2007年09月16日

9/15 はじめまして〜

9/15 急遽、Kさんを囲む会が開催されました。
アメリカからスピの子犬ちゃんをお迎えにきたKさん。
とーーーっても優しい方で、
集まったスピたちの心を鷲掴みですわーい(嬉しい顔)

20070915_01.jpg
お店の前で記念撮影〜カメラ

20070915_07.jpg
はなちんと黒ハート

さてKさんですが、
先住犬さんとアジリティをしているんですってexclamation
うほほ。なんだか親近感UPグッド(上向き矢印)

20070915_02.jpg
ママのお膝でイイコのらんちゃんるんるん

20070915_03.jpg
ひなちゃんとブレブレランちたらーっ(汗)

ちょっと遅めのランチをご一緒させていただいて
とーっても楽しい1時間半でした。
ありがとうございます。

その後、近くの公園散歩。

20070915_04.jpg
かえもみぜん。かわいいな〜ハートたち(複数ハート)

20070915_05.jpg
あらん、卵祭りのあとなので、ちょっとバテバテexclamation&question

20070915_06.jpg
チェリ坊はまだまだ元気っすexclamation×2

遊んでくださったお友達、そしてKさん。
お会いできて嬉しかったです。
またお会いできますように手(チョキ)

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−

甘ったれチェリ坊のキラキラビームぴかぴか(新しい)

20070915_08.jpg
チ:さみしいよーーー。だっこして〜〜〜ぴかぴか(新しい)
posted by チェリーママ at 00:00 | Comment(2) | TrackBack(0) | スピッツ オフ会
この記事へのコメント
こんにちわ〜♪
今更ながらですが、9月に来日中、お会いできてとても嬉しかったです。スピッツのオフ会にまたいつか参加したいです。次回は美月と参加できるといいなぁ。[ラブ]

アジリティー&クリッカートレーニング頑張ってますか?うちの仔、ニフティーは相変わらずアジリティーラヴで、クラスでは凄い勢いで走ってます。[汗] いつかは競技に出したいと思ってます。お互いに頑張りましょうね。[笑]
Posted by かよ at 2007年11月22日 05:18
>かよさん
こんばんはー!
お返事遅れてすみません。
私もかよさんにお会いできて、とーっても嬉しかったです[笑]
かよさんの優しい笑顔に、スピ軍はメロメロでしたよねー。
次回はぜひぜひ、美月ちゃんともお会いしたいです。

ニフティーちゃんは、アジリティラブですか。
いいなー。
我家のチェリ坊は『はー。やってみるか。。。』な感じです。
競技会でも出走したことはありますが、ほとんど失格です。
(広いフィールドに自分だけだと大はしゃぎして、爆走失格です。。。)
しかも今、サボリ中だし[汗]
クリッカーはダイスキで、なるとウキウキになりますよ♪
お互いにがんばりましょう!
Posted by チェリーママ at 2007年11月25日 23:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55945825

この記事へのトラックバック
×

