2007年12月01日

なんだろ?

20071201_01.jpg
なんだろグッド(上向き矢印)

20071201_02.jpg
なんだろなんだろるんるん

20071201_03.jpg
あーexclamation

20071201_04.jpg
シュークリームだ〜黒ハート

20071201_05.jpg
おいしそーハートたち(複数ハート)

もちろん、ちょびっともらいました手(チョキ)
posted by チェリーママ at 23:19 | Comment(10) | TrackBack(0) | チェリーの日記
この記事へのコメント
いいなぁ、ちぇっくん
シュークリーム美味しそう[笑]
じーーーっと箱を開ける手許に見入る
ちぇっくんの横顔がカワイイです[ラブ]
Posted by 小梅ママ☆ at 2007年12月02日 07:48
 チェリー君、欲しがり方が謙虚です。チロはもう、「かぶりつき」です! それにしても美味しそうなシュークリームですねぇ・・・
Posted by チロぱぱ at 2007年12月02日 10:24
やったねぇ〜チェリーくん[ラブ]
シュークリームかぁ(笑)
うちのも生クリームやら、カスタード大好き
でも今はダイエット中だから、我慢してもらってるよ〜〜[汗]
フードも新しいのに切り替えたんだわ〜〜
Posted by あける at 2007年12月02日 12:43
チェリーくん、真剣ですねーー
でも、落ち着いているような・・・・
うちの2頭だと手をつかい足をつかい、舌を使いで必死かも。。。
Posted by ランちママ at 2007年12月02日 14:10
欲しい気分をグッと我慢してるチェリー君。
お行儀いいですね〜
我が家はジャンプジャンプで凄いです!
しかも ×2(掛ける2)ですから
すさまじいです[汗]
Posted by viviママ at 2007年12月02日 17:41
チェリー君 おりこうさん!
サムも同じようにして待つこと出来るんですが
食べ物を見る視線が ものすごく真剣なの。
そして 鼻息もすごい。
ふ〜ん ふ〜んと熱〜い鼻息が私の腕にかかります。
シュークリームが急に食べたくなってきた[うわっ]
Posted by サムママ at 2007年12月02日 20:10
私にもくーーーださーーーい[ラブ]
Posted by マシュマロ at 2007年12月02日 20:14
>小梅ママ☆さん
こんばんはー!
真剣でしょ[汗]
最初は遠くから見ているんですよ。
どんどん近くなってきて、テーブルの上にお顔が。。。
近すぎー[あちゃ〜]

>チロぱぱさん
こんばんはー!
このシュークリーム、OAHUっていうところのです。
京都が本店だったかな[?]
てんこ盛りの生クリーム!
これに心惹かれました〜[ラブ]

>あけるさん
こんばんはー!
りんちゃん、ダイエットですか!
私もチェリ坊もしなくちゃいけないんだけど[汗]
なかなか決心が(というか自制心が)つきません。
りんちゃん・あけるさん、がんばってねー!!
Posted by チェリーママ at 2007年12月03日 20:28
>ランちママさん
こんばんはー!
ランちゃん&ひなちゃんも甘党ですか〜。
チェリ坊はすっごい甘党です[汗]
ケーキを食べていると、すぐに来て隣を陣取ります。
じーーーーっと見られると食べづらいの。。。[ブ〜]

>viviママさん
こんばんはー!
viviちゃん&lambちゃんはジャンプ攻撃かー[汗]
チェリ坊はひたすら熱視線です。
お行儀いいというより、あんまりにも見られて食べづらい。
食べ終わっちゃうと、すっごい顔してびっくりしてるし[が〜ん]
女の子は明るく食べたいのを表現してくれるのがかわいいな[ラブ]
Posted by チェリーママ at 2007年12月03日 20:33
>サムママさん
こんばんはー!
男の子は一歩下がって、くれるのを待つんでしょうかねー。
女の子は、かえでやもみじを見ても『くーーーれーーー』って感じだもん。
その明るさがかわいいんだけど[ラブ]
サム君、がんばってるんだねー。
『ふーんふーん』な鼻息がかわいい[笑]

>マシュマロさん
こんばんはー!
ごめん!食べちった[汗]
もうちょっと早く言ってくれないと〜♪
Posted by チェリーママ at 2007年12月03日 20:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

