2005年06月28日

首長っ!!

20050626_03.jpg

石垣島で会った子猫ちゃん。
すんごくかわいいお顔をしていました。
胸焼けでもしているのか葉っぱをモグモグ。
首が長〜〜〜〜いのexclamation×2
posted by チェリーママ at 22:09 | Comment(6) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
[うわっ]ほんと、首長〜い。

うちの むんむるは 胴が長〜い。。。[泣]
Posted by pittu at 2005年06月29日 02:03
>pittuさん
猫ってこんなに首長かったっけ??
というくらいの長さじゃないですか!?
むーちゃんに対抗できるかな、と思い
今回載せてみました[笑]
Posted by チェリーママ at 2005年06月29日 09:19
pittuさんとこのむーちゃんが胴を伸ばし、
首をのばしたら、すごいことになりそう・・・・・
見たい!
Posted by ランちママ at 2005年06月29日 09:44
>ランちママさん
すごい!!
私も見てみたい!!!
pittuさん、そのショットが撮れたらブログUPしてくださいね〜〜[ラブ]
Posted by チェリーママ at 2005年06月29日 09:56
本当だ〜〜伸びてるぞ〜〜?!(笑)
おもしろいねぇ、こんなに伸びているの見た事ないです[ラブ]
こっそり面白写真GETしていたんですね♪
石垣島=取材の旅?(笑)
最近チャット行けなくてダメダメです(^_^;)
夜起きていられなくなっちゃった(爆)
Posted by あける at 2005年06月29日 13:46
>あけるさん
石垣島=取材の旅!!(爆)
本当に猫ちゃんの首って・・・て感じでしょ!?
私も最近、メッセンジャーもチャットもご無沙汰で[汗]
あけるさんはお仕事ハードですもんね。
仕方ないですよ[うん]
出来そうなときに声掛けていただければ、すぐ参加しますから!
私は主婦という名のニートですから(笑)
いつでも付き合いますよ[笑]
Posted by チェリーママ at 2005年06月29日 14:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4699422

この記事へのトラックバック
×

