2007年12月31日

スピッツ里親募集

saki.jpg
咲ちゃん

以下、預かりさんをしてくださっている
ナナママさんのブログからの引用になります。

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−

少々びびりんなところがあって
大きな瞳がますます大きく
びっけ(びっくりしたな〜も〜)のお顔になりますが、
愛くるしい眼差しに思わず抱きしめたくなる可愛さです。
お散歩もゆっくり無理のないように慣らしています。
「おいで」で褒めるを繰り返しストライキ(歩かなくなり座り込む)
の回数も減ってきました。もう一息だね・・・咲頑張ろう♪

食欲は旺盛で何でも美味しくいただきます。

元気溌剌の咲ちゃんをどうぞよろしくお願いします。

『咲』

スピッツ メス 推定6歳
体重7キロ
避妊手術/歯石除去済み ワクチン済み 駆虫済み
外耳炎治療済み フィラリア(−)
脱毛ありますが、検査の結果皮膚病ではありませんでした

里親さまにお願いしたいこと

*終生家族の一員として大切にしてくださる方
*ワクチン接種、狂犬病予防接種、フィラリア予防など
健康管理を必ず行ってくださる方
*被毛の手入れ、日常ケア、脱走防止対策をキチンと行ってくださる方
*保護時にかかった医療費
(避妊手術、フィラリア検査、外耳炎治療等14200円領収書あり)
をご負担いただける方
*ペット飼育許可住宅にお住まいで、
完全室内飼育をお約束いただける方
*近況報告をしてくださる方
*学生、未成年の方は保護者の方からの問い合わせをお願いします

繁殖犬として生きてきたため、
トイレやお散歩などこれから覚えることもありますが、
人間大好きな甘えん坊です。
トイレトレーニングなどの必要性から、お留守番が少なく、
じっくり向き合って下さるご家族を希望しています。
これからいろいろな経験を積んで、
ご家族と共に楽しい時を過してもらいたいと願っています。
たっぷりの愛情を惜しみなく注いで下さることを望みます。
縁を感じて頂き、家庭犬として
愛情を注いで下さる方のお問いあわせを心からお待ちしております。

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−

一緒にナナママさん宅にいた花ちゃんは
里親さんが決定いたしました。おめでとうぴかぴか(新しい)
いーっぱい幸せになってね。

ナナママさんのブログはこちら。
『ナナの下町散歩』http://nana200238.cocolog-nifty.com/

咲ちゃん、里親さん決定いたしました。
ありがとうございました。
posted by チェリーママ at 04:35 | Comment(2) | TrackBack(1) | ママの日記
この記事へのコメント
チェリーママさん、咲の件、ブログUPありがとうございます。
花に続いて良いご縁があることを願ってます。ワン5匹ニャン4匹と過ごす年末年始・・・新しい年もまたドッグダンスで盛り上がろうね!
Posted by ナナママ at 2007年12月31日 07:42
>ナナママさん
こんにちは!
こちらこそ、ありがとうございます。
みーんなと過ごす年越し、きっと咲ちゃんも花ちゃんも楽しいだろうな[笑]
咲ちゃんも、1日も早く終生一緒に過ごせる
優しいご家庭に巡り会えますように。
Posted by チェリーママ at 2007年12月31日 13:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/75594268

この記事へのトラックバック

【ワクチン】の情報を最新ブログで検索してみると…
Excerpt: ワクチン に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。
Weblog: マッシュアップサーチラボ
Tracked: 2007-12-31 06:41
×

