2007年07月01日

舎人公園ドッグラン

またまた平日に、かえで家に連れてきてもらいました〜るんるん
平日、しかも雨が降りそうなお天気。
ということで、貸切ドッグランですexclamation
ヒャッホーーーイexclamation×2

今回は東京足立区にある
舎人公園内のドッグランへ行ってきました手(チョキ)

20070629_05.jpg
チェリ坊、ご機嫌黒ハート

20070629_04.jpg
もーちゃん、暑いよねーあせあせ(飛び散る汗)

20070629_03.jpg
ビュンビュン走る かえちゃんダッシュ(走り出すさま)

それに続けと、みんなでバトルがはじまりましたーパンチ

20070629_01.jpg
ぜんとチェリ坊、楽しそうわーい(嬉しい顔)

で、これにもーちゃんも加わり。。。

20070629_02.jpg
なぜか、もーちゃんが茶スピにたらーっ(汗)

平日ドッグラン、かなり楽しい〜手(チョキ)
かえで家、ありがとうございましたーハートたち(複数ハート)

舎人公園ドッグラン
この記事へのコメント
こりゃ凄いわ〜〜[ラブ]
ホント貸切ですね(笑) かえちゃん、また飛んでるわ〜〜(爆)
そうなんですよね、天気が悪いぞって予報の日って皆出かける
のを控えるから穴場になっちゃうんですよね[くるくる]
ちょっち埃っぽかったかぁ〜〜もみちゃん(爆)
Posted by あける at 2007年07月01日 16:43
もーみーったら、頭にまでフサフサ付けちゃって♪
で、一転して茶スピかぁ〜。。。カイちゃんの仲間?[汗]
Posted by あらんまま at 2007年07月01日 18:00
あ゛〜、茶スピちゃんだー・・・
ここのドッグラン、地面がむき出しなんだものね。

みんなビュンビュン走って楽しそうだなぁー。
それに貸切状態だなんて、サイコー!
うちのは最近、ドッグランに来ると固まっちゃうんだもんなー(^^;
Posted by ちか at 2007年07月01日 23:54
>あけるさん
こんばんはー!
そうなの!かえちゃん、また飛んでます[笑]
そして、砂埃がすごかったー!
もーちゃん、すごいでしょ。
チェリ坊とぜんに挟み撃ちにされて、ごろごろーんと
転がっておりました[汗]
で、茶スピ。。。
一瞬の出来事でしたよー!!

>あらんままさん
こんばんはー!
もーちゃん、茶スピになったりトサカができたり[汗]
茶スピだと、確かにカイちゃんの仲間だね!
でも、帰ったあとシャンプーをされて白フワに戻ったそうですよー[笑]

>ちかさん
こんばんはー!
そうなの。地面むき出し。。。
で、砂埃がすごかったけど、それもまた楽しかったみたいです♪
走ると西部劇みたいで(砂埃がね)いい演出効果でした[笑]

みゆちゃん、ドッグランで固まっちゃうの?
大人になったのかなー[?]
Posted by チェリーママ at 2007年07月02日 00:25
お久しぶりの姫ママです。
関東は公園にドッグランがあって本当に羨ましい。
姫ママの近所にも公園は沢山ありますが、ワンコのためのスペースはありません。思いっきり走らせてあげたいけれど、茶スピになるまで・・・。

前ページの跳んでるみんな。
カッコいい〜。
Posted by glinting_star at 2007年07月02日 00:39
走った後の 土ぼこりが 凄いね。[うわっ]
茶ママには ならなかった?[笑]
Posted by pittu at 2007年07月02日 19:01
>glinting_starさん
こんばんはー!お久しぶりですっ!!
そちらには、公園にドッグランがないのですか。
関東もさほど多くはないのですが、何箇所かはあるかな。
茶スピ。。。すごいですよー![うわっ]
砂埃がね、ボアーーーって!
汚れても、楽しいのが一番なんですけどね[笑]

>pittuさん
こんばんはー!
かろうじて茶ママにはなりませんでした[汗]
たぶん白い服を着ていたら、茶ママになってたでしょう。
それはそれで楽しかったかも![笑]
Posted by チェリーママ at 2007年07月02日 20:56
チェリーママさん、こんばんは〜
舎人公園ドッグラン、いいところですね〜
もみじちゃんの茶スピ具合を見ると、ワンコたちのテンションの高さがうかがえます。[うわっ]

それにしても、白いスピッツは色のごまかしがききませんよね。茶スピになりつつある箔をそろそろ洗わなければ………[汗]
Posted by 白黒茶々 at 2007年07月03日 00:58
>白黒茶々さん
こんにちはー!
もーちゃん、すごいでしょう[笑]
かなりテンションあがってましたよー。
汚れる遊びほど、楽しいんですよねー[うん]

