2007年06月18日

ORANGE TREE

宮が瀬湖、虹の大橋の近くにあるカフェレストラン。

20070617_03.jpg

周りの木々と調和した、おしゃれなログハウス。
お料理もとってもおいしく、オススメです。

20070617_05.jpg
チキンのコンフィ。
皮がパリパリ、中はジューシーでおいしい黒ハート

20070617_04.jpg
ナポリタン。
懐かしい優しい味でおいしかった〜わーい(嬉しい顔)

お店の裏には展望台へ続く階段があり
そこを上がると宮が瀬湖と虹の大橋が。

20070617_06.jpg 20070617_07.jpg


森のカフェレストラン オレンジツリー
住所:相模原市津久井町鳥屋1738-14
TEL:042-785-1887
営業時間:10:00〜19:00(ラストオーダー18:30)
定休日:月曜日
この記事へのコメント
ココアが美味しかった♪
おかわり自由だったいいのに。
次は、チョコレートパフェを頼んでみます!
Posted by マルパパ at 2007年06月19日 21:44
>マルパパさん
こんばんはー!
確かにココア、おいしかったですね〜[ラブ]
お料理もかなりおいしくって、
次回もここで食べたいなー♪
私もパフェ食べてみたい!!!
そして、次回はハンバーグを頼むんだ〜[笑]
Posted by チェリーママ at 2007年06月19日 21:58
和風ハンバーグ、わさびが効いて美味しかったよ〜♪
次はコンフィ&アイスココアにしよっと[ラブ]
Posted by あらんまま at 2007年06月20日 12:02
>あらんままさん
こんばんはー!
和風ハンバーグ、わさびが効いているのかー。
さっぱりハンバーグってことかな[笑]
アイスココア、とってもおいしかったですよー♪
Posted by チェリーママ at 2007年06月20日 22:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

