2007年12月06日

ぼくのおねーちゃん

ぼくにはおねーちゃんがいます。
ママのおかーさんといっしょにくらしています。
なまえは『クッキー』といいます。

20071205_01.jpg
なにexclamation&question

クッキーねーちゃんは、ぼくのママがダイスキです。
来るといつもママをとられます。
なので、ぼくはいつもおこっていますむかっ(怒り)
でも、ぜんぜんヘッチャラです。。。

20071205_02.jpg
ママァ。。。もうやだ〜(悲しい顔)ねーちゃん、こわい。

でも、ぼくはこわいねーちゃんもダイスキ黒ハート
ぼくがこまっているときは、たすけてくれます。
ぼくが『つまんないなー』ってときは、あそびにさそってくれます。
そして、ぼくがイケナイをすると、すぐにおこってくれます。。。
これはすごくこわいですバッド(下向き矢印)

ねーちゃん、またあそびに来てください。

20071205_03.jpg
今日もいっぱいあそびました眠い(睡眠)
posted by チェリーママ at 00:22 | Comment(4) | TrackBack(0) | チェリーの日記
この記事へのコメント
厳しくて、そして優しいお姉ちゃん。
それがクッキーちゃんなのね。
ママとられても我慢しているなんてエライなあチェリー君は。
ママにあとでいっぱいナデナデしてもらったかな?
Posted by アクアマリン at 2007年12月06日 05:23
>アクアマリンさん
こんにちはー!
そなの。厳しくも優しい(?)おねーちゃんです。
チェリ坊の甘ったれ&ワガママは、ねーちゃんから教わったかも[汗]
ママを取られてもガマンしているチェリ坊。。。
んなわけない!
怒られてもへっちゃらな、クッキーねーちゃんなのです[あちゃ〜]
『へっ。チェリーなんて怖くないわよ』って思っているのかも。
もちろん、チェリ坊&クッキーと一緒に遊び
2人きりになった時、チェリ坊を思い切りナデナデしましたよ〜[ラブ]
Posted by チェリーママ at 2007年12月06日 14:32
なんか、チェッくん見てたら
ウルウルです。

Jetも今度いつ遊べるのか楽しみだって
言ってます。ワンワン
Posted by TJmama at 2007年12月06日 19:40
>TJmamaさん
こんばんはー!
チェリ坊も早くじぇっちんに会いたいって言ってますよー[笑]
そして、ちーぱぱはTOPに会いたいって♪
TOP、ホントにかわいいもんね〜。
この間ね、朝起こしてくれたでしょ。
でね、チェリ坊を撫でてたらTOPが唸ったの。
だからね、『TOPもスキだけど、チェリーもスキなの。仲良くしてね』
って言ったら、わかってくれたようで全くチェリ坊に対して怒らなくなりました[ラブ]
イイコだわー。
Posted by チェリーママ at 2007年12月07日 00:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

