2008年02月17日

いつもいっしょ♪

20080216_01.jpg
ぐーぐー

20080216_02.jpg
ぱぱといっしょに おひるねちゅう

20080216_03.jpg
ぱぱぁ〜ん黒ハート ぴとっ

・・・・・
・・・・
数分経過
・・・
・・


20080216_04.jpg
あつっexclamation うざっexclamation×2むかっ(怒り)

20080216_05.jpg
やっぱりこっちのほうが ねごこちいい〜眠い(睡眠)
posted by チェリーママ at 01:32 | Comment(7) | TrackBack(0) | チェリーの日記
この記事へのコメント
やっぱりチェッ君は人間っぽい!
枕使って寝るのね〜
気持ち良さそうな寝顔[ラブ]
癒されるわぁ〜♪
Posted by エリママ at 2008年02月17日 20:38
パパさんと 添い寝でしゅか?
キャハハ(-^〇^-)
最後の写真
思いっきり パパさんを押してるし[笑]
Posted by viviママ at 2008年02月17日 21:17
>エリママさん
こんばんはー!
そうなの。枕使うの[汗]
枕がないと腕枕や膝枕。
枕は必需品らしいですよ[笑]
Posted by チェリーママ at 2008年02月17日 21:19
>viviママさん
こんばんはー!
ちーぱぱ、この日記を見て
『ひどすぎる。。。[泣]』と言っておりました。
だって、ホントのことなんだもーーん[笑]
Posted by チェリーママ at 2008年02月17日 21:22
チェリーママさん、こんばんは〜
チェリー君とパパさん、寝ている間も仲良し(?)ですね。[汗]
チェリー君の寝顔もカワイイですよ。

ところで、パパさんは見るたびに髪形が変わっているという印象ですけど、今回は短くきめたのでしょうか?[笑]
Posted by 白黒茶々 at 2008年02月18日 00:00
なんと!かっ・・・可愛い〜〜〜っす
チェリ君安心して楽しい夢みているんでしょうね〜〜
小太郎は添い寝しませんから・・・
Posted by 小太郎母ちゃんです at 2008年02月18日 17:05
>白黒茶々さん
こんばんはー!
寝ているときも仲良しさんです[笑]
まぁ、ちょっと邪険に扱われていますが。。。
寝顔って、本当にかわいいですよね〜。
『むっ』としていても、寝顔を見ると気持ちが落ち着きます。
ちーぱぱ、髪がちょっと伸びるとかな〜り短くするんです。
今度お会いするときは、きっとこの髪型じゃないかも[汗]

>小太郎母ちゃん
こんばんはー!
こた君、添い寝しないんですか!
チェリ坊はぴったりくっ付いて寝るんですよ。
夏場は暑い。。。[あちゃ〜]
こた君、結構クールなのね〜♪
Posted by チェリーママ at 2008年02月18日 21:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

