2005年06月28日

おさかなだいすきっ

DSCF1937.JPG
チ:パパァ、はやくおさかなくださ〜〜いあせあせ(飛び散る汗)

DSCF1942.JPG
チ:ねぇ、まだ〜〜〜exclamation&question

DSCF1939.JPG
パ:よし!!
チ:パクッ

DSCF1943.JPG
チ:もっとくださ〜〜〜〜いexclamation×2

パ:食べすぎじゃない??
マ:ほんの少し、ご飯に混ぜ混ぜしちゃおうよ。

DSCF1945.JPG
チ:おいしいな〜〜揺れるハート
posted by チェリーママ at 21:59 | Comment(8) | TrackBack(1) | チェリーの日記
この記事へのコメント
チェリーちゃんのうるうる目にパパも降参ですね。
美味しく食べて、元気に成長してね。
Posted by ランチママ at 2005年06月29日 09:41
>ランちママさん
チェリーは我家では“悪魔っ子チェリー”と呼ばれています[汗]
ウルウル攻撃や好きなおやつをGETしたときの「ケケケ」という笑い声・・・
計算してやっているとしか思えないんですもの〜[泣]
Posted by チェリーママ at 2005年06月29日 09:54
「ケケケ」っていうの?
それは、すごい!!
聞きたいよーーー
メッセンジャーでは聞けないかな?
(最近参加できていないですが・・・)
Posted by ランちママ at 2005年06月29日 15:10
>ランちママさん
「ケケケ」を聞かせてあげたい!!
でも、メッセンジャーをやっているときは
チェリー寝てるからな〜[汗]
録音?できるのかな??
パパも聞いたことあるんですよ。チェリーの「ケケケ」[笑]
他の人が聞いたらどう聞こえるんだろう?
Posted by チェリーママ at 2005年06月29日 16:14
「ケケケ」の声、私も聞きたい〜[ラブ]
チェリー君、テレビに出れそう!

今日は我が家もおさかな料理。
チェリー君と同じ夕ご飯をエリも食べましたよ〜♪
Posted by エリママ at 2005年06月29日 20:52
>エリママさん
「ケケケ」聞きたいですか[汗]
いつも言うわけじゃないから、録音できるのかなぁ??
今日も夕ご飯はお魚料理でしたよん[笑]
ただ、南蛮漬けだったのでチェリーにはあげませんでしたが。
エリちゃんも同じものを食べたのね〜[笑]
お魚料理、おいしいですよね♪
Posted by チェリーママ at 2005年06月29日 23:03
チェリー君
ママとパパ無事帰って来て良かったね!!
1わんでのお留守番さびしくなかった??
えらいね〜。
僕は相変わらずさびしいワン・・・。
今週も月曜日にちょっと吐いちゃったの[泣]

ところでお魚おいしそう〜[ラブ]
実は僕もお魚大好き!![ラブ]
姉ちゃんは、お魚は頭が良くなるって僕にもちょっとくれるんだよ。
Posted by チャッピー at 2005年06月29日 23:03
チャッピー君、おるすばんっていっても
おともだちのいっぱいいるホテルでとまったんだよ。
まいにち、おともだちとあそんでいたんだ。
パパとママがおむかえにきたときは、僕うれしくって[笑]
おねーさんにだっこされてたんだけど、ママのほうに
“はやく〜〜”ってうでをのばしてたんだよ。
おさかな、チャッピー君もすきなの?
おいしいよね〜♪
僕、まいにちにぼしたべてるよ!
あたまよくなるのかな〜?
そういえば、きのう僕もゲッケしたな〜
あついんだもん!はきたくなっちゃうよね〜[汗]
Posted by チェリー at 2005年06月29日 23:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

にぼしをいっぱい集めました
Excerpt: 我が家には猫が3匹います。キャットフード以外のものはほとんど与えたことがなかったので食べるかどうか心配でしたが、みんなとても喜んで食べました。夢中になってワカサギを丸ごと食べる姿に猫たちの野生を感じま..
Weblog: おやつが最高によかった
Tracked: 2007-08-20 10:49
×

