2007年08月13日

8/13 よんだ?

ママが僕をおいて、ジャブジャブしています。

20070813_05.jpg
じーーーー目
はやく出てこないかなぁ。

パパ:チェリーexclamation

20070813_06.jpg
ん?僕、いそがしいんだけどexclamation×2

ママが出てくるまで、じーーっとまってました。
明日からは、僕もいっしょにジャブジャブしにいくからねいい気分(温泉)
posted by チェリーママ at 22:11 | Comment(8) | TrackBack(0) | チェリーの日記
この記事へのコメント
あれ〜 今日はママ、一緒に連れて行ってくれなかったんだ?[泣]
パパの呼びかけにも気もそぞろなちぇっくん、可愛いなぁ[ラブ]
Posted by 小梅ママ☆ at 2007年08月14日 17:42
>小梅ママ☆さん
こんばんはー!
そうそう。つれていかなかったんですよー♪
たまには、そんな日があってもいいかなーって思ったんですが
私的にはのびのびだったけど、チェリ坊的には『ちぇっ』だったみたいですね[笑]
Posted by チェリーママ at 2007年08月14日 22:29
 チロもな〜んか『家族全員揃ってないとダメ」って思う時があるみたいで、1人が部屋から出て行くと、この時のチェリー君のようになります。「群れ」の習性かなぁ・・・
Posted by チロぱぱ at 2007年08月15日 09:50
>チロぱぱさん
こんばんはー!
チロちゃんも『家族全員揃ってないとダメ』なんですねー。
実はチェリ坊もですよ[うん]
チロちゃんとチェリ坊は、お顔も似ているけど
性格もそっくりなんだねー♪
Posted by チェリーママ at 2007年08月16日 19:24
こんばんは。レモンのパパです!
WANportに行ってきました。
連絡してくれてたんですね。どうもです。
楽しく遊んできました。
次はチェリー君とご一緒したいですね。
Posted by パパレモン at 2007年08月16日 20:40
>パパレモンさん
こんばんはー!
初WANportはいかがでしたか?
次回はぜひぜひ、ご一緒しましょう♪
レモンちゃん、プールはどうだったかな。
ずぶ濡れになって楽しんだかしら〜[笑]
パパレモンさんも、ずぶ濡れになったでしょう。
って、ずぶ濡れになるのは私だけでしょうか[汗]
Posted by チェリーママ at 2007年08月16日 20:55
w(°o°)w おおっ!!
忠犬チェリ坊さま〜〜〜〜[ラブ]
チョコッとストーカー気味な所も
なかなかグッド♪
Posted by viviママ at 2007年09月18日 19:07
>viviママさん
こんばんはー!
おほほ。ストーカーですよね[汗]
いっつも一緒にいるから、なんですかねー?
今も私の足元で寝ています[zzz]
Posted by チェリーママ at 2007年09月18日 21:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51285250

この記事へのトラックバック
×

