2007年08月13日

Cafe Casa Verde

8/13、千葉にお墓参りに行ってきました。

その帰り、八街市にあるカフェへお茶を飲みに。

住宅街のなかにあって、周辺をグルグル回りました。
行く場合は、きちんと地図を見て行ったほうがいいかも。。。

20070813_01.jpg

犬連れはテラス席のみOKです。

20070813_02.jpg
ちーぱぱ&チェリー:あぢ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

日差しが強いとテラスはキツイですが
風が気持ちよかった〜るんるん
日差しが強い日は、日焼け止めを忘れずに。
そして、虫さんもいるので虫除けを忘れずにexclamation×2
私は蜂(らしきもの)に刺されて、激痛ががく〜(落胆した顔)
(でも、キンカンを借りて腫れも痛みも治まりました)
もっと虫除けスプレーをジャンジャンしないとダメだった。。。

20070813_03.jpg
アイスカフェオレとモンブラン

20070813_04.jpg
アイスロイヤルミルクティとチョコレートケーキ

笑顔のステキなおば様とおじ様が出迎えてくれますよ。


カフェ・カーサ・ヴェルテ
住所:千葉県八街市東吉田878−11
TEL:043-442-5018
営業時間:11:00〜17:00
定休日:毎週水曜日・土日祝不定休あり
この記事へのコメント
この暑さの中、テラス席はちょっときつかったですね
でも、虫さんやお日様の攻撃(?)にも勝る自然の風は
心地よかったと思います[くるくる]
そして冷たい飲み物が心底美味しかったのでは?
Posted by 小梅ママ☆ at 2007年08月14日 17:37
こーゆー場所がご近所にあるの、本当に羨ましいです〜・゚・(つд`)・゚
自然の中でダイスキな我が子と癒されるなんて最高ですよね★☆
奈良にもあるらしいけど、車道が近かったり初心者のあたしには難しい所しか知らないんです〜[泣]
Posted by あかみ at 2007年08月14日 20:44
>小梅ママ☆さん
こんばんはー!
テラスはちとキツかったですが、風が気持ちよかったですよー♪
それに、冷たい飲み物も確かに美味しかったです[うん]
ちょっと前までは扇風機で過ごせていた夏なのに
近頃はエアコンがないとダメになっちゃって。
久しぶりに『あぢ〜〜』ってなりましたよ[笑]

>あかみさん
こんばんはー!
ここは、さほど近くないんですよ。実は。
車で2時間かからないくらいでしょうか。
我家の近所は、こういう自然がいっぱいカフェは少ないので
とーーーーっても楽しめたし、夏を体感しました♪
あかみさんの所も、自然いっぱいカフェは少ないのですねー。
もう少し涼しくなったら、ゆずめろちゃんと冒険がてら行けるかな[笑]
Posted by チェリーママ at 2007年08月14日 22:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51282991

この記事へのトラックバック
×

