2007年12月05日

来るかなー。どうだろ。

我家にサンタさん、来るんでしょうかexclamation&question
いい子にしているつもりなんだけどなー。

この頃デブちんまっしぐらです。
Wii Fitも欲しいけど、自転車も欲しい。
(もちろん、チェリ坊を乗せられるやつ。
遠くまで行っちゃうよーーーんグッド(上向き矢印)
サンタさーん、ぜひぜひお越しくださいふらふら

05-02-12_11-28.jpg
くるといいですね。ごろーん。

チェリ坊にはサンタさん、来るだろうな。
だって、サンタは私だも〜んるんるん
posted by チェリーママ at 00:56 | Comment(8) | TrackBack(0) | ママのひとりごと
この記事へのコメント
昨日実家の母から坊とマルにクリスマスプレゼント代を頂きました。
いいな〜坊とマルにはサンタが来て[うわっ]
私もサンタ来て欲しいです!!
あれ?写真のチェリ様が小さく見えます。
それに可愛い首輪までしている。[ラブ]
Posted by マルmaman at 2007年12月05日 10:50
私もデブちんまっしぐらです。
甘いモノがやめられない〜!
半分病気ですねこれは。
依存症だあ[泣]
この悪いクセを直さないと、サンタさん
うちには来てくれないかも〜[泣][泣][泣]
Posted by アクアマリン at 2007年12月05日 11:38
うちのはなちんにもサンタさん必ず来ます[くるくる]
はなちんには「グリニーズ」を用意しました。
わんこ用のワイン風も〜
はなちんと乾杯してくれる彼はいないかしら〜〜〜[ラブ]
Posted by どんぐり at 2007年12月05日 22:51
やっぱり・・・サンタさん・・・
来なきゃマズイのかぁ・・・[が〜ん]
この2年・・・人間のドンチャンで[笑]
サンタさんも人間止まりだ[泣]ったっけ・・・
去年は子犬3匹が落ちてきたし・・・[うわっ]
ニャンズワンは指を咥えて・・・
みぃ〜てぇ〜るぅ〜だぁ〜けぇ〜[汗]って・・・
それはウチだけかぁ・・・[?]
か・・・考えないと・・・呼ばないと・・・^_^;
Posted by Lufa mam at 2007年12月06日 05:14
>マルmamanさん
こんにちはー!
よく気付きましたねー♪
このお写真は、2005年の2月25日のもの。
チェリ坊、きっかり3ヶ月の時です〜[ラブ]
首輪トレーニングが懐かしいわー。

マルちゃんと坊、羨ましいっ!
私にサンタさんは来るのでしょうか。。。[泣]

>アクアマリンさん
こんにちはー!
アクアマリンさんも甘いもの依存症なのね。
実は私も![あちゃ〜]
このままデブちんまっしぐらは、ちと辛いので
お互いがんばりましょうか。。。
それとも『デーブーズ』でも結成する?[泣]
でも、アクアマリンさんはデブちんまっしぐらじゃないよー!!
私がコロコロでまっしぐらなのよ。。。[ブ〜]
Posted by チェリーママ at 2007年12月06日 14:25
>どんぐりさん
こんにちはー!
はなちん、彼氏募集中なのね♪
どこかにかっこいい彼は落ちていないかしら〜[ラブ]
チェリ坊はおかまちゃんだけど、それでもよければ。。。
って、はなちん、チェリ坊じゃダメか![汗]

>Lufa mamさん
こんにちはー!
いやいや。人にサンタさんが来るならいいじゃないですかー!
我家には私にサンタさんが来ないので
せめて私がサンタにならないと!
っつぅことで、サンタに扮しているわけですよ[汗]
私も自分専用のサンタさんが欲しい[泣]
Posted by チェリーママ at 2007年12月06日 14:28
我が家にサンタさんが来たのは、20年も前の話ですねえ。
今でも来るのかもしれないけれど、手ぶらですので、確認のしようがありません。[泣]

らんこゆはサンタが来なくても、おいしいものが食べられれば、
それが最高の幸せだから代わりに何か買ってあげましょう。

ところで Lufa mamさんは横浜でお会いした方でしょうか?
Posted by こゆパ at 2007年12月09日 21:41
>こゆパさん
こんばんはー!
そうです。Lufa mamさんは横浜で会った方だと思います。
とーーっても可愛くって小さいルーファちゃんですよ[ラブ]
それなのに、チェリ坊の異父兄弟(あれ?異母兄弟だっけ?)
信じられませーーん[汗]
我家のサンタさん、手ぶらじゃなきゃいいな。。。
Posted by チェリーママ at 2007年12月11日 23:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/70978894

この記事へのトラックバック
×