箔君、茶スピ寸前ですか!?
実は、チェリ坊も。。。
もうちょっと遊んでから、洗おうかなー[汗]
Posted by チェリーママ at 2007年07月03日 14:00
 7月1日はスピオフデーだったんですね〜(我が家も太一君ファミリーとドッグランしました。)
 チェリ家にとっては梅雨なんかヘッチャラですね〜
Posted by チロぱぱ at 2007年07月04日 00:31
貸切ドッグランいいなぁ〜[笑]
チェッ君は、暑い夏もへっちゃらだね[ラブ]
うちのレオ君は、最近の暑さに少々バテ気味です[が〜ん]
Posted by 埼玉のレオママ at 2007年07月04日 02:22
>チロぱぱさん
こんにちはー!
7月1日は太一君とドッグランでしたか[笑]
チロちゃんも楽しんだことでしょうね♪
チェリ家、梅雨でも遊びまくっています[汗]
雨だとお散歩は中止ですが、車で移動だったら
カフェとかショッピングとかに行けますからね〜。
ただ、思いっきり走れないのが残念かな[うん]

>埼玉のレオママさん
こんにちはー!
貸し切りドッグラン、いいでしょう!
平日お休みのかえで家に連れて行ってもらってます[うん]
レオ君は夏バテ気味?だいじょうぶ??
食欲はちゃんとあるかな?
チェリ坊は食欲がなくって、夕ご飯1食で過ごしてます[汗]
ちゃんと栄養つけてもらいたいんだけどねー。
Posted by チェリーママ at 2007年07月04日 12:34
チェリーママさんお久しぶりでござんす

舎人ドックラン我が家も以前行きました〜〜
すでにできあがりの3茶スピさんと遭遇しました
なんでこんな色なのかと入ってびっくりでした
砂煙で小太郎さえ見えない始末でした
帰りはシャンプーに行ってもらっちゃいました

しかし、貸し切りはうらやましいですね〜〜
日曜だったんで結構いっぱいいてわんこと砂煙で大変でした・・・

せっかくだものランランしてもらいたいですね〜〜
うちは母ちゃん父ちゃんランになってしまいます・・・

ではでは
Posted by 小太郎でやんす at 2007年07月04日 18:11
>小太郎君
小太郎君、げんきだったー!!?
僕はとーーーってもげんきだよ[笑]

ママがこのごろバタバタで
(マンションのペットじじょうになやまされているらしいよ)
ぜんぜんメールができなくってごめんなさい。って。
小太郎母ちゃんにつたえておいて〜。
僕からもごめんね。

小太郎君も、ここのドッグランに来たことあるの!?
僕んち、ここから車だと30分かからないんだ〜[笑]
こんど、ぜひぜひあそびにきてね♪
僕もママもだいかんげいだよ[ラブ]
やっぱりスナボコリで、ちゃいろくなるよねー。
僕はだんこシャンプーをきょひしてます。エッヘン!
でもね、らいしゅうぐらいにトリミングにいくらしい。。。
ユウウツ[ブ〜]
Posted by チェリー at 2007年07月04日 19:24
我が家のスピッツ君はチェリ男君といいます。
スピッツ→cherry→チェリ男(おすなので)という安直なネーミングです。じつは、正宗君というネーミングと迷った。
スピッツってこんなにもきれいでかわいらしいのに、なして人気薄なのでしょうねえ。うるさくほえたりしないし、おっとりした性格なのに・・・。
草加に住んでます。舎人公園にも一度だけ行ったことがあります。あえたらいいなあ・・・。実はお散歩しててスピッツに遭遇したことがないのです。会ったらびっくするのかなあ、うちのチェリ男君・・・
Posted by 川島 睦 at 2007年07月07日 22:25
>川島 睦さん
こんばんはー!はじめまして!!
チェリ男君!なんてステキなお名前♪
うちのはチェリーですが(スピッツなので。。。安易だ!!)
マサムネ君とも迷いましたよー。同じですね。
草加に住んでらっしゃるのですね。
我家は川口です。川口はスピッツがすっごく多いのです。
知っている限りでは12頭。。。だったかな[?]
どこかでお会いできたら、ぜひ一緒に遊びましょう。
あと年2回、春と秋に国営武蔵丘陵森林公園で
スピッツのオフ会が開催されます。
大体50頭前後が集合する大イベントです[笑]
ここに参加すると、色んなスピが見れて楽しいですよ♪
時期が近くなったら、色んなスピブログやHPで告知をすると思います。
Posted by チェリーママ at 2007年07月08日 00:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46363335

この記事へのトラックバック
×

