブ]

>白黒茶々さん
おはようございます!
石ちゃんに勝ちましたか!!?
それはすごいなー[笑]
チェリ坊は食べるのが遅いため、いろーんな表情をするんですよ。
夕ご飯も一緒に食べ始めて、5分以上はモグモグしてるんじゃないかな?
たまに私と一緒に食べ初めて食べ終わります。
もっとガツガツ食べてもらいたい気も。。。[汗]
Posted by チェリーママ at 2007年06月13日 10:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44465611

この記事へのトラックバック
×

