2007年12月31日

今更だけど。。。12/16

今更だけど、12/16のDOGDEPT軽井沢のクリスマスパーティクリスマス
とーっても楽しかったです。
では、どーぞexclamation





12/16、軽井沢は雪が降っているかも。
ということで、前の日にあらん家に泊まりに来てもらい
ぎゅーぎゅーあらんカーで出発車(RV)

軽井沢はうっすら雪が雪

20071216_01.jpg
雪遊びだーるんるん

20071216_02.jpg
カイトも飛んでますダッシュ(走り出すさま)

まずはご飯を食べましょー。

20071216_04.jpg
あらんはニコニコ。ご飯を待ってます。
あ:うひひ

20071216_03.jpg
カイトはお行儀よく『まだかなー』

あ。サエちゃんにご飯到着exclamation

20071216_06.jpg
じーーーーーー目



20071216_05.jpg
チカさん:お手exclamation
サエ:むかっ(怒り)



20071216_07.jpg
チカさん:よしexclamation×2
サエ:ガツガツ

ご飯の後は、恒例の運動会exclamation

チェリ坊、小型犬の部でみごと優勝いたしました手(チョキ)

20071216_08.jpg
なんだかムッとしてますたらーっ(汗)

メダルはこれ。

20071216_09.jpg
わんこせんべい(?)メダルわーい(嬉しい顔)

表彰式の後は、これまた恒例のビンゴ・そしてじゃんけん大会。
デザートを食べながら、おいしいたのしいでしたグッド(上向き矢印)

ぬくもりあるクリスマスツリーの前で、サエちゃんと黒ハート
20071216_10.jpg
まだ明るいです。

ろうそくを灯してからはこんな感じ。
20071216_12.jpg
左から:サエモン・カイト・あらん・チェリー

20071216_11.jpg
チェリ坊とツリークリスマス

20071216_13.jpg
ろうそくのツリーって、とーってもキレイぴかぴか(新しい)

20071216_14.jpg
ツリーまでの道も、とってもステキハートたち(複数ハート)

実はこのろうそく、私たちを含め8人ほどのお客さんで灯したんですたらーっ(汗)

20071216_16.jpg
チャッカマンでひたすら仕事をするワタクシ。。。

ろうそくをつけるのは寒さで手がかじかんだけど
それもいい思い出。
PONさん・チカさん・サエちゃん
あーぱぱ・あーまま・あらカイ
遊んでくれてありがとう黒ハート
とーっても楽しかったですよー。





20071216_15.jpg
今回の戦利品です。
DOGDEPTのパーティに行くようになってから
チェリ坊のお洋服が増えましたるんるん
posted by チェリーママ at 04:15 | Comment(3) | TrackBack(0) | ママの日記
この記事へのコメント
雪景色なんですね♪
見てるだけで、寒そう(><)
マルmamanが参加したいとウルサイので来年は参加してみたいと思います♪

今年もあと残りわずかですね。
今年もお世話になりました!良いお年をお過ごし下さい〜♪
また来年も宜しくお願い致します!
Posted by マルパパ at 2007年12月31日 17:51
今年の出来事は今年にUPしたいですよね
楽しい記事をありがとう

チェリーママさんとはこんなに近いとはつい最近まで知らなくって・・
でもそれがご縁
自分にふさわしい時期にふさわしい人が現れるんだと思ってます
折角のお近くのご縁を大切にしましょう

また遊んでくださいね
何でもOK
来年はやりたい事がた〜くさんでどれにしようかな〜〜って思ってます

チェリーご一家さま
よいお年をお迎えください
Posted by ろみ at 2007年12月31日 20:34
>マルパパさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします[笑]

ぜひぜひ、ご一緒してくださいねー。
一度行ったら病みつきですよ。
だって、ご飯はおいしいし、賞品はもらえるし[ラブ]
それに、仲良しさんで行くのがとーっても楽しいの♪

>ろみさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします[笑]

本当にこんなに近いなんて、びっくりでした。
今年は、いーっぱい遊びましょう!
お散歩デートもいっぱいしましょう!!
春先には桜を見に道満にも行きたいしー。
ぜひぜひ、お付き合いくださいませ〜[ラブ]
Posted by チェリーママ at 2008年01月02日 01:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

