2008年03月22日

新たな旅立ち

今回は残念(?)なお知らせです。

2年ほど趣味で運営していたショップ・C's Cubeを3月いっぱいで閉めることにしました。
スピ仲間の方々や、おもちゃが気に入って買ってくださった方々。
短い間でしたがありがとうございました。

どうしても私はオリジナルのものが作りたい。
職人さんに頼むのではなく、自分の手で作りたい。
そう思い始めたら、いてもたってもいられなくて。。。
『新しいおもちゃ待ってます』と言ってくれた方々には申し訳ないです。
4月からちょっとお勉強しに教室に通います。
なにができるかわからないけれど、自分なりに探していこうかなって思っています。

みなさま、本当にありがとうございました。
お店をきちんと紹介できるまで、お待ちくださいませ〜るんるん
posted by チェリーママ at 13:55 | Comment(9) | TrackBack(0) | C’s Cube
この記事へのコメント
自分の手で作るために、お勉強を始めるんですね!すごい!!
楽しみに待っていますので
頑張ってくださいネッ☆⌒(@^-゜@)v
Posted by viviママ at 2008年03月22日 16:04
これはステキな旅立ちですね〜。
応援してます!
どんなお店になるのかな〜[ラブ]
Posted by アクアマリン at 2008年03月22日 16:37
新たなお勉強ですか?
頑張ってくださいね!!
萌のネックレスはきりきりセーフで
思い出になりますね(*^_^*)
ありがとう[くるくる]
Posted by 萌ママ at 2008年03月22日 18:41
[ラブ]これは、これは
残念なお知らせではなく、
素敵な お知らせではないですか♪
ステップアップ 楽しみに待っています。
Posted by pittu at 2008年03月22日 21:33
上得意客ではなかったですが、かおちゃんや、デンタルガムなど、細々と購入させていただき、特にかおちゃんは職場のワンコ仲間に大評判でした。ありがとうございました。
いったんさよならして、また嬉しい出会いがあることを楽しみにしています。
ひとまず、お疲れ様です。
Posted by ゆき at 2008年03月22日 21:59
 ホントに何事にも熱心で感心します〜 教室を通い終えた後がとっても楽しみです〜
Posted by チロぱぱ at 2008年03月22日 23:24
>viviママさん
おはようございます!
作るのが大好きなので、今から勉強するのが楽しみなんですが
人様にお見せできるほどのものが出来るかどうか[汗]
慣れだと思うので、毎日作る気でいないと
うまくなりませんよね〜[うん]
がんばりますっ!

>アクアマリンさん
おはようございます!
ねぇ、どんなお店になるんだろう♪
きっかけは友人の『作って』だったのですが
ネットで調べてみたら私の好きな分野だったので[笑]
今からワクワクしています。

>萌ママさん
おはようございます!
そうですねー。ネックレスは最後に近い仕事でした[笑]
私も思い出に残るわ〜♪
こちらこそ、ありがとうございました[ラブ]

>pittuさん
おはようございます!
ステキなお知らせでしたか〜♪
私はね、今からワクワクなんです[笑]
どんなものが出来るのかなー。
『かわいい』を形に出来ればいいんだけど
そこにたどり着くまで、どんなことが待っているんだろう。
楽しみ〜[ラブ]

>ゆきさん
おはようございます!
ゆきさんにはお世話になりました。
チェリ坊のお気に入りが、他の人も笑顔にしていたんですもの。
嬉しい限りです[ラブ]
ブログはまだまだやめるつもりはないので
これからも親ばか全開ブログをよろしくお願いします〜[笑]

>チロぱぱさん
おはようございます!
なんにでも熱心というよりは
なんにでも興味津々ってところでしょうか[汗]
いつごろちゃんとしたものが作れるんだろう。
楽しみです♪
Posted by チェリーママ at 2008年03月23日 09:32
お勉強ってすごいですね。
チェリママさんの感性はステキなので
とてもステキなものが生まれるのでしょうね。
見れるのが楽しみです。[ラブ]
Posted by マルmaman at 2008年03月23日 22:44
>マルmamanさん
こんばんはー!
いやいや、お勉強というよりは、
趣味が増えてそれを習いにいくって感じ[汗]
かなりお気楽で、出来たらいいな〜、楽しいだろうなー。
が勝って、思わず出来るところを探しちゃいました。
4月から楽しみで楽しみで♪
早くお見せできるようにがんばります[笑]
Posted by チェリーママ at 2008年03月26日 02:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。