2007年06月18日

チェリ坊の『おたくほうもん』

6/16〜6/17は、僕のいもうと
マルちゃんのおたくにおじゃましました。
ララちん・あらん・カイトと僕で『おたくほうもん』です。

20070617_01.jpg

“ひょうさつ”がスピッツですねー。
マルちゃんがあいされていることが、よーくわかります黒ハート

僕は『おきゃくさん』をむかえるのはなれていますが
ひとさまのおうちにおじゃまするのは、あまりなれていません。
ドギマギですあせあせ(飛び散る汗)

ゆうごはんは、“おこのみやき”と“たこやき”でした。
とーーーってもおいしかった。とママが言ってました。
でも、おしゃしんはとってません。
なぜなら、僕がたべられなかったからですexclamation×2むかっ(怒り)

デザートは“マルちゃんケーキ”

20070616_001.jpg

さすが僕のいもうと。
ケーキになっても、かわいらしさはそのままでするんるん
でもね、ちょこれーとだったのです。
またまた僕はたべられませんでした。。。

ごはんのあと、ララちんがかえってしまい
僕とあらんとカイトはオトマリしました。

20070617_02.jpg

おともだちのおうちにオトマリしたのははじめてで
とーってもキンチョーしましたが、
とーーーーってもたのしかったです。

あさのおさんぽも、マルちゃんといっしょに歩いて
きょうだいでなかよくフンフンしましたわーい(嬉しい顔)

そのあと、みんなでカフェへ。
僕たちはなにもたべられなかったけど、
とってもキレイなけしきが見れました。

20070617_06.jpg

みーんなであるいて、たのしかったです。

20070617_004.jpg

20070617_002.jpg

20070617_003.jpg

あらんもカイトもマルちゃんも、ニコニコなのに
僕だけママのそばに行きたくってジタバタです。

20070617_001.jpg

は、はずかしい。。。たらーっ(汗)

とってもたのしかったオトマリ会。
またあそびにいきま〜〜〜す手(チョキ)
こんどは、僕のおうちにもきてね黒ハート
posted by チェリーママ at 21:25 | Comment(2) | TrackBack(0) | チェリーの日記
この記事へのコメント
同じ日にお泊まりオフ♪
お互い梅雨の中休みになって良かったね〜[笑]
お泊まりオフ中毒になりそうです〜

ケーキメッチャかわいい♪すごいですね手作り(≧▽≦)ノ
それにとーっても楽しそう!!
チェ君妹ちゃんに会えて良かったね〜


Posted by 太一ママ at 2007年06月18日 23:52
>太一ママさん
こんばんはー!
そうなのよー。同じ日にお泊りオフ♪
今度はぜひ、我家にお泊りオフに来てね[笑]

このケーキ、すごいでしょう!
ケーキ屋さんの手描きなんですって!!
しかも無料で!!!←主婦は『無料』に弱いです。。。[汗]
マルちゃんとは知り合って1年。
どんどん仲良しさんになっていって
見ていて微笑ましいのですよ〜[ラブ]
Posted by チェリーママ at 2007年06月19日 21:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/45226646

この記事へのトラックバック
×

