2008年04月21日

INDY JAPAN =1日目=

4月18日、大雨の中ツインリンクもてぎに向けて出発車(セダン)

ふふふ。
実は我が家、大好きなINDYを観戦しに行ったのです。
(INDY、F1よりもメジャーじゃありませんが、私は大好きなんです)
あー。この日をどれだけ待ったことか。。。

本当だったら18日は予選だったのですが、大雨で予選中止。
なので、私とちーぱぱはグッズを買いに。
チェリ坊はもちろん車で待機。ごめんねー。

大雨なのに、結構な人ごみ。
みんな楽しみにしてるんだもんね〜るんるん

その後、本日のお宿。
ツインリンクもてぎからちょっと遠いけど
栃木県那須郡那珂川町のサンタヒルズ車(セダン)

20080418_01.jpg
我が家が泊まったコテージ 『おもちゃ工場』

チェリ坊、かなり大興奮ではしゃいでいました。
それもそのはず。
このコテージ、ツリーハウスとつながっていて渡り廊下がある目

20080418_02.jpg
これがツリーハウスと渡り廊下

20080418_03.jpg
渡り廊下には小人さんがいましたよ〜

うきゃうきゃしながら走り回り、10人用のコテージなので
かなり広くて、チェリ坊フンフンしてまわるのが楽しかったみたい。
車で1時間ほどかかるけど、やっぱりここにしてよかった〜わーい(嬉しい顔)

20080418_04.jpg
チ:今日のハウスはここにするるんるん
いすの下がお気に入りに。。。

温泉チケットもついていたので、温泉で体を温めて〜いい気分(温泉)
はー。極楽。

明日に備えて、早く寝なくちゃね。
つぅことで、1日目は10時過ぎに就寝眠い(睡眠)
すっごい風で、外がバタバタ。
渡り廊下には鍵がついていませんでした。
ツリーハウスに寝た人が、母屋に入れなくなっちゃうからね。
でも、強風でドアが開かないか、ちょっとドキドキ。。。
なんて言いながら、しっかり熟睡しましたがわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

翌朝、6時に起床してチェリ坊とお散歩。
風は強いけど。。。
雨は降りませんようにーexclamation×2

20080418_05.jpg
とっても楽しかったよー

20080418_06.jpg
また来ようねぴかぴか(新しい)

朝食をサンタヒルズ内のカフェで食べて

20080418_07.jpg
とーってもおいしい朝食でした

ツインリンクもてぎに向けて出発exclamation×2

=2日目につづく=
この記事へのコメント
素敵なコテージですね。
チェリ君が気に入るわけです。
朝ご飯もおいしどうですし、
温泉に入れるなら極楽ですね。

まだ一度もワンコと旅行行ったことないので
羨ましいです。
Posted by ミルクママ(アメリ、ロック母) at 2008年04月21日 21:05
>ミルクママさん
こんばんはー!
本当にステキな楽しいコテージでした。
コテージって周りを気にしなくていいから気が楽です[うん]
温泉は車で行かないと無理な場所だったのですが
地元の憩い場らしく、おばあちゃんとお話したり
お子様とお話したり、昔通っていた大好きな銭湯を思い出しました。

ミルクママさんもぜひぜひ、ロック君・アメリちゃんと旅行してみてください。
病み付きになりますよー[ラブ]
Posted by チェリーママ at 2008年04月22日 01:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

