2007年06月29日

ハッピーテイル

埼玉県新座市にある、ドッグラン&ドッグカフェです。

平日、かえで家に連れて行ってもらったので
ドッグランは貸切状態手(チョキ)
みーんな、楽しく走り回りました。

20070627_01.jpg
チェリ坊、はしゃいでまするんるん

20070627_02.jpg
かえちゃんはオスマシさん目

20070627_03.jpg
もーちゃんはクンクン。確認中わーい(嬉しい顔)

20070627_04.jpg
ぜん、楽しいねーるんるん

で、また、バトル勃発exclamation×2

20070627_06.jpg
低空飛行飛行機

20070627_07.jpg
みんな、飛んでるよーあせあせ(飛び散る汗)

お気づきですか?
チェリ坊がこのバトルに入ってません。。。
実は、カフェで買ったボールを気に入って
それでずーーーっと遊んでましたたらーっ(汗)
一人で隠して、見つけて、また隠して。。。
それの繰り返し。

20070627_05.jpg
チ:ボールであそぶの、たのしいなーハートたち(複数ハート)


ハッピーテイル
住所:埼玉県新座市大和田5-5-3
TEL:048-478-6233
営業時間:11:00〜19:00
定休日:毎週月曜日・第二火曜日
この記事へのコメント
「低空飛行」やら、飛んでる写真やら・・・・・
すごいですねーーーー
息ぴったりあってますよーーー
Posted by ランちママ at 2007年06月29日 12:50
なんか懐かしい名前と思ったら・・・・
ドックラン!!知ってます〜〜。
YAMATOがお腹にいる頃・・
通ってました☆
そこから・・・徒歩圏内に住んでいたんです☆
Posted by 梨MAMA at 2007年06月29日 13:40
みんな楽しそう〜〜〜♪
でもチェッくんは一人遊びがお好き??

ハッピーテイルって可愛い名前ね♪
楽しいしっぽ、幸せなしっぽ??
[ラブ]
Posted by ういそらふう at 2007年06月29日 15:02
[笑]飛んでる写真、もらい〜。
みんな気持ちの良い走りっぷり〜
チェリ坊がそんなに気に入ったボール?
カオちゃんじゃないんだぁ?


Posted by アンマヤ at 2007年06月29日 17:51
ドックランいいなぁ[笑]
うちの今居る雑種のモカ(♀)は、あまりに怖がりで
チワワにもビビっちゃうからドックランなんて・・・
夢のまた夢・・・(● ̄  ̄●)ボォ−−−−
体デカイくせに!!。+゚ヾ(゚`Д´゚)ノ゙゚+。モゥヤダ-!!!!
チェリちゃんの爪の垢でも飲ませたいです[泣]
Posted by まりん at 2007年06月29日 18:11
>ランちママさん
こんにちはー!
かえもみぜん、息ピッタリですよねー[笑]
仲良し兄弟だから、飛ぶタイミングも一緒♪
見ていて楽しいですよー[ラブ]

>梨MAMAさん
こんにちはー!
そうなの?近かったんだー!!
その時に知り合っていたら、ハッピーテイルでデートしてたかも♪
今度行ったときに、SORA君のお話してこよーっと[ラブ]
Posted by チェリーママ at 2007年07月01日 14:14
>ういそらふうさん
こんにちはー!
“楽しいしっぽ”だったかな、チェリ坊はね♪
宝探しを一人でするチェリ坊。。。
ちょっとネクラ?[汗]
みんなと走り回るのもスキなんだけど
とにかくボール(特定のものしか興味を示しませんが)ダイスキ!
せっせと一人で隠して見つけて喜んでます[笑]

>アンマヤさん
こんにちはー!
そうなの。かおちゃんじゃないの。
さすがに2年も遊んでたら飽きるよねー。
今、いろんなおもちゃを模索中[うん]
この時遊んでいて、今も夢中なのが“たまごちゃん”
みんなが夢中なまつげバッサーのたまごちゃんは
チェリ坊、全く遊びません。。。[汗]
それ以外の卵形のピーピーボールがお気に入りになりました♪

>まりんさん
こんにちはー!
モカちゃん、ビビリさんなのですかー!
チワちゃんでも怖いのね。
あんまり焦らずに徐々に『怖くないよ』って
わかってくれたら嬉しいですよねー。
チェリ坊はチワちゃんに好かれます。
でもね、小さすぎて『あ。。。えっと。。。』となってます[汗]
Posted by チェリーママ at 2007年07月01日 14:22
ほんとだ。飛んでる。

でも、ワンちゃんたちの飛んでる写真
よく撮れましたね。
感心しました。
Posted by ram on the groove!!! at 2007年07月01日 23:57
>ram on the groove!!!さん
こんばんはー!
飛んでる写真、撮れるなんて思っていなかったので
ちょっとびっくり[笑]
飛んじゃうほど楽しかったようですよ♪
Posted by チェリーママ at 2007年07月02日 00:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46196467

この記事へのトラックバック
×

