2007年10月03日

ぼくのいちにち

ママのぐあいがよくなったので
あさからおさんぽ。たのしいなー黒ハート

そして、かえってからはママとあそんであげた。
ぼくってエライexclamation×2

よるはパパがかえってくるので
ママといっしょにおむかえに〜。

そして、ぼくには“じゅうよう”なしごとがある。

それは。。。

きちんとおふろにはいってもらうこと手(チョキ)

20071003_01.jpg
おふろにはいるですよーいい気分(温泉)

(チェリ坊はお風呂に一緒に入ろうとして
毎回、お風呂場の前でこのように待機していますあせあせ(飛び散る汗)

おふろからでたら、パパのおひざでおゆうね。

20071003_02.jpg
ぐーぐー

ゆうごはんのあとのデザート。

きょうはパパがかってきてくれたシュークリーム。
ぼくもたべたいなー。

20071003_03.jpg
むーん。

もちろん、となりにすわって見ていたので
ちょこっとだけもらえましたるんるん

きょうもたのしかったなーぴかぴか(新しい)
posted by チェリーママ at 23:07 | Comment(9) | TrackBack(0) | チェリーの日記
この記事へのコメント
お風邪はもう大丈夫ですか!!??
最近冷えますもんね・・・
油断は禁物、お大事に♪

チェリー君のおしごとは、お風呂のみはりなんだね、偉いなぁ[ラブ]
しごとのあとのシュークリームは格別だったかな!?
お写真のチェリー君のお顔と『むーん』ってコメントに
思わず笑っちゃいました[笑]
Posted by はな坊 at 2007年10月04日 20:34
[笑]ママが元気になってよかったね。

ぼくも お風呂番するよ。
猫たちも 一緒だから
結構 ドアの前は 混みあうんだ。
ムーちゃんが ドアのノブに手が届くから
開けちゃうの。
そうすると 猫たちと一緒に
入れるんだよ。[ラブ]

でも すぐ
「洗えないから 出てって!」って出されちゃうの。[汗]

シュークリーム食べられて 良かったね。
ボクは おとうさんに ニコニコしたら
ヨーグルトを ちょっぴりもらえたよ♪
Posted by ぴっつ at 2007年10月04日 21:10
>はな坊さん
こんばんはー!
風邪はもう大丈夫です!
・・・だと思うけど[汗]
油断は大敵ですもんね。気をつけます!!

チェリ坊、お風呂の見張り番。確かに!
いつでもお風呂に一緒に入りたいようで
『まだかなーまだかなー』と、事あるごとに覗いています。
1時間おきに入らないっつぅの![あちゃ〜]
シュークリーム、かなり格別でしたよ♪
Posted by チェリーママ at 2007年10月04日 21:33
>ぴっつ君
僕はね、ママたちがあらっているあいだ
よくそうに入ってあそんでるんだよー。
今はシャワーだけだからいいんだけど
ふゆになったら、僕はどこにいればいいのかな。。。
ぴっつ君ちは、いっぱいで入っちゃうんだね〜[笑]
とーーーってもたのしそう♪

ヨーグルト、僕もダイスキ!
僕たちのニコニコに、パパもママもメロメロなんだよねー[ラブ]
今日はデザートなにかな。
ニコニコして、ちょっぴりもらっちゃおうっと!
Posted by チェリー at 2007年10月04日 21:37
 風邪が良くなられて、良かったです。
 チェリー君は一緒にお風呂に入りたいんですね〜 そして、その後の寝んねの顔が何とも癒されますね〜
 チロもシュークリーム大好きです。〜っていうか、何でも欲しがるんですよねぇ・・・
Posted by チロぱぱ at 2007年10月04日 22:50
チェリーママさん、おはようございます〜
風邪が治ったみたいでよかったですね。[笑]
これから食欲&行楽&スピ行事の秋になります。
体を壊さない程度でどんどん繰り出していきましょう!
それからチェリー君、お勤めご苦労様です。[汗]
忠犬チェリー公ぶり、立派ですよ。
Posted by 白黒茶々 at 2007年10月05日 08:29
>チロぱぱさん
こんばんはー!
ご心配おかけしました。
もうスッカリ元気ですよー!
チロちゃんもシュークリームダイスキですか[ラブ]
チェリ坊以上に私がダイスキなんですけどね♪
そっかー。チロちゃんはなんでも欲しがるのねー。
きっと大スキなパパとママが食べているから
食べたくなっちゃうんだよね〜[笑]

>白黒茶々さん
こんばんはー!
ご心配おかけしました。
かな〜り元気になりましたよー♪
そうですよね。
これから行楽シーズンです!!
さてさて、どこに行こうか迷いますね〜[笑]
京都とか行ったことがないので、
(中学の修学旅行以来行ってません)
チェリ坊連れで行ってみたいなー。
夢は果てしなく。です。
『忠犬チェリ公』
あはは。ネーミングで大笑いです♪
Posted by チェリーママ at 2007年10月05日 22:18
チェリーママさん 風邪を引いてたのですか?
真夏の酷暑から 一気に気温が下がったりして
体調くずしたのでしょうか?
治っても しばらくは無理しちゃいけませんよ〜[うん]
チェリー君 いつも一緒にお風呂?
清潔好きでうらやましい〜〜
うちの オチビさんの方は シャンプーするのにも
一苦労です(大暴れします)
今はまだ 体力的に私が勝ちますが そのうち こちらまでビショビショに濡れるのを覚悟しなければならない日がやってくるのは必至^^;
Posted by viviママ at 2007年10月06日 08:42
>viviママさん
こんにちはー!
ご心配おかけしました。
風邪って言っても1日だけ発熱しただけで済みました。
今はすっかり元気ですよー[笑]
チェリ坊、お風呂場で遊ぶのがスキなんです。
ジャブジャブも別にキライではないみたい。
でも、ドライヤーには敵対心剥き出しです[汗]
Lambちゃん、目いっぱい抵抗しますか。。。
チェリ坊も最初はそうだったので、ずぶ濡れになっていたのですが
私が『えーい!もう!!私も風呂に入ってやれ!!!』と
やけくそになった時からスキになりました[うん]
一緒にずぶ濡れになるのが楽しいらしい。。。
Posted by チェリーママ at 2007年10月06日 11:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。