2008年02月28日

4000

3月から新作のマリッジリングがでるので
検品作業をしています。しかも4000本もうやだ〜(悲しい顔)

無理じゃーーー

うぅぅ。1人で出来ないよーー。

なんて泣きついたところで、誰も助けてくれません。
黙々と作業をしているけど、これがなかなかはかどらない。
1本約30秒、5分で10本。
さぁ、ここで問題exclamation
4000本検品するには、何時間最低必要でしょう。

なんて言っている場合じゃないね。

はー。がんばろ。

このマリッジを買ってくれる幸せなお二人のために黒ハート

『幸せにな〜〜〜れっ』

パワーを送り込みながら、作業は黙々と続きます。。。
posted by チェリーママ at 01:55 | Comment(15) | TrackBack(0) | ママのひとりごと
この記事へのコメント
うぐぉ…「4000」って、こういう意味だったのね?
お仕事お疲れ様っす[が〜ん]
あちらには、頻繁に通われているのかな?
ぐわんばれ〜〜〜?
さぁー私も明日のお休みに向けてがんばろ〜〜〜[笑]
今日はね、仕事終わってから浦和パルコに
行くぞえ♪
Posted by あける at 2008年02月28日 07:31
チェリーママさん、おはようございます〜
4000という数字を見て、「何かめでたいことだと思うから、お祝いのコメントでも贈ろう」としていたのですけど、そんな大変なことだったのですか。[泣]
慰めの言葉がなかなか見つからなくて申し訳ないのですけど、とにかく適当に息抜きをして仕事に没頭してください。[汗]
お体お大事に〜
Posted by 白黒茶々 at 2008年02月28日 08:14
わ〜大変[うわっ]
八時間勤務として 約五日間くらいかな?
肩がこりそう[泣] がんばってください[笑]
Posted by ライス at 2008年02月28日 09:18
そんな幸せな二人の為になんて思えるのが素敵[ラブ]
あたしもくれる人いないかなぁ〜[泣]
でも結婚願望が未だない。。。[あちゃ〜]
仕事が恋人なんて、そろそろ悲しいかも・・・[汗]
とにかく、お仕事頑張って下さいね[笑]
Posted by Ayaya♪ at 2008年02月28日 09:45
大変ですね〜[泣]

幸せを願う念を込めながら作業するのは更に大変そう[汗]
途中から余りの疲労に無心になりそうですね[汗]

頑張って下さい[ラブ]
Posted by リッキー at 2008年02月28日 10:03
[汗]そのリングを着けるカップルは
きっと幸せになれるでしょう。[ラブ]

Posted by pittu at 2008年02月28日 12:00
すごい数
疲れ目だ・・・
でもでも、ちぇりママの手を通ったリングには幸せ魔法がかかってそうですね
素敵です!
頑張ってくださいね
Posted by 小太郎母ちゃんです at 2008年02月28日 12:16
 過酷な作業の中でも優しい気持ちを忘れないのは、さすがちぇりままさんですね〜
 しかし、大切な一生物の検品がそういう作業の中で行なわれてるんですねぇ・・・
 ちぇりままさんの心のこもったリングを入手できた人は、きっと幸せになれることでしょうね〜
Posted by チロぱぱ at 2008年02月28日 22:58
あら&カイ、派遣します[ラブ]
あらんは もちろんベロで、
カイちゃんは目ヂカラで検品よ〜[汗]
Posted by あらんまま at 2008年02月29日 12:50
私も何かおめでたい数字かと思っちゃいました〜[が〜ん]
4000本。。。幸せの指に入るのでしょうね[ラブ]
でも本当に大変そう!
Posted by マルmaman at 2008年02月29日 22:05
>あけるさん
こんばんはー!
浦和パルコ、いかがでしたか?
佐世保バーガーは食べた?
お仕事ねー、ここ最近は頻繁に行ってます[汗]
検品に呼ばれれば、いくしかないもんねー。
みんな疲れるから、イヤなのよ。。。
ま、私は検品慣れてるからいいんだけど!

>白黒茶々さん
こんばんはー!
お祝い事じゃなかったんですよ。。。
お疲れ記事でした[汗]
ほどほどに仕事して、ほどほどに休んでます。
花粉症&検品で目がしょぼしょぼ〜[泣]

>ライスさん
こんばんはー!
はー。先が長いっす。
検品落ちしたのが上がってきたら、また検品。。。
いつ終わるのやら[汗]
Posted by チェリーママ at 2008年02月29日 23:05
>Ayaya♪さん
こんばんはー!
仕事をして自分で食べていける女性が増えて
結婚しなくっても大丈夫!になりましたよね〜[笑]
私の友人も結婚願望がなく、マンションを買っちゃったし
住むところもお給料も充分もらっているから
『結婚して煩わしさが増えるのがイヤ』と言ってました[汗]
ま、出会いは突然来るからね〜♪
その時まで、好きなことを思う存分楽しんでおきましょう[ラブ]

>リッキーさん
こんばんはー!
途中から自分がなにをしているのか
わけがわからなくなります[汗]
なにをみているのか、なにが悪いのか思考停止。。。
いつの日か、幸せなお二人の手元に行くことを願って
ボーっとしながらも心を込めて検品します!

>pittuさん
こんばんはー!
私の念が入ったリング、幸せになれるかな〜。
なれたらいいな[ラブ]

>小太郎母ちゃん
こんばんはー!
魔法!!!そんなリングになってくれたらいいな〜[ラブ]
だって、幸せいっぱいのときに手元に行くんだもんね。
世界一、幸せになっておくれーーーー。
Posted by チェリーママ at 2008年02月29日 23:41
>チロぱぱさん
こんばんはー!
そうなんですよ。
幸せリングの裏舞台では、過酷な作業があるのです[泣]
私はもう10年ほど裏舞台にいますが、
私の手を通っていったリングたち。
今も幸せパワー健在であることを願います[ラブ]

>あーまま
こんばんはー!
あらんはベロか。。。
拭く作業が増えるから、カイちゃんを派遣して!
目力で応援してもらう〜[ラブ]

>マルmamanさん
こんばんはー!
おめでたい数字じゃなく、私の涙の数字でした[泣]
ちょっと手が腱鞘炎気味です。。。
でも、幸せのためだ!がんばります[笑]
Posted by チェリーママ at 2008年02月29日 23:46
お久しぶりです[笑]
4000って[汗]すご過ぎ・・・
手を傷めないように頑張ってね!
Posted by まりん at 2008年03月06日 11:18
>まりんさん
こんばんはー!お久しぶりです[笑]
ね。。。すごいでしょう[泣]
もう、頭ボー・・・ですよ。
Posted by チェリーママ at 2008年03月11日 00:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/87453572

この記事へのトラックバック
×

