2008年04月15日

僕のだいすきな

チョロチョロうごくやつ。

毎日ちょっとだけあそんでるの。


どりゃーーーーダッシュ(走り出すさま)

20080414_02.jpg
ふぁ〜

おいかけっこしてつかれたので、いっしょにねんねしようっと眠い(睡眠)
posted by チェリーママ at 17:57 | Comment(5) | TrackBack(0) | チェリーの日記
この記事へのコメント
はや!! たぶん チョロQ? よく 破壊しないですね。 ねずみ捕る才能あるかも。
Posted by ヨシノ at 2008年04月15日 19:53
ちょっとだけだから、また次が楽しみなんだよね〜♪
うちはちぃに遊ばせたら、一瞬で壊されたよ。[泣]
なので今はディーラーでもらった手のひらサイズのプルバックの車で競争してます。
車と競争というより、私とどちらが先に取るか競争してる。。。[汗]
Posted by エリママ at 2008年04月15日 22:03
>ヨシノさん
こんばんはー!
はい。チョロQです[笑]
一応ね、優しく噛んでいるつもりのようなのですが
それでも『バキッ!ガリッ!!』の音が。。。
なんとか走るんですけどね[汗]

>エリママさん
こんばんはー!
やっぱり、ちぃ君もスキ!?
気が合いそうだよね〜[うん]
うちは『噛んじゃダメー!』で、ポロッと口から落とします。
でもねー、やっぱり傷がついてるし、ところどころ凹んでる[汗]
今までは壊すまで遊んでたから、5分ともたなかったんだけど
私も学習したので、毎日何回までって決めて走らせてます[笑]
Posted by チェリーママ at 2008年04月15日 22:18
チョロQ・・確か我が家にもあったような・・・
アッ(;¬_¬)でも息子 もう22歳になったんだから 今頃おもちゃ箱さがしてもないかしら?笑
Posted by viviママ at 2008年04月17日 10:57
>viviママさん
こんにちはー!
チョロQ、お兄ちゃんのおもちゃ箱に入ってるかな〜♪
もしあったら試してみて!
たぶん遊ぶと思うよ〜[ラブ]
Posted by チェリーママ at 2008年04月17日 16:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/93475402

この記事へのトラックバック
×

