2007年07月22日

ラブちゃん??

僕のかぞくがふえた。
ラブラドールのラブちゃんだ。。。

20070721_01.jpg

なかよくなれるか、ちょっとふあんたらーっ(汗)
だって、僕とおおきさがかわらないんだよーーーexclamation
posted by チェリーママ at 00:22 | Comment(13) | TrackBack(0) | チェリーの日記
この記事へのコメント
ビックリーーーー

本物かと思った[笑]
Posted by TJmama at 2007年07月22日 06:01
[汗]ぶんぶん 振り回せるかな?[?]
Posted by pittu at 2007年07月22日 10:07
びっくり〜〜[汗]
写真を拡大するまで、「本物かぁー?!」と
驚いちゃった(笑)
チェリー君も、自分より大きな子は苦手なんだっけ
うちのりんもそうなのよ〜〜
近所の友達って言ったら、Mダックスちゃんとか
シーズーちゃんだもんね(爆)
Posted by あける at 2007年07月22日 11:25
わたしも〜 本物だと思いました[笑]
お友達が遊びに来たんだ〜ってね
大人しい子だから(笑)きっと仲良くできるでしょう[ラブ]
Posted by 小梅ママ☆ at 2007年07月22日 16:25
>TJmamaさん
こんばんはー!
ふふふ。ひっかかりましたね[笑]
実はぬいぐるみで〜〜す。
よく出来ているでしょ♪

>pittuさん
こんばんはー!
このラブちゃん、かなり重くって(ずっしりしていて)
振り回す、というよりは、ズルズル引きずる感じです[汗]
Posted by チェリーママ at 2007年07月22日 19:44
>あけるさん
こんばんはー!
りんちゃんも大きい子は苦手ですか。
チェリ坊もお友達はダックス君とかマルチーズさんとか。
大きくても大丈夫な子もいるのですが、
さすがにラブちゃんサイズだと腰が引けてます[汗]

>小梅ママ☆さん
こんばんはー!
ふふふ。家族のラブちゃんで〜す[笑]
確かに大人しい子だから(爆)仲良くなれるかもー。
Posted by チェリーママ at 2007年07月22日 19:47
お〜〜! 本物だと思った〜
チェリー君 何だか不安そうなお顔だよ。
すぐに仲良くなれるよ[うん]
我が家にもベージュのラブちゃんいます。
名前は「ケチャップ」
娘が小学校の時に付けた名前。
そういえば 娘の部屋にあるのでサムとご対面してないな〜
今度あわせてみよう。
大きいクマ君のいるんだけど・・・怖がるかな〜?
Posted by サムママ at 2007年07月22日 21:39
〜っていうか、拡大しても本物と思ってしまいそうです。(他の人のコメントがなかったら信じてました。)
実は私もチロの抜けた毛があんまり多いので、それで仔犬を作ってブログで載せてみようと思ってました。〜が、作ってみたらあんまりにも難しくてボツでした。(爆)
Posted by チロぱぱ at 2007年07月22日 21:55
>サムママさん
こんばんはー!
ふふふ。みんな、ひっかかってくれて嬉しいなー[ラブ]
サムママさんちが『ケチャップ』なら
我家は『マヨネーズ』にしようかな♪マヨラーだし!
よし!そうしよーーー。
サムママさんちには、大きいぬいぐるみさんがいっぱいなんですね。
我家は、私がぬいぐるみがダイスキで、実家にいる時は
ベッドに30体乗っていました。。。
私の寝るスペースよりも、ぬいぐるみの方が占めてたの[汗]

>チロぱぱさん
こんばんはー!
やったー!結構リアルな作りで、寝る時は番犬してもらってます♪
ちびチロちゃん、フリースドッグで作ってみたら?
(ネットで検索すると、すぐに出てくると思います)
私は作ったことがないのですが、みんなかわいく作ってましたよ[笑]
Posted by チェリーママ at 2007年07月23日 00:33
吃驚もしないで「わ〜、おめでとう!」って書こうと思いました。「いいなぁ黒ラブ・・・」
そっかぁ〜、大きなワンコ、駄目なんですね。
百妹は大人しい大きなワンコを好きです。
キャンキャン吠える小さいのよりずっといいみたい。
Posted by モモママ at 2007年07月27日 14:37
>モモママさん
こんにちはー!
お返事がだいぶ遅くなりました。
うふ♪
モモママさんも騙されてくれましたねー[ラブ]
百妹ちゃんは、大きい子がスキなのですねー。
チェリ坊は全然ダメ!
一度追いかけられ(幼少時代ね)、
そして噛み付かれ(これは1年前ぐらい。毛を抜かれるだけで済みました。)
どちらも超大型犬と大型犬だったために、大きい子が苦手になりました[泣]
本当は大きい子と走ったりじゃれたりしてもらいたいのですが。
今はマヨちゃんで苦手意識を克服中です!!
↑マヨちゃんが適任かどうか悩むところですが[汗]
Posted by チェリーママ at 2007年08月01日 14:35
[ラブ]美容院に行ったら 入り口の台の上に 
そっくりのラブちゃんがいたよ〜♪
びーっくり![うわっ]マヨちゃんの お兄さんかな?
名前が『マスタード』だったりして![笑]
Posted by pittu at 2007年08月01日 18:59
>pittuさん
こんにちはー!
おぉぉ!!!マスタード君でしたかぁ[うわっ]
マヨちゃんのお兄ちゃん、かわいがられているんですね〜♪
よかったよかった[笑]
Posted by チェリーママ at 2007年08月02日 17:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/48806451

この記事へのトラックバック
×

