2007年09月06日

迷子のスピッツです

maigo.jpg

東京保護センター収容動物情報

収容日 : 2007/08/31
収容期限 : 2007/09/10
収容場所(市区町村) : 江戸川区
収容場所(町名) : 東小松川2丁目
動物名 : 犬
種類 : 日本スピッツ
性別 : おす
大きさ : 中
毛色 : 白
毛の長さ : 中
首輪 : 赤

【摘要】
管理支所 本所
管理番号 本245

心当たりのある方は至急下記連絡先にお問い合わせください。

本所 : 世田谷区八幡山2−9−11 
電話 : 03−3302−3507

多摩支所 : 日野市石田1−192−33
電話 : 042−581−7435
posted by チェリーママ at 11:49 | Comment(9) | TrackBack(0) | ママのひとりごと
この記事へのコメント
ご協力ありがとうございます。

不安そうなこの眼差し・・・。[泣]
飼主さんは 気付いているのかな?
どこかで 探しているのかな?
もし この子や この子の飼主さんを
ご存知の方は 早く お家に帰れるように
知らせて あげて欲しいです。
Posted by pittu at 2007年09月06日 12:54
>pittuさん
こんにちは!
早く飼い主さんが見つかってもらいたいですよね。
ご近所のスピちゃんがいなくなったというお話を聞いた方、
もしこのスピちゃんをご存知の方は、ぜひ飼い主さんにお知らせいただきたいです。

この子、サマーカットですよね?
そうだとしたら、かわいがられていたと思うのですが。。。
Posted by チェリーママ at 2007年09月06日 13:19
一日も早くお家に帰れますよに・・・
Posted by 梨MAMA at 2007年09月06日 13:33
>梨MAMAさん
みんなの声が飼い主さんに聞こえるかなー。
早く飼い主さんの元に帰れますように!
Posted by チェリーママ at 2007年09月06日 13:45
こんばんわー。
このような形で迷い子の情報が発信されていることを恥ずかしながらはじめて知りました;
微力ながら姫ブログでも紹介させて頂きます!
…他にもたくさん迷ってる子がいるのを見ると、なんだか胸が痛いですよね。
飼い主さんもきっと心配されてるでしょうし、早くお互いが会えますように!
Posted by 姫の爺や at 2007年09月06日 19:06
保護センターはレスキューに好意的で
保護団体にも期待しています。(新しい飼い主さんを慎重に選んでくれるので)
誰も殺処分なんて望んでいない・・・
受け皿があると、また飼育放棄が増えるのも困りものですが先ずは命を救わねば・・・
早く飼い主さんと会えることを願ってます。
ご協力に感謝です。いつもありがとね!
Posted by ナナママ at 2007年09月06日 21:39
>姫の爺やさん
こんばんはー!
ご協力ありがとうございます。
迷子さん、結構いますよね。
全ての子が飼い主さんに再会できればいいのですが。
どうか、スピちゃんが1日も早く飼い主さんに再会できますように!

>ナナママさん
こんばんはー!
こちらこそ、いつもありがとうございます。

そうですよね。誰も殺処分なんて望んでいないはずです。
確かに受け皿があると『ここがあるし』と安易に捨てる方が増えるのも事実です。
以前も書いていたかと思いますが、実家が一時期ボランティア状態でした。
11頭も犬がいると、誰かしらが玄関先に捨てていったりするんです。
でも、保健所に連れて行かれるよりはましだと、
母親が必死に里親さんをさがして、みんな里子に出しました。
捨てる人を責める事はいつでも出来ますが
その子を救うことはその時しか出来ないんですもの。

このスピちゃんが、早く飼い主さんに再会できますように!
Posted by チェリーママ at 2007年09月06日 22:55
私もこの記事をナナママさんところで
コピーさせてもらい 日記にアップさせてもらいました。
直接何もできないから せめても・・・と思って。
早くこの子の笑顔がみたいですよね〜[泣]
Posted by viviママ at 2007年09月08日 14:59
>viviママさん
こんにちはー!
私も直接は何も出来ない1人です。
預かりさんも出来ないし。。。
『こんな子がいますよー!』と
ちょっとでもいいから、1人でも多くの人に見てもらい
飼い主さんに気付いてもらいたいなって思ってます。
早く飼い主さんと再会できますように!!
Posted by チェリーママ at 2007年09月08日 17:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54155210

この記事へのトラックバック
×

