2008年02月13日

あの〜。。。

ぱぱがごはん中。
じーっとまつ僕。

20080212_01.jpg

えーっと。僕、ここにいますよー。
あのー、きづいてますか〜。

20080212_02.jpg

くれません。。。バッド(下向き矢印)
posted by チェリーママ at 21:02 | Comment(12) | TrackBack(0) | チェリーの日記
この記事へのコメント
あれぇ?チェッ君、自分のご飯がまだ残ってるんじゃない?[笑]
全部食べちゃったら、気が付いてもらえるかもよ♪
Posted by エリママ at 2008年02月13日 21:39
え〜と。

ちーぱぱの髪型が気になる...
Posted by あらんぱぱ at 2008年02月13日 22:00
可愛い[ラブ]
パパさんも気付かないふりするの
大変なんだよね
Posted by ライス at 2008年02月13日 22:45
チェリーママさん、こんばんは〜
チェリー君のカメラに向かって訴えるような顔がなんともいえません。[ラブ]
目からビームも発しているし………
Posted by 白黒茶々 at 2008年02月14日 00:20
チェリーくん!
お手をね、ちょんちょんしたり、わきから
顔をつっこんだりすると可能性がでてくるよ。
がんば!
      by ランち
Posted by ランちママ at 2008年02月14日 00:23
食べ終わったら パパさんとチェリー君が
ならんで ごろーんとしちゃいそう。[ラブ]
Posted by pittu at 2008年02月14日 00:23
チェリー君 もっと積極的に「食べたい」ってパパにいかなきゃ[うん]
パパのお手々をガリガリしたり
テーブルにお顔を乗せたり・・
今晩もう一度トライしましょう!
Posted by サムママ at 2008年02月14日 09:29
うちのはなちんも一緒〜
パパさんがんばれ〜
うるうる光線に負けないで[汗]

はな:チェリーくん、甘えた声で「くぅぅぅん」って言うとおいちぃ〜もらえるよ[ラブ]
わたちのさくちぇんでちゅ[ラブ]
Posted by どんぐり at 2008年02月14日 23:32
>エリママさん
こんにちはー!
おっ!よく気が付きましたね。
そうなんです。チェリ坊、自分のごはんを食べてません[汗]
そりゃー、もらえないよねっ!

>あーぱぱ
こんにちはー!
ふふふ。気になるでしょー。
私もおサルさんになったよん[笑]

>ライスさん
こんにちはー!
そそ。わざと気付かないふりしてます。
だって、あげたらキリないんですから〜[汗]

>白黒茶々さん
こんにちはー!
目からビーム!!必殺技です[汗]
それだけ食べたかったってことで。
でも、あげないよーん♪
Posted by チェリーママ at 2008年02月15日 11:52
>ランちゃん
お手手をちょんちょん、かおをつっこんでみたり
それでもくれないときは、ひっしに『じーーー』です。
でも、ぱぱもがまんづよいから。。。
もっともっとがんばらなきゃ!!
                 byチェリー

>pittuさん
こんにちはー!
そうなの。ごろ〜んするの。
そのための枕です(爆)[笑]

>サムママさん
こんにちはー!
ガリガリ、チェリ坊はしないの。
それよりもご飯を食べている手を顔で押さえ込み![が〜ん]
く、食えん。。。

>どんぐりさん
こんにちはー!
はなちんも一緒に『じーーー』なんだね!
確かに泣きが入ると、ちょっとぐらっとくるかも[うん]
はなちん、頭いいーー!!!
Posted by チェリーママ at 2008年02月15日 11:56
[あちゃ〜][あちゃ〜]
『かす』:どうして チェリー君はぱぱを
突き飛ばして テーブルによじ登らないの?
『かす』は 小さいけど ちゃんと
うばえるよ!えへん![笑][笑]by『かす』


あわわわわ[うわっ][うわっ]byじょん
Posted by pittu at 2008年02月16日 09:57
>pittuさん&かすみちゃん&ぢょん君
こんばんはー!
かすみちゃんは突き飛ばすのね。。。
元気でいいわー[汗]
でも、ぱぱのご飯も残しておいてあげてね[くるくる]
Posted by チェリーママ at 2008年02月17日 00:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

