2005年06月28日

おかえりなさ〜い!!

6がつ27にちのよる、パパとママがかえってきたんだ!!
僕、すっごくうれしくって、いっぱいしっぽをパタパタしたよわーい(嬉しい顔)

20050627_01.jpg 20050627_02.jpg
おみやげにかってきてくれた“しーさー”だって。
おなかのところがキュッキュなるんだよ〜

20050627_03.jpg 20050627_04.jpg
いっぱいあそんじゃった揺れるハート
きょうはパパとママにいっぱいいっぱ〜〜い、あまえちゃうもんね揺れるハート
posted by チェリーママ at 01:30 | Comment(8) | TrackBack(0) | チェリーの日記
この記事へのコメント
チェリーくんもお帰りなさ〜い!!
パパとママにやっと会えたね[笑]
昨日はいっぱい遊んでもらえたのかな?
良かったね♪
Posted by かえでママ at 2005年06月28日 07:21
チェリー君、パパとママに会えて嬉しいね♪
いっぱいいっぱい喜びダンスした?
素敵なお土産がもらえて良かったね〜[笑]
お友達のたくさんいる所でのお泊まりも楽しいと思うけど、
やっぱりパパやママと一緒が一番♪
今日はいっぱい甘えて過ごしてね[ラブ]
Posted by エリ at 2005年06月28日 08:14
>かえでママさん
ただいまです〜[笑]
昨日はずっと遊んでいましたよ。
やっぱり、我が家が一番!
チェリーも、遊びたい気持ちと眠いのと
かなり戦いながら私の様子を見ていました。
やっぱり、チェリーがいると大変なことも多いけど、
一緒にお出かけしたほうが楽しさも倍増[ラブ]
今度はチェリーも一緒の旅行に行こう♪
かえちゃんもいかが??
Posted by チェリーママ at 2005年06月28日 09:08
エリちゃん、みんなとおとまりもたのしかったよ!
でもね、パパとママがいたほうが、あまえられていいかな?
きのうは、ボールあそびとひっぱりっこをしてあそんだんだ[笑]
たのしかったよ♪
エリちゃんはママたちとどんなあそびをする??
もう、おねーちゃんだからあんまりあそばないのかな?
僕のパパやママはあそんでいるとわらってくれるんだ。
パパとママがわらってると、とってもしあわせだよね[ラブ]
Posted by チェリー at 2005年06月28日 09:18
よかったね、チェリ坊[ラブ]
やっぱりパパとママが居た方がいいんだものね♪
こんどは一緒に旅行に着いていっちゃいなさいね!

チェリーママさん、お疲れ様でした♪
楽しかったでしょ〜〜〜
最近沖縄とか石垣方面に旅行に行く人が多くて
本当うらやましい
確かに南は暑いけれど、こちらの湿気の多い暑さとは
また違いますもんね[笑]
リフレッシュ完了で、これからもがんばって!
Posted by あける at 2005年06月28日 11:03
>あけるさん
石垣島、楽しかったですよ[笑]
まだ、梅雨明けしてないので天気はちょっと悪かったけど・・・
梅雨明けしたら、海はもっときれいなんでしょうねぇ♪

チェリーと一緒に旅行か。
いいなぁ。どこに行こうか迷いますね!
あけるさんは、旅行に行く予定はないの?
なんだったら、りんちゃんとミトンちゃん預かるけど?
でも、りんちゃん美人だからチェリーがしつこくしちゃうかな[汗]
Posted by チェリーママ at 2005年06月28日 13:12
こんにちは。
石垣島に行かれたんですね。
うらやましいですね[笑]
チェリー君、パパやママが帰ってきて嬉しそうです。
チェリー君、まだ1才にならないのにちゃんとお泊まりできてえらいね。
お留守番できるんだからいい子、いい子。

家のひめち2才になっても甘えん坊。
きっと長いお泊まりできないですね。
ひめちのお泊まりは避妊手術と中毒で入院3日間づつというのが悲しい。
来月はいとこの結婚式があるので1泊お泊まりにしようか?ペットシッターさんをお願いしようか迷っています。
4匹預けるとお金が飛んでいきそうです。
Posted by himechimama at 2005年06月28日 17:04
>himechimamaさん
4匹、大変そうですね[汗]
ペットシッターさんなら、お家で面倒見てくれるみたいですし安心ですね。
たしかに、お金が・・・
ひめちゃん、甘えん坊なところもかわいいですよ[ラブ]

それにしても、なんでこんなに暑いんでしょう??
ニュースを見たら、都内で36度を超えたと・・・
梅雨、終わってないんですよね??
ひめちゃん・ポピー君・ノーラちゃん・まろにゃん、夏バテだいじょうぶですか??
himechimamaさんも、お体には気をつけてくださいね!!
Posted by チェリーママ at 2005年06月28日 17:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

